banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778

hosi

写真

今度は、スペシャルなどをやってほしいです!!最終回は、本当に感動でした。この番組を見て兄弟の絆、兄弟でなくても分かちあえること、ケンカをしても切れないような絆があることにすごいなーと思いました。流星の絆のスタッフさん、出演者のみな様ありがとうございました。

from itigomann (11) 女性

2008.12.25(木) 13:52:31

page top ▲


良かったです!!!

写真

犯人が、まさかの刑事さん! ビックリしました。
でも、最後は「アリアケ」をOPENできたし、親離れ(?)もできたので良かったと思います。(^_^)

流星の絆☆最高!!!
☆大好き!!! (*>_<*)

またスペシャルでもいいのでお願いします。 m(_ _)m

from 嵐大好き☆ (14) 女性

2008.12.25(木) 13:44:14

page top ▲


最高です!!

写真

3ヶ月間お疲れ様でした★
ほんとにいい作品でした♪

また今度
続編などで会えたらいいなぁと
思ってます!

from まぃ (15) 女性

2008.12.25(木) 13:43:38

page top ▲


楽しかったです。

写真

楽しかったです。

また、見たい!!と思いました。

お疲れ様でした

from 美季 (13歳) 女性

2008.12.25(木) 13:40:30

page top ▲


にのクンの瞳が好き

写真

流星が終わっちゃって寂しいです・・・。

にのクンがめっちゃカッコよかったなぁ!!!!

スーツ姿がまたイイ!!!にのクンには次のドラマで刑事遺族みたいな刑事モノやってほしい!!!

DVDBOX絶対買います!!!だからいっぱい特典とおまけを付けて下さい!!!

from おかえりアクセル〜 () 女性

2008.12.25(木) 13:30:11

page top ▲


最高でした

写真

3ヶ月間感動と笑いありがとうございました。
本間にみなさんには感謝しています。
撮影本間にお疲れ様でした。
以外な展開にとても見て驚きました。
最後に有明兄弟がまた新装開店できてうれしいです。
是非スペシャルにしてほしいです!!

from りーくん (14) 女性

2008.12.25(木) 13:19:34

page top ▲


最終話ニノの涙

写真

最終話でのニノの涙はすごくよかったです。こっちまで泣けてきて、感動しました。

from 流星 (12) 女性

2008.12.25(木) 13:18:05

page top ▲


ほしいです

写真

グッツがほしいです!!できたら作ってほしいです

from はるか (14) 女性

2008.12.25(木) 13:08:25

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

流星の絆終わってしまいましたが、いつまでも絆の強い「ありあけ3兄弟」でいて下さい(*・・*)

from ぺんぺん (16) 女性

2008.12.25(木) 12:52:05

page top ▲


★流星の絆★

写真

にの、錦戸君、戸田ちゃん、出演者の皆さんお疲れ様でした★            
本当に最終回涙、涙の連続でした★ 
最後アリアケ開けてよかったね!!!
続編みたいなのやって欲しいです★
では、最後に体調を崩さずこれからもお仕事がんばってください!!!!

★☆★☆★☆流星の絆永遠不滅★☆★☆★☆ 

from あらしっく♪ (中1) 女性

2008.12.25(木) 12:46:19

page top ▲


流星の絆

写真

流星の絆大好きでした(^o^)
めちゃくちゃおもしろかった!

from いちご (16) 女性

2008.12.25(木) 12:42:09

page top ▲


ニノ〜!!!

写真

私,普段ファンメッセージに書き込みなんてしないんですけど・・・。
もう言いたいことありすぎて・・・
どんだけ感動させるんですか?ってくらい最高のドラマでした。
特に二宮君!!嵐のファンなんで,前から好きでしたが,好き度がめちゃアップしました。&演技上手すぎです!!

絶対に再放送&続編やってください。
本当にお願いします。
TBS様お願いします。

from 嵐LOVE (13) 女性

2008.12.25(木) 12:29:04

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778