banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

大好き☆

写真

流星の絆もう一度見たいです!!映画、続編、スペシャルぜひやって下さい!!待ってまーす☆アリアケ3、ニノの演技がもう一度見たいです!!お願いします!!

from ニノだぁいすき★ (12) 女性

2009.1.13(火) 15:52:35

page top ▲


お願いします!

写真

1話〜最終回まですっと見てました

このドラマは今までの中で1番デス★+゜

続編は難しいと思うので、SPか映画をやって下さい!!

その後の行成&シーとアクセル&サギ(←?)が気になります!
あと、新しいアリアケや柏原さんもっ♪

“流星の絆”が帰って来る事を信じて待っています!!!

from Beautiful days☆ () 女性

2009.1.13(火) 13:58:03

page top ▲


久々に

写真

お正月休みを利用して、もう一度見てみました。何度見ても面白いドラマだなぁと思います。くすっと笑えて、ちょっと切なくなったり考えさせられたり。宮藤さんのドラマは時々見てましたが、完走したのは実は初めてです(笑)登場人物、皆のキャラがすごい良かった。私の癒しはジョージさんです♪3兄弟の掛け合いや高山との詐欺シーンも面白かったし。泰輔は無事に派遣採用されたのでしょうか^^最後も希望を持てる終わり方で。直前までしんみりしてたのに、夫婦揃って笑っちゃいましたよ。意外と泰輔・サギの「ぬれせんべい&まゆなし」もいいコンビだなって思いました。

先日の特番でNGシーンが映りましたね。戸田ちゃんかわいかったですね!原作ありきなので、続編は難しいかもしれませんが、アリアケ・柏原さんのその後がまだまだ見てみたいなと思うドラマでした。SPなんていかがでしょうか?総集編は遠慮しますけどね(苦笑)

from ジョージさんに会いたい! (30代) 女性

2009.1.13(火) 09:54:36

page top ▲


アリアケ3!

写真

流星の絆、楽しかったです★!
毎週学校で話題になりました!!
録画したのを何回も見たので、セリフを覚えちゃいました!(笑)
二宮君、錦戸君、えりかちゃん、お疲れ様でした!

from いっちゃん☆ (16) 女性

2009.1.12(月) 23:49:30

page top ▲


流星☆

写真

流星大好きです!!
続編お願いします!!

にの大好き★

from クララ (9) 女性

2009.1.12(月) 22:26:11

page top ▲


にのと戸田ちゃん」

写真

二人のコラボ最高です^^
録って何回もみました
これからも楽しみにしてます

from あー (14) 女性

2009.1.12(月) 22:24:22

page top ▲


流星最高ーー!!

写真

ドラマ、お疲れ様でした!!
毎週金曜日=流星の絆っていうカンジだったので、終わってしまってすごく寂しいです…
原作を読んでいたのに、原作とはいい意味で違って、すごく楽しめました♪
これほどハマったドラマは今までありません!!!!
再放送とかもしてほしいし、スペシャルドラマにならないかなーなんて思ってます♪
さらに、スペシャルドラマになったら次はどんなストリーになるんだろうなぁーと、毎晩妄想してます…笑
しぃは行成、功兄はサギ(!?)とくっついた(!?)ので、タイ兄の今後が楽しみです!
ぜひスペシャルドラマになってかえってきて欲しいです!!
お願いします♪

from てっち (14) 女性

2009.1.12(月) 20:12:07

page top ▲


だいぶ経ちましたが・・・

写真

ドラマが終わってだいぶ経ちましたがやっぱり何度も何度もこのサイトを見てしまいます。
ドラマが終わった後も1話から観たり最終回観たりと私の頭の中から『流星の絆』が消えることはありません。
特に最終回はニノの演技が本当に上手で何度観ても号泣してしまいました。
それに功一<ニノ>がかっこよくて、かっこよくてめちゃめちゃ惚れてしまいました☆
最初の方の可愛い功一<ニノ>も大好きでしたが、かっこいい功一<ニノ>もだぁ〜いすきです★
本当に『流星の絆』最高です!!

from A・RA・SHI★ファン (13) 女性

2009.1.12(月) 18:28:00

page top ▲


ハヤシライス!!

写真

こんにちは!
TBSショップでハヤシライスをまた売り出したと聞き、間違ってカレーを頼んでしまいました。(>。<)ヽ
今見たら、ハヤシライスは売り切れでした。Y(>ω<、)Y

もう、二度とハヤシは売らないのでしょうか? こんなに評判がいいのに 残念で堪りません。
どうかもう一度 ハウスさんとお話して
パッケージを変えてもいいので 味は残して欲しいんですけど・・
間違えたので子供が怒って私もツライです。どうか御願いします。       m(__)m

from アリアケの味 (44) 女性

2009.1.12(月) 17:56:33

page top ▲


今度本買います!

写真

流星の絆を見て、原作を読んでみたくなりました。功一も泰兄もシーもみんな好きです!その中でも泰兄をやった錦戸君がサイコーです!今度、SPもやってください!!

from 錦戸君大好き! (12) 女性

2009.1.12(月) 17:26:07

page top ▲


いつまでも・・・

写真

流星の絆、絶対いつまでも忘れません!!

from ニノだぁいすき★ (12) 女性

2009.1.12(月) 16:58:23

page top ▲


二ノ最高!

写真

もう1回流星の絆見たい!!
二ノ芝居うますぎ!!さすが!!


二ノ最高!!     二ノ大好き!!

from 二ノだいちゅき!!!! (12) 女性

2009.1.12(月) 16:30:33

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778