banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778

最高!

写真

毎回金曜日が楽しみで仕方ありませんでした。

最終回までは盛り上がっても、最終回でがっかりするというドラマを今までに何度か観たことがありますが、「流星」
は最後まで期待を裏切らなかった。

特に二宮くんの演技には心打たれました。ファンになりました。
錦戸くんも戸田さんも良かった!
楽しい時間を有難うございました。

from しふぉん (32) 女性

2008.12.24(水) 13:35:46

page top ▲


各俳優さんとスタッフさんへ

写真

いつも、息子と観てました。
初めは、「ギャク入ってる?」て、思ってそれも面白くて観てたけど、子役ちゃんも凄くかわいいし、子ども時代と大人になってからの3人を同時に出してたから、それが良かったのか、内容が良くて、毎週欠かさず観てました。
最後、あんな風に、大どんでん返しで来るとは・・・
ニノの長男らしさもかっこ良かった。
最後は号泣しました。
続編みたいです。再放送も観たいです。

俳優の皆さん、スタッフの方々、凄く良いドラマでした。疲れさまでした。

from ゆず (40) 女性

2008.12.24(水) 13:23:43

page top ▲


泰兄〜!!!

写真

最後、公園で「自首しようと思う」って功一と会話している泰輔最高でした。

今までと一転、犯人逮捕から大人になり、すがすがしさに満ちている表情がと〜っても良かったです^^♪

本当にさわやかな笑顔だな〜って思いました☆

from エリ☆リン (21) 女性

2008.12.24(水) 13:20:06

page top ▲


最終回で☆

写真

ポストイットさんが登場してきて嬉しかったです!!

出てきただけで笑っちゃう^^
可愛いくて超〜面白い大好きな役でした〜☆

from なり♪ (20) 女性

2008.12.24(水) 13:14:34

page top ▲


二宮君最高!!!

写真

10月17日からの3ヶ月めっちゃ短かったです。
本当に良い話ですね・・・
またニノ主演ドラマやってくださいね。
本当にお願いします。
いやー銃持ったニノ,かっこよっかたです!!
番外編おねがいします。
そして,再放送お願いします。
流星の絆ありがとう。

from 嵐LOVE (13) 女性

2008.12.24(水) 13:13:05

page top ▲


一番好きな…

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
ドキドキとワクワクと感動をありがとうございました!!
今までの中で一番好きなドラマになりました。
これからも、このドラマに携わった方々の活躍を期待しています!

錦戸亮さん!年末年始のコンサート楽しみにしています。

from ちゃっき★ (18) 女性

2008.12.24(水) 12:56:00

page top ▲


Dear:ニノ

写真

私は、12月21日日曜日に学校で行われたクリスマス会で、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』と『Beautiful days』を同級生&先生方の前で1人で歌いました!!そしたらみんな(?)、歌を知っていたのか、手を振って応援してくれたんです!!何人かは一緒に歌ってくれて、音痴で恥ずかしかったけれど、スッゴク楽しく、最高の思い出になりました☆彡そのくらい、学校で『流星の絆』が流行っていたということですよね!?私はそれを知り、スッゴク嬉しくなりました(*^_^*)これからも、嵐としてや、個人としての仕事を頑張って下さい。今年は、嵐として、シングル4枚+アルバム1枚を出したり、初の5大ドームツアーや2度目となるアジアツアーをやり、とても充実していましたよね。来年は、2008年に負けないくらい充実した1年間にして下さい。いつまでも応援し続けます(^^♪

from ハマクリ2 (15歳) 女性

2008.12.24(水) 12:21:59

page top ▲


感謝カンゲキ雨嵐

写真

3ヵ月という長い撮影・・・
本当にお疲れ様でした☆

私は原作も読んだんですが、原作とは少し違ったドラマで2度おいしく、凄く楽しませてもらいました(⌒∀⌒)♪

最終回は分かっていることでもハラハラドキドキして、感動して、笑って・・・色んな感情を味わえました。

楽しいドラマ、ありがとう!!!
キャスト、スタッフを始め、流星の絆チームの皆さん、お疲れ様でした。

from きらり☆★ (15) 女性

2008.12.24(水) 12:07:34

page top ▲


感動しましたぁーッ♪

写真

『流星の絆』終わってほしくなぃです!
(>-<)ノ

毎週、めっちゃ楽しみにしてました!
3人ともすんごく演技が上手でした”

亮サマ
めっちゃかっこよかったです!
最後に自首するといったトコがめっちゃ「キャー」ってなりました^^

ニノサマ
しっかりしたお兄ちゃんって感じでわたしも、あんなお兄ちゃんがほしいと思いました〜★

えりかサマ
今回もすんごく可愛かったです
あんな、妹がほしいです!

3人サマ
頑張ってください☆

from mizuki (15) 女性

2008.12.24(水) 11:50:34

page top ▲


さいこー

写真

最終回見てると涙がぼろぼろ出てきました。

from りんご (10) 女性

2008.12.24(水) 11:44:32

page top ▲


三浦さん、二宮さん

写真

『屋上シーン』なんか凄いものみせてもらいました。
観ているこちらも完全燃焼です。

from お茶の間 () 女性

2008.12.24(水) 11:29:45

page top ▲


感動しました!

写真

最終回とってもよかったです!!
功一が柏原と屋上に行って、「答えろよ!」って言って泣いたとき私もすごく泣けてきました…。

静奈が戸神とHAPPY ENDで終わってホントよかったです★
泰輔は“ハケン”の面接みごと合格したんでしょうか!?
気になります!!
マユなしさんも1000円札で目印はすごかったですね!!
最後は功一の夢がかなって本当によかったです!!

ぜひ、スペシャルお願いします☆また“アリアケ3”の活躍が見たいです!!お願いします♪

from にの嵐 (13) 女性

2008.12.24(水) 11:25:37

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778