banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

最後ですね(泣)

写真

ニノへ
いつも嵐応援しています。このドラマやるときいて私は早くみたいなーとずっっっと思っていました。このドラマは私が想像しているよりずっっっとはるかにおもしろかったです!もうここに書き込みできないことが悲しいです。
亮ちゃんへ
亮ちゃんの演技すごかったです!なんか何の格好していてもすべて似合っていました!!1番好きな格好はホストの格好です!

from ひかる (13) 女性

2009.1.4(日) 23:30:13

page top ▲


あけおめっ!本当におつかれっす

写真

あけましておめでとうございます!
今年は、またいいドラマがやりそうですね。流星の絆に引き続き感動あり笑いありの面白いドラマが始まるのがすごく楽しみです!!

本当にお疲れ様でした!これからもドラマ見続けます!!

from ドラマ好き♪ (13) 女性

2009.1.4(日) 22:23:52

page top ▲


初投稿です(◆'v`*◎)

写真

流星の絆、毎回見てました(○'ω'○)嬉
全部、DVDに撮って見てましたw笑

チョー、面白くて恋空見てる時に、流星の絆思いだしちゃって泣いちゃいました!爆

スペシャルが見たいでぇす!!!
     お願いします!!!!!

from おはぎさん (11) 女性

2009.1.4(日) 22:19:45

page top ▲


質問です!

写真

有明のハヤシライスとビーフカレーって、まだお店やコンビニに売ってるんですか?食べたいです!期間はいつまでですか?

from りか (17) 女性

2009.1.4(日) 21:22:06

page top ▲


写真

流星の絆が終わってしまってからもう何日も経ってしまいました。
金曜10時がすごく寂しいです。
あの東野圭吾さんの作品とクドカン、どういうドラマになるんだろうとすごく楽しみにしていました。
見ている人をこんなにこんなに惹きつけるドラマは本当に久しぶりです。
特に二宮さんの表情。あれは彼にしかできない目ですよね。毎回毎回、彼のあの表情にものすごく引き寄せられました。

最終回、あの展開は今でも信じられません。といかまだ信じたくないです!
絶対戸神だと思ってたのに…。屋上のシーンはこれまでにないくらいの緊迫感。
あのとき、有明はきっと何万人兄弟になったと思います。見ている人みんな、あの有明3兄弟と同じ気持ち、同じ感情だったはずです。あの時だけ有明の兄弟になった気持ちでした。
終わってほしくなかった!本当に素晴らしいドラマでした><出演者のみなさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

from 梨香 (17) 女性

2009.1.4(日) 21:19:46

page top ▲


ありがとう!

写真

本当に最高でした!ありがとう!そしてもう一つ・・・。なんと・・・!先日、このHPのプレゼントコーナーに応募したんです!そしたら、なんと・・・!原作があたりました!!ほんと嬉しい!!ありがとう!

from めいめい (11) 女性

2009.1.4(日) 21:10:09

page top ▲


おつかれさまです☆ミ

写真

みなさんおつかれさまです☆ミ
とってもおもしろかったです。(>_<)
最後の結末が特によかったです。
もう1回ないのかな?

from 流星c☆ミ (13) 女性

2009.1.4(日) 20:13:54

page top ▲


本当に良いドラマだと思いました!

写真

最初は錦戸君が出るからといって、原作を読み始めたのですが、読んでる間、頭の中で想像出来ました!!!
ドラマになってみると、原作とは違う良さでした!!
クドカンと東野さんの組み合わせ最高です!
このドラマを見て私は、家族が普通に居る事は当たり前じゃない!!奇跡なんだと感じました!!本当に良い3ヵ月でした!
SP希望です!

from 内君大好きっ子☆ (12) 女性

2009.1.4(日) 19:48:34

page top ▲


おつかれさまでした☆

写真

私は嵐の大ファンなので見始めましたがニノ&亮チャン&エリカちゃんの演技の迫力がすごく毎回涙涙でした!
DVD絶対買います!
ニノありがとっ!
これからも嵐を応援し続けます☆+*

from NINO LOVE (13) 女性

2009.1.4(日) 18:50:48

page top ▲


流星最高

写真

もう2009年・・・魔王、流星と金10は最高でした。次も嵐!!と思ったけれどさすがに3連続はならず。
でも、本当に流星は笑えて、泣けて、歌もよくて。。最高のドラマです^^

友達も流星がある日に流れ星を見れたり、尊敬する先輩に話しかけてもらったりといいこと続きでした。

HPも楽しかったです。
最高の3ヶ月をありがとうございました!

from オレオ (13) 女性

2009.1.4(日) 18:18:03

page top ▲


nino★

写真

最高でした!
DVD買いたいなあ♪
またあのかわいいにのちゃんがみたいです

from にの♪ (14) 女性

2009.1.4(日) 17:35:34

page top ▲


最高ですた

写真

流星の絆、
最初から最後まで超おもしろかったです!!
TBSさん、出演者の皆さんありがとうございました!

from のにのに (14) 女性

2009.1.4(日) 15:22:56

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778