banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

お疲れ様でした〜

写真

出演者の皆さんお疲れ様でした!!
最終回・とっても感動しました!!
1番信用していた刑事さんが犯人なんて信じられません!?また出演者の皆さんにどこかでお会いできることを楽しみにしています!本当にお疲れ様でした。

from ホルン (13) 女性

2008.12.26(金) 14:52:12

page top ▲


楽しかったです!!

写真

流星の絆・・・メッチャ面白かったです!!わたしは、週に1回しかドラマは見ちゃいけないので、唯一のドラマでした!

再放送(もう一回!)してください!!!

from 流星★☆ (13歳) 女性

2008.12.26(金) 14:34:57

page top ▲


もうサイコーです!!!

写真

とっても楽しくみてました (*'艸`*)
にのさんも、カッコイーし、えりかちゃんもかゎぃーー ハァト
大好きです!!!
1話では大笑い、最終回では号泣でした... ・゜゜・(P。'Дヾ)・゜゜・
でも、こんなにはまったドラマは...魔王いらいですね 笑
魔王以上かなぁ...??主題歌のBeautiful daysも最高☆゜+.゜
すっごいドラマにあってて、感動です!!!
さすが嵐!!!
1月からの歌のおにいさんも、楽しみです!!!
これからも頑張ってください(*'V`艸)☆+゜
ずっと応援してます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

from */たにぐ (12) 女性

2008.12.26(金) 13:55:11

page top ▲


演技力に感動!!

写真

二宮君の演技力はいつもすごいなと思っていて。この作品で改めて素晴らしいなと思い知らされました。
また来年絶対にドラマや映画に出てください。
お願いします。
待っています

from NINO (35) 女性

2008.12.26(金) 13:45:41

page top ▲


ありがとう!!

写真

本当にいい作品でした!
流星の絆はあのキャストだから大成功したと思っています☆≡
ニノは、おもしろいそして演技がとってもうまかったです!!
錦戸クンは、テンション高い役を見るのが初めてだったので、とっても新鮮でした!
戸田さんは、可愛くていろんな人の憧れだと思います!!

本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい作品をありがとう!!

from 亜芽 (13) 女性

2008.12.26(金) 13:25:03

page top ▲


キャスト・スタッフ様

写真

感動をありがとう!
書き込みは、落ち着いてから・・と今になりました!

何より演技力の高い俳優さんが多いドラマでした。
二宮君と三浦さんの最後の演技にも、涙が出て、三浦さん演じる柏原が銃口を自分に向けた時、確かに顔に死相が出ていて、鳥肌が立ちました。
すごい役者さんだなぁって感動したと同時に、受けて立つ二宮君の悲しみ・苦しみの表情にも、心打たれました。

本当に、素晴らしいドラマだったと思います。
お疲れ様でした。

from 絆ファン (40) 女性

2008.12.26(金) 13:21:03

page top ▲


Beuatifuldays

写真

主題歌もいいですね!!
もちろんドラマも最高です。
いや〜,こんなにはまったドラマは久しぶりってか,一番はまったドラマかもしれないです。
是非,再放送か続編お願いします。
TBSさん!!また二宮君主演ドラマ放送してください!!
嵐主演もいいな^〜^

from 二宮君ファン (24) 女性

2008.12.26(金) 13:01:59

page top ▲


号泣!!

写真

書き込み遅くなりましたが、ドラマお疲れ様でした★
最終回、、、、、、もう!号泣でしたーー
いきなり、泰兄が怒り戸神政行につかみかかるところで。泰兄が泣いたシーンでは、もうやばかったです!!
亮ちゃんがかっこよすぎて死にそうでした//
あと...お兄ぃと泰兄が公園のベンチみたいな所で話して、泰兄が「俺、自首する。」って言うシーン、あれ最高でした☆
結末は、原作と同じだったし!!
一番最後の、眉無しとぬれせんべいのやりとりはかなり面白かったです\(^o^)/
また、クドカンさんの脚本ドラマが見たくなりました。
その時は、またニノと亮ちゃんがキャストであってほしいなぁ〜〜〜〜ワラ(^0^)

from miry (18) 女性

2008.12.26(金) 12:33:43

page top ▲


一番信頼していたのに・・・

写真

 犯人がまさか、刑事さんとは、思いもしませんでした。しかも一番身近にいた人だったのでびっくりしました。でも最後には、自分達でお店「アリアケ」をオープンして、大繁盛していて、私も「アリアケ」のハヤシライスを食べてみたいと思いました。

from 李莱 (12才) 女性

2008.12.26(金) 12:29:36

page top ▲


素敵なドラマ☆ミ

写真

毎週笑いながら、泣きながら観ていました;;
そして最終回はもちろん泣くことを覚悟していたのですが、まさか最終回で笑うとは思っていませんでした!!!
最終回はどうしても暗くなっちゃうだろうな…と勝手に思っていたので、まさかあそこで笑いを入れるとは…!!!!!!!
さすがクドカンさんだと思いました☆★
アリアケ3も柏原さんを殺さないで良かったし、おにぃも泰にぃも自首してくれて良かったですよね!
そしてなによりHappy Endで良かった!!
あのシーンを観ただけでも泣けました;;
功一が出所して一緒にハヤシライスを作ってるとこなんか、もう3人が本当に演技ではなく本当の兄弟に見えました!!
見ているこっちも幸せになりました!

本当にあっという間の3ヶ月でした!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした!!
HPも毎回楽しみでした♪(*^▽^*)/

これからも素敵なドラマをたーくさん作ってくださいね☆★

from ★☆ちーちゃん☆★ (18) 女性

2008.12.26(金) 12:06:56

page top ▲


お願いします

写真

最終回、怖かったです柏さんの殺害シーン。ほんとに。ジャニーズの二人、本とすごい演技力ですね。(いまさら!?)でもニノはさすがハリウッド級です。
で、本題のお願いなんですが、 流星の絆2 とか 帰ってきた!流星の絆 とかないですか?ものすごーーーーーーくやってほしいです。
お願いですやってください!

from 流星の誓い (12) 女性

2008.12.26(金) 12:06:17

page top ▲


にのーーーーー

写真

にのはやっぱり演技上手いですねッ!!
カッコいいし!!
しかも泣けるし(;;)
最終回はびっくりしました!犯人が刑事さんだったとは…
それを突き止める功一もすごい!!
サギの最後のやつは面白かった!!
眉無しって…(笑)
その後のサギと功一はどうなったんですか!?気になりますね

泣けて笑えて、と言う作品はそう無いと思います!!東野さん、出演者の皆さん、本当にすごいと思いました!!

from さちこEX (16) 女性

2008.12.26(金) 12:01:02

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778