banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778

楽しかったです!!!

写真

最終回ほんとにおもしろかったです!!
皆さんお疲れ様でした(^^ゞ

原作では柏原さんは死んでしまうけれど、ドラマでは死ななかったので良かったです!

これからも皆さん頑張って下さい☆
ニノちゃん大好き!!

from みぃゆ (12) 女性

2008.12.25(木) 15:02:10

page top ▲


感動

写真

流星の絆とっても感動しました。
ニノの涙にグッときました!!
また、スペシャルなどが放送される事を楽しみにしています(*^。^*)

本当に出演者の皆さんありがとうございました(*^^)v

from 嵐(#^.^#)Love (12) 女性

2008.12.25(木) 14:49:36

page top ▲


面白かった!!!

写真

最初は、亮ちゃんが出てたから見てたんだけど見ていたら、すっごくはまった!!!

泣きそうになったり、笑ったり・・・

ニノと、恵梨香ちゃんと特に亮ちゃんお疲れ様でした♪
DVD絶対買います★

from エイター (12) 女性

2008.12.25(木) 14:46:53

page top ▲


感動です

写真

毎週みさせてもらってます!
ドラマを見て、あまり本を読まないのですが、流星の絆の本を読んでみたくなりました!
みなさんおつかれさまでした!!!
(再放送やらないかなぁ・・・・)

from みかん (12) 女性

2008.12.25(木) 14:45:50

page top ▲


めっちゃ感動!

写真

最終話、めっちゃ感動しまくりでしたっ!!続編とかやってほしいです。もう見れないと思うと寂しく感じます・・・。

from ピロコ () 女性

2008.12.25(木) 14:45:43

page top ▲


流星の絆終わっちゃった・・・

写真

二宮くんがでていた流星の絆・・・
終わって悲しい・・・
二宮くんにあえなくなった・・・
二宮くん・・・
絶対DVD買ってやる

from ・ (25歳) 女性

2008.12.25(木) 14:23:02

page top ▲


まさかの展開

写真

まさか柏原さんだったとは…。最終話は予測不可能な展開となりました。いま私の脳内メーカーをみたらどうなることでしょう。「流★の絆」で埋め尽くされることでしょう。

from 脳内、ヤバイ… (12★) 女性

2008.12.25(木) 14:16:52

page top ▲


おつかれ様♪♪

写真

にの。演技力さいこーだったよぉ(^o^)
これからも応援してるね(^o^)

from カレーっ子 (14) 女性

2008.12.25(木) 14:15:27

page top ▲


泣いたり笑ったり

写真

兄妹の絆や、功一の言葉に泣いたり、かと思えば高山係長やクドカンらしい台詞に笑ったりと忙しいドラマでした。最後の屋上のシーンは泣きっぱなしでした。でも、明るい有明兄妹を最後見れてほっとしました。笑ったと思ったら、次の演技で泣ける、こんなドラマは他にありません。子供達の演技も最高でした。歌もいいし。もうすべてにおいて最高のドラマでした。また見たいです!

from チー (30) 女性

2008.12.25(木) 14:14:30

page top ▲


終わらないでね★★

写真

めっちゃ流星の絆よかったです★★
この続き、気になります(^O^)
是非2スペシャルやってください(^_-)
過去最高に良いドラマでした(^_^)v

from にのっ仔 (14) 女性

2008.12.25(木) 14:12:40

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

流星の絆☆最後まで楽しませてもらいました。
ありがとうございました。m(_ _)m
すごく良かったです。(^o^)/

二宮くん、錦戸くん、戸田さん…出演者の皆さん!そしてスタッフの皆さん!
本当にお疲れ様でした!!!

これからも、お仕事頑張ってください。

from 嵐大好き☆ (14) 女性

2008.12.25(木) 14:00:46

page top ▲


最終回見ました!

写真

感動して涙があふれてきました!とくに、功一が「お前が犯人だろ!答えろよ!」と言った所が感動しました!
再放送楽しみにしています☆
出演者の皆さん!最後までおつかれさまでした!ありがとうございました!ずっと応援してます!ニノだぁいすき☆

from ☆嵐大好き☆ニノだいすき☆ (☆12☆) 女性

2008.12.25(木) 13:52:39

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778