banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

空に描いた未来

写真

 あの日流星を見にいったあの日、子供でも将来の夢や希望を描いたんじゃないでしょうか。しかし、家に帰ったらそれは無残にも・・・兄妹の未来は復讐へと変わってしまった。そして、今は新しい未来を描くことが出来るようになりました。どんな未来がえがかれたのでしょうか?幸せな未来が来る事と思います。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.1.7(水) 21:46:20

page top ▲


流星すごすぎ

写真

すごいですね。流星の絆。
最終回が終わってかなりたった今でもこんなにもたくさんのコメントがあるなんて。
私も難しいかもしれませんが、spの実現を願っています。DVDの特典でその後とかできないですかね・・。頼みます。
あと、アリアケハヤシライスの販売続行うれしいです。ありがとうございます。
アリアケ3&流星の絆&ニノ大好き☆

from 沙都季 (15) 女性

2009.1.7(水) 21:24:00

page top ▲


もう終わったのぉー?!

写真

もう終わったなんてとても悲しいです。やっぱりニノの事がだい好きです!!!
もっと、ニノのことが知りたいです!!

from ヒヨコ (10歳) 女性

2009.1.7(水) 20:47:23

page top ▲


長いお休み

写真

今、流星がないのは冬休みだからで、冬休みの明けた今度の金曜にはまた放送がある!なんてことだと嬉しいんですけれど・・。現実は厳しいです(泣)。

本当にこの主題歌は聴き飽きるということがなく、いつ聴いても心に沁みるし、あの温かなタイトルバックの画も浮かんできます。

最終回のあとの書き込み・・字数の関係で書けませんでしたが、兄2人の公園でのシーンがすごく好きでした。特に泰輔のバックの真っ赤な紅葉! 何かが吹っ切れてとてもいい表情の泰輔と紅葉の美しさが絶妙でした。
「これじゃ開店に間に合わないよっ!」と言った、小姑モードのしーも面白かったなぁ。

もうかくなる上は、特典映像てんこ盛りでお願いしますね!!! でないと、やっていけません。

from 手長うさぎ (ひみつ) 女性

2009.1.7(水) 20:36:09

page top ▲


ありがとう

写真

最終回号泣でした・・

毎週楽しみにしていましたが、
おわってすごく寂しいです(・_・、

またやる事はないんですか??

すごく見たいです!!

from 亮ちゃん大好き!! (14) 女性

2009.1.7(水) 19:32:05

page top ▲


いつも見てました!

写真

毎週見ていて、
最終回は泣きました!
本当に感動の最終回でした!
あの感動をもう一度....。

from 美嘉 (10歳) 女性

2009.1.7(水) 19:12:19

page top ▲


流星の絆

写真

ドラマが終わってしまってすごく
寂しぃです(((泣
原作本も読みましたぁ
原作とは違った終わり方が、またイイなぁ
と思いました
きっと、しぃ〜は戸神さんと幸せになってるんだろうなぁ〜とか、
巧一はサギとどぉなったのかなぁ〜とか、
いろいろ思います
とても、感動しましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

from ひな (14) 女性

2009.1.7(水) 18:56:01

page top ▲


流星最高っす

写真

3ヶ月間撮影お疲れさまでした。私は録画してあったのを毎日ひまがあると見ています。今でも終わってしまい残念に思います・・・。
流星の絆とても面白かったです!

from I LOVE ニノ&亮ちゃん (12歳) 女性

2009.1.7(水) 18:42:53

page top ▲


にのめっちゃスキ

写真

流星の絆録画してたやつ何回もくり返し
見てるケド、何回見てもめっちゃ面白いから全然あきない!!!
流星の絆SPやってほしいデス。
有明3とサギのその後めっちゃ気になりマス
高山もなんか気になりますネェ。((笑
流星の絆SPぜひやってほしいデス!!

from 和菜 (13) 女性

2009.1.7(水) 18:25:35

page top ▲


大好き

写真

この番組は私の好きなドラマナンバー1です♪やっぱ続きが気になります
続編を希望します
よろしくお願いします

from くりりん (11) 女性

2009.1.7(水) 17:15:20

page top ▲


おもしろかったです!

写真

流星の絆、毎週楽しみにしてました!もう最終回で寂しいです・・・・。また今度新しいドラマとかやってくださいね!楽しみにしてます^0^主題歌もよかったですよ!

from ERI (10歳) 女性

2009.1.7(水) 16:32:47

page top ▲


流星大好き!!

写真

流星の絆プレゼント応募に応募したら、なんと当たりました!!すごい嬉しいです☆ミ一生の思い出になります☆ドラマも一生忘れません!!

from ☆ミ (12) 女性

2009.1.7(水) 16:20:44

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778