banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

お疲れ様でした(*^^)v

写真

流星の絆★…本当に最高でした(^_-)-☆
毎回展開が意外で意外でほんと毎回はらはらでしたよ!!
高山さんのドラマとか面白くて大爆笑でした!!
ニノ★すっごい演技で感動しました!!
一生嵐についていきます♪
10周年、コンサート楽しみにしてますよ(*^皿^)★+。*
大好きです!!これからも頑張ってくださいね★

出演者の皆さんへ
ほんとに見ていて引き込まれてしまうような素敵な作品でした…(^O^)/
終わってしまったのは寂しいですが
SPで復活…してくれたら嬉しいです!!
本当に皆さんお疲れ様でした☆
素敵などらまありがとう!!

from 嵐仔 (13) 女性

2009.1.11(日) 17:02:07

page top ▲


流星の絆

写真

嘉数一星かっこいい。

from みー (8歳) 女性

2009.1.11(日) 15:14:02

page top ▲


よかったです

写真

いつも流星の絆を見ていました。

お兄が最後の方にいった
「何で俺らの親なんだよ。 俺らの親は2人だけなんだよ。何で母さんまで・・・。」
みたいなことをいったところで号泣してしまいました。
どらまで泣いたのは久しぶりでした。

本当によかったです☆=

from AMNL (13) 女性

2009.1.11(日) 14:22:06

page top ▲


最終回・・・・・

写真

「流星の絆」最終回を迎えて、何日かたちました。とてもいいドラマでしたね。
二宮和也さんをはじめ、たくさんの人が出演しましたね。みなさんおつかれさまでした!

from ☆流星☆ (11) 女性

2009.1.11(日) 13:59:07

page top ▲


さびしいよ〜!

写真

毎週見ていたので最終回が終わってとてもさびしいです。

スペシャルか何かでまたやってほしいです。

from *絆きらら* (11) 女性

2009.1.11(日) 13:20:07

page top ▲


マジかなしい

写真

終わってかなしいー
ショックやわあ
でも最高に面白かったですっ

最終回は号泣・・・ゥワァ─。゜(★'pω゜)゜。─ァン!!

from しい (13) 女性

2009.1.11(日) 12:53:41

page top ▲


涙が止まらなかった(;_;)

写真

最終会では予想できなかったことが
起こりました!!
1話から見ていた私もびっくりでした!!
これからもドラマ頑張って下さい
応援しています!

from 嵐香★彡 (13) 女性

2009.1.11(日) 11:46:57

page top ▲


嬉しい&寂しい

写真

流星の絆が今日の(1月11日)ハプニング大賞に出ることを新聞みて分かりました!!!! 超嬉しいです♪(*^^*)
ケド嬉しいの反対の気持ちもあります。
だって流星の絆が終わってしまったからです。流星の絆はとても最高でした!!!!
一夜だけでもいいので帰ってきてください!!お願いします♪

from 流星 (12) 女性

2009.1.11(日) 10:48:56

page top ▲


続きが気になります

写真

行成と静奈のその後が気になります。

又、番組も非常に面白かったので続きを書いていただければ、うれしいです。もう一度見てみたいドラマです。

from takuya (99) 男性

2009.1.11(日) 06:01:56

page top ▲


ォツカレサマデシタァ(●´∀`)ノすごく泣けましたっっ(泣)

写真

流星の絆☆すごく泣けましたっ(泣)
もぅ終わっちゃぃましたねぇ…。
最終回がとくに泣けました(艸д+。悲))
流星の絆は何回やっても飽きません!!
できればもぅ一度ぉ〜☆:*(人´ω`*)
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。

from ●○嵐*。゜大好きぃ○● (12) 女性

2009.1.11(日) 01:16:05

page top ▲


寂しい・・・

写真

☆流星の絆☆が終わって結構日が経ちましたねぇ。流星の絆がなくなってしまい凄く寂しいです(;_;)
またあの有明3がそろってる姿みたいです!!!!一夜放送でもいいのであの続きとかちょっと違った話でも何でもいいので帰ってきてください!!!!
流星の絆は命ぐらい大切な存在でした!!

お願いしますッ!!!!
また帰ってきてくださいッ(><)

from ★絆★ (12) 女性

2009.1.10(土) 20:21:17

page top ▲


♪空に向かい手を振るよ・・・

写真

この間、学校の国語の時間に、おすすめの本を紹介する、ということをやったんですけど、『流星の絆』は、見事6位になってましたd(^0^)b☆ミ
先生がその本の紹介をしてるとき、
私はズ⇒っとニヤついてて、友達に呆れられてました(苦笑)
やっぱり最高ですネ♪

ちなみに私は、本は文庫本になってから買うつもりです。最初に買ってしまったら、ドラマの楽しみがなくなるし、ネタばらしをされるのは、あまり好きじゃないんで…
でも、絶対買いますよ!!!学校へ持っていって、朝の読書の時間に読みます!!

だから、少しでも早く、文庫本にしてください(願)!

from あっぴ (中学1年) 女性

2009.1.10(土) 19:07:25

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778