banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

やっと原作が読めます!

写真

噂の原作でしたが、ドラマ化されると聞き読むのを我慢していました。 硫黄島、拝啓、マラソンなど二宮和也さんの演技が好きなので、彼の世界観を満喫してからと決めていました。 彼は与えられた役になりきれる素質があると思われます。 この先アイドルだけではもったいないので、あらゆる役柄を経験して、役者としての才能を育てていってほしいと願っています。 視聴率にもあらわれたように見ごたえのある良い作品でした。

from ちー (42) 女性

2009.1.9(金) 13:08:34

page top ▲


感動の嵐☆

写真

流星終わってしまっ本っ当に金曜日がさみしいです・・・・・

ぜええええったいSPやってくらさああい!!
死んでもみますっ(^*^);

アリアケ3とサギと行成のその後とかチョー気になります!(あとポストイット高山も)

流星の絆
プリーズカムバック!!!

from インコ☆ (14) 女性

2009.1.9(金) 02:26:32

page top ▲


またね!

写真

ドラマも素晴らしかったけど、
ここのHPのファンメッセージを読むのが楽しみでした。
10代の二宮君のファンの書き込みに混じって結構な大人の女性のメッセージや大人の男性の投稿がチラホラありますね。
それも、とても読み応えある、素敵な文で、うんうん!解る!と大盛り上がりで、三ヶ月も楽しませていただきました。
もちろん、お子さんの可愛くもしっかりした文にも微笑ましく読ませて頂きました。ああ、楽しかったな。
TBS様にお願い!是非二宮さん主演のドラマ、期待しています。
皆様、その時にまたね!

from おこげ (54) 女性

2009.1.9(金) 00:33:14

page top ▲


二宮和也様

写真

流星が終わってしまって、本当に淋しい・・・。毎週金曜日が楽しみでした。
DVD、楽しみに待ってます。。。

また近いうちに、ニノのドラマが見たいです。切な〜いラブストーリーがいいなあ〜。

from にのクラブ (23) 女性

2009.1.9(金) 00:32:29

page top ▲


最高!

写真

ドラマ、流星の絆は、ドラマの中にまた、ドラマ〔詐欺〕が、あって毎週たのしみにしていました。最終回のニノの演技がすごくかっこよかったです♪
友達と録画したビデオをいっぱいみました★
本とは違うところが、いくつかあったから、楽しめたし、
なにより、出演者のみなさん演技がすごくじょうずでした♪
わたしも、またその後、、、みたいなのが見たいです!!

from ゆうゆ (11才) 女性

2009.1.8(木) 20:47:22

page top ▲


アリアケ三兄弟よ、永遠に。

写真

こんなにも最終回が惜しく、心に響いたドラマは正に10年ぶりでした。
キャスト、内容、演出、音楽すべてが最高でした。

最終回までの緊迫感は本当に秀逸だったと思います。
随所の笑いも最高でした。
「刑事遺族」って笑(クドカンさんと同年代でよかったです。)

アリアケ三兄弟ファンとしての願望なんですが、犯人探しはとりあえず区切りがついたので、特別編としてアリアケ三兄弟の新たなストーリーを創ってほしいなぁと思いました。

功一の恋が成就するように、泰輔、静奈、行成達が奔走する、なんて内容観たくてしようがありません。
サギと‘ぬれせんべい‘泰輔はどつきあいながらもいい感じ、なんていうのも楽しいです。
すっかり妄想係長ならぬ妄想主婦しています。(もちろん高山にも‘特別出演‘してもらって大爆笑させてほしいです。)

本当にわくわくした三か月でした。ありがとうございました。

「流星の絆」最高!!

from ニノ亮 (35) 女性

2009.1.8(木) 20:29:46

page top ▲


流星の絆主題歌 ★☆歌詞☆★

写真

nana・・・

話を聞いて欲しい事、あれもこれもあるけれど、握り締めて抱きしめてしわくちゃのまま。星に願うといつか叶うというけれど
夢の中でしか僕ら永遠(とゎ)にもう会えない。
空に輝くよ。◇キラリ◇星がじわり。にじんでくょぉ♪帰り道涙が止まらない僕は
ずっと。いつまでも忘れないよぉ☆
忘れないよぉ☆君といつかぁ♪♪
空に描いた未来ぃぃ☆☆

  ★☆やっぱりいい歌ですね☆★

from ↑↑大好きやでぇ♪ (10歳♪) 女性

2009.1.8(木) 20:23:50

page top ▲


おもしろかったなぁ・・・

写真

終わってから結構日にち経ちましたけど、何度みてもおもしろいです!!
ほんまにスペシャルやってほしいです!どうかお願いします!絶対見るんで^^
DVDーBOXも買うつもりです!!
出演者の方々のこれからのご活躍期待してます♪

from ピーチレモン☆ (15) 女性

2009.1.8(木) 19:40:59

page top ▲


おもしろかったです

写真

最後まで犯人が分からないですごいと思いました!!
さすが二宮君ハリウッドに行っただけあって演技がとても上手でした!!私が言うのも何ですけど…
錦戸君も役柄によって役を変えられるなんていつも演技をやっている証拠だなと思いました!
さすがジャニーズ何でも出来るのですね
戸田さんは映画ドラマなどいろいろやっているのに何のドラマ映画もこなせてすごいなと思いました!!
出演者の皆さんはこれを読んでないかもしれませんがお疲れ様でした!!
こんな私が生意気言ってすみません(><)
これからもお仕事がんばってください!!
そして流星の絆もとてもおもしろかったです!
本当にすばらしいドラマをありがとうございました

from ゆ〜っささん (12) 女性

2009.1.8(木) 18:19:14

page top ▲


全話感動

写真

1話から最終回まで、
感動で恥ずかしながら
全話泣けました!ww
私はかずくんのファンなんですが
もっともっと大好きになりました★

from かな (14) 女性

2009.1.8(木) 18:12:51

page top ▲


まだかな〜〜??

写真

 映画化の発表まだかな〜?

 早く見たい☆★

 あれだけ、視聴率が良かったんだから

 絶対、やって下さい♪♪

from プラチナ (16) 女性

2009.1.8(木) 17:26:12

page top ▲


流星占い☆ミ

写真

流星の絆、すごくおもしろくて、感動もあってよかったです。DVDも、絶対買います。   ドラマは、もう終わりましたが、あたしは、最近(っていうか、前から)、流星占いにはまっています。台詞がでてくるので、ドラマがよみがえってきて、すごくいいです。

from ☆KAZUNARI★ (12) 女性

2009.1.8(木) 16:49:56

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778