banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

流星☆★

写真

ホントにおもしろかったです☆
ニノかっこいい♪
今年もいっぱい応援します!!

from にの嵐 (12) 女性

2009.1.5(月) 17:11:30

page top ▲


おにい・泰にい・しーC最高!!

写真

少し遅くなりましたが、最終回お疲れ様でっす!!私も友達も、毎週釘付けになりながら見てました。主題歌や挿入歌もドラマにあってて最高でしたよっっ
私はニノが演技超うまいなっっとおもいました!!!(>V<)特に最終回の犯人が分かった!時のセリフ!!もち、錦戸くんや恵梨香Cも!!「流星の絆」は終わっちゃったけど、これからもドラマなどの活躍期待してまっす!!
 できたらSPとか映画などがあれば良いな><是非あの3兄弟を復活させて下さい!!(・▽・)

from 嵐ニノ大っっ好き (12) 女性

2009.1.5(月) 16:16:58

page top ▲


素晴らしき表現者 ニ宮和也様

写真

お疲れ様でした。脚本がクドカンと聞き初めは心配でした。原作に忠実なほうがニ宮君の演技が引き立つと思ったからです。ですから原作とは別物として楽しもうと思いました。とても素晴らしかったです。私は演技力がどうかなど専門的な事はわかりませんがニ宮君の演じる主人公は、いつも私に“何か”を残すんです。それで胸が苦しくなるのです。どの映画もドラマもです。ニ宮君と同い年の子を持つ私がファンというのも大変恥ずかしいのでが“俳優 ニ宮和也”を応援しているのは若い子ばかりじゃないよと伝えたくて一大決心し書き込みました。10周年でこれまでになく忙しいと思いますが健康に注意して、また映画やドラマで私に“何か”を投げかけてください。

from 由布 (49) 女性

2009.1.5(月) 16:07:25

page top ▲


最高のドラマでした!!

写真

私が見た中で一番に最高なドラマでした!
ぜひ、SP希望します!!
お願いします!
またあの三兄妹のやりとりが見たいです!
ジョージさんとサギのやりとりも見たいです!!
おはぎさんも見たいです!!
DVDも絶対買いますが、SPも見たいです!
お願いします。

from mst (12) 女性

2009.1.5(月) 16:04:50

page top ▲


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。とろける

写真

ニノや錦戸クンにとろけますッ*

これからもガンバって!!

from ゜+(●*Uω艸*)+゜にの担 (11) 女性

2009.1.5(月) 15:59:20

page top ▲


愛LOVE流星☆

写真

流星の絆大好きでしたo(*^▽^*)o~♪
ぜひまたスペシャルお願いします!!
★亮ちゃん★
大好きですヾ(=^▽^=)ノ
ずーっと応援しています♪
流星でのコスプレ最高でした↑↑
これからも頑張って下さい!!

from 愛LOVE★にゅうす (15) 女性

2009.1.5(月) 15:58:47

page top ▲


.............。

写真

二宮君や、戸田さんや、亮君の演技を見て本よりぐっと、来る気持ちがありました。すごいなーと感じました。

from メモリーカード」 (25) 女性

2009.1.5(月) 15:24:01

page top ▲


☆流星の絆サイコー!!★

写真

ニノ・亮ちゃん・恵梨香ちゃん、ほんとーに3ヶ月間おつかれさまでした♪
10話全部DVDにのこしました!
でも、もっと有明3兄弟を観てたかったなぁ(´屮屮`)
絶対SP・映画希望です!!
これからも3人を応援していきます♪
頑張ってどんどん活躍してくださいね!

from 有明3を心から愛するサーコ (12) 女性

2009.1.5(月) 15:11:26

page top ▲


おもしろかったです(^□^)

写真

おもしろかったです。
今でも、ビデオを残して、何回も繰り返し見ています。
なんで、終わっちゃったんだろう(笑)
再放送してくれないかなー(・3・)

from 実香 (10歳) 女性

2009.1.5(月) 14:59:21

page top ▲


二宮和也さんへ

写真

すごく感動しました!!功一最高!!
お疲れ様でした!!今とても嵐ファン真っ盛りなので大好きです!!主題歌も最高!続編がすごく見たいです!!
LOVE☆嵐

from LOVE☆嵐 (16) 女性

2009.1.5(月) 14:47:27

page top ▲


本当にお疲れ様でした!

写真

1話から最終回まで全部見ました!
全部本当に感動するストリーになっていてすごくいいドラマでした!
最後まで笑いが入っててさすがクドカン
さんらしいなぁと思いました!
皆さんの演技がすっごくうまかったです!
ぜひ、SPもやってほしいです!


☆ニノちゃんへ☆
本当に最終回の演技感動しました!
私はニノちゃんの演技が大好きです!
まて、次のドラマをやるときも期待しています!
流星の絆が終わってしまうのは本当にさびしいです。
また、ニノちゃんの演技が見れたら嬉しいです!

☆亮くん、恵梨香ちゃんへ☆
二人のサギシーンすっごく面白かったです!
恵梨香ちゃんのいろんなコスプレ姿も可愛かったです!
亮くんも銀行員になったりいろんな役をうやっていてとても面白かったです!

また、この3人の有明3兄弟を見たいです!

from 世界の誰にも負けない嵐ファン (12) 女性

2009.1.5(月) 14:17:41

page top ▲


楽しかったです。

写真

流星の絆のおかげで、両親の大切さがわかりました。
このドラマの原作本を読んで私は泣いてしまいました。
たくさんの、感動をありがとうございました。

from もも (12) 女性

2009.1.5(月) 13:08:51

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778