banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

ドラマ終わってさびしいです・・・

写真

流星の絆が終わってめっちゃ日にちたちましたね。何かさびしいです。早くDVDの予約しなくちゃ!

from ピロコ (秘密!) 女性

2009.1.3(土) 18:48:33

page top ▲


寂しい・・・↓ッデモDVD-BOXを!!

写真

!2009年ですね!

あけましておめでとうございます!

でも〜〜。。。金曜日になるたびに、もぅ流星の絆は終ったんだなぁぁ↓↓と実感してしまいます(泣)

でも?DVD-BOXが発売すると思うと、元気が出るというか、楽しみで!
待ちきれません(^−^)

それと、私は嵐の大ファンなんですが、10周年おめでとうございます。
これからもずーーっと!応援していきます!

from 嵐大好きっ子 (13) 女性

2009.1.3(土) 18:40:28

page top ▲


にの大好き

写真

流星の絆最高です!!
今見ても泣けます☆
ニノと他の出演者の皆さん、お疲れ様でした。 最高のドラマをありがとうございました!

from かな (14) 女性

2009.1.3(土) 17:31:33

page top ▲


流星の絆☆ミ

写真

亮ちゃん&ニノ&戸田さんお疲れ様でした!

最終回、すごく感動しました!


アリアケのお店を出してからの話がスペシャルとかで放送されないかなー…とひそかに思っています。

シーと行成の恋の行方も気になります(笑)

もし、よかったら放送していただけないでしょうか?お願いします!

亮ちゃん、去年はドラマを二本やって、どっちも違うキャラだったから、"どっちが本物?!"とか思っちゃいました(笑)
NEWSのコンサートももう少しでラスト!体調を崩さないでくださいね☆
また、ドラマで亮ちゃんが見れることを楽しみにしています♪


ニノ、流星の絆を見てニノって、優しいお兄ちゃんなんだなぁ、って思いました☆
これからも色々頑張ってください!

戸田さん、
こんなにカッコいいお兄ちゃんたちに思ってもらって凄くうらやましかったです(笑)
これからも頑張ってください!

from 亮 (12) 女性

2009.1.3(土) 17:04:09

page top ▲


コウ兄ちゃんLOVE!!!

写真

ハラハラしながら見させていただきました
泣ける部分や、笑える部分。たくさんのシーンがありとてもとてもとても良かったです。
どの役者さんもすごく良かったです。
また、「スペシャル」とかやってください
すご〜〜〜く楽しみに待っています。
「流星の絆」は、私の中で一番のドラマです。。。

from シー (13) 女性

2009.1.3(土) 17:03:39

page top ▲


お疲れ様です。

写真

最終回が終了後、かなり時間がたちましたね。今でも毎週金曜日を楽しみにしている自分がいます。 私は、流星の絆をまた一話から見返しています。 何回見ても、やっぱり涙が出ます。 感動をありがとう。そして、本当にお疲れ様でした。 にのくん、本当に、大好きです。

from いらっしゃいませ! (14) 女性

2009.1.3(土) 16:15:42

page top ▲


感動しました><

写真

流星の絆!!!!
1回も見逃さず見ましたよっ

二宮クンの演技などに
感動しました><

その他の皆さんもですが・・・

見ていて本当に面白かったです!
ありがとうございました(^ω^)★

from ニノ姫← (14歳) 女性

2009.1.3(土) 16:02:20

page top ▲


ありがとうございました

写真

 みなさん、素晴らしい演技そして感動をありがとうごがいます。暗くなりがちな遺族の話でしたが、それでも人間は生きていく。家族がいれば、愛する人がいれば、生きていける。そんなことを教えてくれたような気がします。家族を殺されても兄妹がいて、人を信じる心を無くしてなかったからこそ犯人にあんな対応が出来たのだと思うのです。そして、自分も罪を償うことができたのでしょう。こんな、終わり方もあっていいんだと嬉しく感じました。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.1.3(土) 11:18:37

page top ▲


ニノへ

写真

私はアメリカに住んでいるんですけど、今日、硫黄島からの手紙(Letters from Iwojima)のDVD、買いに行ったらお店の人が話しかけてきて、これはものすごくいい映画で、大好きだといっていました。それを選ぶ君はすばらしいとも言ってました。お母さんと私はその人と10分ほど話し、最後に握手を求められました。
やっぱり、ニノは演技上手いんですね。アメリカ人も感動させることができるなんて・・・また、世界に羽ばたいてください。楽しみにしています。

from flower (13) 女性

2009.1.3(土) 07:44:47

page top ▲


初見

写真

実は、このドラマを今からみます。ちょっと遠くにいたもので...
友人の情報によると、みないと損をするとの事で、とても楽しみにしています。
かなり出遅れていますが、早速ビデオの準備をし・・・
スタートです。
楽しみです。
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

from 流れ星 (28) 女性

2009.1.3(土) 01:14:24

page top ▲


A Happy New Year!

写真

「大人になったら犯人捜してさ、3人でぶっ殺そうな」有明功一が言ったこの台詞が1番、心に残っています(実際は殺していないんですけど…)。でも、最終回のあの終わり方も良かったと思います。原作では、柏原さんが歩道橋の上から落ち、自殺していますけど、ドラマでは、拳銃で自殺をしようとした柏原さんを功一くんが止め、最後にアリアケ3が揃い、功一くんが「御前には生きてもらう」と言い、拳銃を投げ捨てる…。原作もドラマもそれぞれ、東野圭吾さんや宮藤官九郎さんの性格が出ていて両方共、喜怒哀楽が出来て良かったです(^o^)/でもやっぱり、1番心に残っているのは、1番始めに書いた、功一くんの台詞です。最後になりましたが、出演者の皆さん、長期間にわたる収録、お疲れ様でした。絶対にDVD-BOX、買います!!『流星の絆』、大好きデスッ(^_-)-☆

from 優香 (15歳) 女性

2009.1.2(金) 23:57:51

page top ▲


ありがとうございました!

写真

すっごく感動しました!
毎週毎週見るのが楽しみでした。10時からのテレビは母から禁止されてたのですが、その母まで流星の絆にハマってしまって・・。これも、出演者さんの演技力、このドラマにかける思いがあったからだと思います!
私たちに感動を与えてくれてありがとうございました!!

from 凛 (12) 女性

2009.1.2(金) 21:40:30

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778