banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778

ありがとう

写真

ありがとう、ありがとうみんなありがとう
流星の絆の最終回は超感動しました 二宮さんと錦戸さんと戸田さん達は凄いと思いました。
すごくよかったです!

from b(°‐°)d (11) 男性

2008.12.22(月) 18:03:40

page top ▲


waa

写真

もー最高でした!!
にのの演技に魅了されてしまいました! 
ほんとに演技がうまいですねぇ。
視聴率がよかったのもニノのおかげ!!
これからもいろんなドラマに出てくれたらうれしいです!お疲れ様でした>>>

from ぽにょ (15) 女性

2008.12.22(月) 18:01:22

page top ▲


お疲れ様ですっ!!!

写真

去年まで受験生だったためあまり夜更かしをせず、ドラマもあまり見ていなかった私が夜10時からの番組を見るなんて・・・始めの頃は、寝不足でしかたなかったです。
でも、それだけの価値はあるドラマでした!!功一くんは、あんな小さいころからすごくしっかりしてて・・・尊敬します(笑)
二宮くんの演技のうまさには感動しました・・・。二宮くんが泣いているシーンでは、思わずわたしも・・・
錦戸くんも、このドラマでまたガラリと違ったイメージの錦戸くんが見えました。
恵梨香ちゃんは本当にかわいくて...(笑)
ほかのみなさんも、すっごく迫真の演技で、最終回は涙が止まりませんでした。

出演者のみなさん、またスタッフのみなさん、今までほんとお疲れ様でした!!
そして感動をありがとうございましたっっ★

これからも、こんなドラマを作って下さい!

from にの大好きっ (13歳) 女性

2008.12.22(月) 18:00:39

page top ▲


ショックでした。

写真

最終回まで毎週楽しみに見ていました。
最終回で犯人が分かり、それにショックを受けました・・・。
予想外の人物に切なくなりました・・・。
最後に皆は幸せな表情にはなっていましたが、私はなれませんでした。
犯人にショック過ぎて・・・。
良いドラマだったとは思いますが、なぜかスッキリ感で終われないです。
私だけでしょうか・・・。

from なんてこった () 女性

2008.12.22(月) 17:56:44

page top ▲


ひたすら泣けました

写真

ドラマを見てこんなに泣いたのは久しぶりでした。
3話のシーンが一番でした。
家を出て行くために荷造りをするところ。
子役の3人と現在の3人がシンクロするシーン。
3人はこういう思いを抱いて14年間を過ごしてきたんだなあと・・・。

中島美嘉さんの「ORION」も最高。
すばらしいタイミングでいつも流れてきて、涙、涙・・・。
いまでは「ORION」を聞くだけで泣けてくるほどです。

監督さんはじめスタッフ、出演者の皆さん、すばらしいドラマをありがとう!

from MIYABI (48) 女性

2008.12.22(月) 17:56:23

page top ▲


最高でした。

写真

最終話、感動しました。屋上での功一と柏原の対決はすごい迫力で、気付くと固まって見ていました。二宮君の圧倒的な演技力を見ることができて幸せでした。最後、犯人を死なせなったところもよかったと思います。生きて償わなければ、やり場のない虚無感が残ったことでしょう。そして、サギのストーリーが有明3兄弟の明るい未来を暗示していてとてもよかったと思いました。視聴率も初回を超えて22.6%、ドラマ史上に残る作品になりましたね。スタッフの皆さん、ありがとうございました。最後に、二宮君、あなたは日本の宝です!

from そら () 女性

2008.12.22(月) 17:54:23

page top ▲


泣けました!

写真

流星の絆は、毎日欠かさず見ていました。最終回も見ました。あの刑事さんが犯人だったとは思いもしませんでした。
お父さんとお母さんが殺されてる時本当にかわいそうでかわいそうで、・・泣いてしまいました。とっても感動しました!!!!!!

from 流星の絆、感動ー!! (11才★★) 女性

2008.12.22(月) 17:49:27

page top ▲


「亮ちゃんの涙」に涙

写真

最終回超超よかったです。亮ちゃんの演技も超超うまかったぁ 亮ちゃんの涙の演技が大好きです でも、流星の絆ではなかなか泣かないなあと思ってたら、ついに最終回で感動的な涙を流してくれました。美しい〜〜〜! 亮ちゃんの泣き演技きれいで感激です 兄妹やマユナシさん達でハッピーエンドなのも良かったです ハッピーな続きが見たいので、続編作ってほしいです みなさまお疲れさまでした

from 泰輔LOVE (16) 女性

2008.12.22(月) 17:48:13

page top ▲


サイコー★でしたぁ!!

写真

流星の絆さいこーでしたぁ★
最後、ニノかっこよかった☆★☆☆
3人の兄弟愛やばいですっ
うちっちも3人兄弟なのでこれからも3人仲良くしていきたいですっ
感動しましたぁー
まぢでありがとうございましたぁ
みんな大大大大大好きです★!!!!!!

にのかっこよかった!!
まぢでだ〜〜〜い好きです★☆

from ★にのLOVE☆ (13) 女性

2008.12.22(月) 17:47:56

page top ▲


チョーおもしろかった

写真

最終回チョーおもしろかったですね。
もっとみたいでーす。

from みーちゃん (11) 女性

2008.12.22(月) 17:36:33

page top ▲


よかったです。

写真

ドラマは、時々???というところもあったけれど、とても楽しく見られました。高山部長のシーンと、中島美嘉さんのシーンが好きでした。シリアスになりすぎなかったところがよかったです。

from タカ () 女性

2008.12.22(月) 17:31:14

page top ▲


サイコー

写真

本当に最終回感動しました。ニノの演技もサイコーでナミダが出できました!
出演者の皆さん本当にお疲れ様でした!
マタ願っていたDVD-BOXも発売されるので必ず買いたいと思います!発売日が待ちどうしいです(^V^)

from 嵐大好きっ子 (13) 女性

2008.12.22(月) 17:30:54

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778