banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172737475767778

TOPページ<完>

写真

この文字に今日気づきました。
この完の画面や、流星占いダウンロードしたいです。
そしてアリアケ3Tシャツも、ステッカーも、
この番組に出たアイテムはかなりお気に入りです。

from カレー林ライス (40代) 女性

2008.12.23(火) 13:12:17

page top ▲


最終回!!!

写真

最終回見ました!!!
感動しました!!
ニノが銃を持ってる所かっこよかった★
出演者、スタッフのみなさん!!!
お疲れさまでした!!!!
おもしろいドラマでした♪

from ニノ大好き★ (12) 女性

2008.12.23(火) 13:01:49

page top ▲


お疲れ様でしたっ!!

写真

にの、にしき‐、戸田ちゃん
ドラマお疲れ様でしたっ(ノ∀・`)
とても楽しく見させていただきました♪
ほんと、毎週金曜日になるのが
楽しみでした☆
笑えたり、感動できたりと
「流星の絆」は
素晴らしいドラマだったと思います。

これからも、みなさんの演技
楽しみにしてるので、
頑張ってください(´・ω・)

from さくらば(ω) (17) 女性

2008.12.23(火) 12:55:49

page top ▲


2度目の書き込み

写真

流星の絆1〜最終回まで見ました。とても面白かったです。 
今まで私は「絆」はすごく美しいものだと思ってましたが、この作品に出会って「絆」の優しさ、大切さ、心強さ、悲しさ、残酷さ、尊さを知って、「絆」はきっと誰にとっても無くしたくないかけがえのないものだと強く感じました。
こんなに素晴らしい作品を生んでくれた東野さん、クドカンさん、スタッフ&キャストの皆さん本当にありがとうございます。               私も3兄妹のような「絆」で繋がりたいと思いました。

from 15円 (16) 女性

2008.12.23(火) 12:53:09

page top ▲


二宮ちゃん!!最高

写真

まさかあの人が、犯人だなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
信じられないよ
これからも嵐で頑張ってね!(ソロでもヨロシク)

from 嵐大好き!! (11) 女性

2008.12.23(火) 12:41:54

page top ▲


ドラマ史に残る名作

写真

脚本・演出・キャスト・音楽等すべてがダントツに見応えのある素晴らしいドラマでした。
いうまでもなく宮藤さんは今の日本で面白いオリジナルを書ける数少ない作家の1人ですが、今回の脚本は面白さと切なさのさじ加減が絶妙で、制作側との息の合ったコンビネーションにより、原作の良さを失わずに彼のオリジナル色も同時に出すという離れ業をお茶の間に見せつけてくれました。

また二宮くん・錦戸くん・恵梨香ちゃんを始めキャスト陣の熱演には毎週泣いたり笑ったり・・いつのまにかキャスト皆さんのファンになっていました♪

犯人を生かすという選択も、三兄弟の後日談を描く心暖まるラストもドラマ版として最高の終わり方だったと思います!
心に残るドラマを本当にありがとうございました!!

from クマノミ (43) 女性

2008.12.23(火) 12:27:29

page top ▲


素晴らしいドラマをありがとう!

写真

一抹の切なさとほっこりした温かさと...いろんなものが心に残った最終回でした...。
結末がとても心痛いものだっただけに、最後の功一の笑顔に、テレビの前で私も思わず笑顔でした...。

素敵なドラマを有難うございました。
ストーリーで楽しみ、キャストの皆さんの素晴らしい演技に引き込まれ、絶妙な演出に思わず唸り...全てが...この原作、脚本、キャスト、スタッフでなければこんな素晴らしい作品には成り得ないと思わされる...珠玉のような作品だったと思います。

本当にお疲れ様でした...。

DVD−BOX、買います!
特典映像、楽しみにしてますので...TBSさん、よろしくお願いします〜(笑)
(生予告は絶対入れてくださいね〜!)

from あさぎ (33) 女性

2008.12.23(火) 12:21:45

page top ▲


終わって悲しい

写真

流星の絆が終わってめちゃくちゃかなしいです。また、スペシャル版やってほしい!!

from もちゃんんんんん (11歳) 女性

2008.12.23(火) 12:09:44

page top ▲


ヾ(*∀)☆超流星★(∇*)ノ゛

写真

最終回、とっても感動しましたッ!
小六の私でも、有明兄妹の気持ちに共感して泣いてしまいました〜(ノω;)
特に柏原さんと功一が屋上で話している時、涙がもうヤバかったです《笑
あと、ハヤシライスが出てくるシーンで思わずお母さんに
「明日の夜ご飯何?ハヤシライスにして!」
と言ってしまうくらい美味しそうでしたよ。アリアケのハヤシライスは☆
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、今までお疲れ様でした(*ゝω・)ノ゛{これからも色々と頑張ってくださいナ♪)

from ハヤシライスと流星ジュニア (12) 女性

2008.12.23(火) 11:52:42

page top ▲


120%!!!

写真

最後のシーンは、ドキドキで心臓がもたないんじゃないかって思いました。
自首したのもびっくりで、これからみんなでおいしいハヤシライスを作るんだろなぁとか考えてました。
満足度120%のドラマでした!!これからもいろいろな場面でがんばってください。

from ルビー (13) 女性

2008.12.23(火) 11:41:53

page top ▲


ニノ〜♥お疲れ様。

写真

流星の絆。お疲れ様です。
3ヶ月、撮影など、大変なことはたくさんあったと思います。でも、ニノを始めに、錦戸クン。戸田恵梨香チャンなど出演者の皆さんがたぁくさん頑張ってくれたから、こんなにイイ作品が出来たんだと思います!
あたしは、特にニノの『答えろよ!』と『生きて俺たちがこれからどぉやって生きていくか見つずけてもらう』のセリフがズッキュ〜ンと来ました(笑)
また、最終回や、スペシャル、映画などでニノの、功一が見れるのを期待し、楽しみにしています♪
アリアケ〜サイコォ(*>V<*)

from 嵐love・石団子 (12) 女性

2008.12.23(火) 11:39:48

page top ▲


お疲れ様です

写真

ドラマの最終回…泣いてしまいました。
この流星の絆を見て本当によかったと思っています。

3ヶ月間お疲れ様です。そして、ありがとうございまいした。

from s・y (14) 女性

2008.12.23(火) 11:20:21

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172737475767778