banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778

二宮君ステキでした。

写真

二宮君の演技に魅了されました。ますます好きになりました。最高のドラマです。3ヶ月間お疲れさまでした。ありがとう。

from よしりん (49) 女性

2008.12.22(月) 20:01:15

page top ▲


アリアケ最高

写真

毎週欠かさず見ました。
久しぶりに引き込まれたドラマでした。
二宮くんの演技力に圧倒されました。
三ヶ月間楽しませてくださり、ありがとうございました。

from ルル (36) 女性

2008.12.22(月) 19:54:46

page top ▲


素敵なドラマ

写真

流星の絆、いよいよ終わってしまいましたね。ついこの間「やっと初回だ!」と思っていたのにもう放送が終了してしまっただなんて。あんなに楽しみだった最終回も『The end』の文字が出た瞬間、満足感と淋しさで胸がいっぱいになりました。終わってしまったのは残念ですが、それほどこのドラマが素敵なドラマだったということです。
こんな素晴らしい作品に出会えたことは、私にとっていま大きな誇りです。短い間でしたが、夢のような時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。また何かの機会でこの作品に会えることを楽しみにしています。

from バンビ (13) 女性

2008.12.22(月) 19:54:43

page top ▲


ビックリ!!!!

写真

ビックリしました♪戸神の親父は殺してないといっていてそしたら誰が殺すかと思ってたら有明功一が築いてそしたら両親を殺したのは柏原さんでビックリしました♪戸神の親父が犯人だったら面白かったです♪♪

from 瑠璃 (12歳) 女性

2008.12.22(月) 19:54:43

page top ▲


感動・・・そのもの!!

写真

最終回感動しました。
功一が犯人に両親の殺害理由を聞いているシーンで、殺害の経緯!?を話終わったあと犯人に詰め寄った時から泣き出しました。

銃を向けられたと時はヒヤヒヤしました。功一と犯人がもめて、功一が銃を取り犯人に突きつけている時、「生きてもらう・・」と言った時かなり泣きました・・
・最後に?大輔と功一が自首すると言い静奈の事を考え、2人が自首する事を伏せ、戸神幸成とくっつけようとした時、兄弟愛を感じました。

毎回見ていてドラマの中にまたドラマがあることがとても面白く楽しかったです。

続編を作ることができたら、お願いします
!!もう一度あの感動と面白さを・・ぜひ
!!

from ミラクルスター (17) 女性

2008.12.22(月) 19:43:35

page top ▲


流星、すごいです!!!

写真

書き込み、16回目です!昨日も書き込みました(-_-;)
今インターネットを見てたら視聴率が半端なくすごいですね♪
最終回の視聴率が22.6%、1話〜最終回までの平均視聴率が16.6%!!!しかも、最高瞬間視聴率が27.6%!!!
凄すぎです・・・。さすがって感じ(>_<)
ちなみに、最高瞬間視聴率のところは詐欺の罪を償い出所した功一がアリアケに帰ってくる場面らしいです”
最終回が始まった時から20%越え、最後まで20%から下がることがなかったそうです(*^_^*)
二宮君、錦戸君、戸田さんを始めとする出演者の皆さん!!
おめでとうございます☆彡

from ニノ大好き (12) 女性

2008.12.22(月) 19:39:31

page top ▲


ニノへ♪♪

写真

流星の絆が終わって、すっごくさみしいです・・・。
最終回では、にのの演技をみて思わず涙がぼろぼろこぼれてしまいました{*。_。*}
またにの出演のドラマやってください☆今回は お疲れ様でした!!
 

from 嵐 love♪♪ (14) 女性

2008.12.22(月) 19:39:10

page top ▲


よかったです。

写真

最終回の高視聴率フィニッシュ、おめでとうございます。
手抜きのない作品を作ると、きちんと数字で表れるんだという典型のドラマでございました。
官藤さんの脚本という、大博打?は大当たりのようですね。(ドラマがシリアスになると、別の人でも・・・という感が無かったかと言うと嘘になりますが・・笑)
二宮さんはハリウッド俳優ですから、上手いのは存じ上げていましたが、錦戸さんも戸田さんも、上手い!
若手の俳優さんが、いい芝居を魅せてくださると、将来が明るいですね。
見たいドラマでも、役者さんのお芝居のせいで見るのを辞めたドラマもたくさんありますし、この高視聴率は、全ての役者さんの努力の賜物でしょう。
「ドラマのTBS」が復活される日も近いのではないでしょうか。

from 碧ママ (42) 女性

2008.12.22(月) 19:38:29

page top ▲


お疲れ様でした(>U<)

写真

流星の絆が 終わってしまうなんて
悲しすぎます!! 二宮S 錦戸S 戸田S
そして中嶋S 本当にありがとうございました!!またスペシャルなど・・・やって
ほしいなぁ・・・どうもお疲れ様でした!

from I IOVE嵐 (12) 女性

2008.12.22(月) 19:29:03

page top ▲


感動しちゃいました!

写真

「流星の絆」も終わっちゃいましたね。なんかとっても寂しいです。けど最終回とっても感動しました。ドラマに見入ってるうちに自然に涙が出てきてしまいました。クラスのみんなも1話から最後までちゃんと見てくれている人も多かったので嬉しかったです。最終回感動したと友達もいっていました。私は毎週このドラマを見ることが本当に楽しみでした。
なので終わってほしくないです。私にとっては一番好きなドラマにもなりました。出演者のみなさん3ヶ月間本当にお疲れ様ですファンのみんなの期待に答えるように最高のドラマを作ってくれて本当にありがとうございます。にのもこれからお仕事頑張ってください。
 

from ★流星大好き★ (12歳♪ ) 女性

2008.12.22(月) 19:17:05

page top ▲


感動の嵐(T_T)

写真

最終回は家族みんなで見ました。

まさに感動の

あ ら し !
ニノ・錦戸くん・戸田さんの演技の素晴らしさに
お母さんは涙をポロリしてましたw

感動をほんとにありがとう(/_;)

from マキシマムあらしっく (10代) 女性

2008.12.22(月) 19:14:44

page top ▲


夢(?)と感動をありがとう・・・(???)

写真

最終回視聴率22・6%、おめでとうございます。この「流星の絆」の視聴率を毎回調べて一喜一憂していた私ですが、今回わ、、やったーーーー!!!(v・・v)飛び跳ねましたぁあああ(●´A`おはずかしい)                          さいごに、出演者の皆様、おつかれさまでしたっっっっっ

from ジュ (13) 女性

2008.12.22(月) 19:14:16

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778