banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778

ラストのシーンで・・・・

写真

自首しようと思うって言う、泰輔の心からの笑顔が最高でした。なんかものすごくキラキラしてて・・・グッときました。。。。
さわやかさで一杯になりました。

from ローヤル (22) 女性

2008.12.24(水) 14:40:33

page top ▲


☆★絆★☆

写真

『絆っていいな〜っ』て、そう最後に思えるドラマでした。絆の大切さ★

涙をこぼしながら銃を構える功一の姿が、もの凄すぎて・・・・
頭に焼き付いて離れません。。。。
何度みても迫力あるな〜って度肝を抜かれました!

from キズナ♪ (21) 女性

2008.12.24(水) 14:38:24

page top ▲


俳優 二宮和也も素敵!!

写真

とても感動しました。
柏原と功一のシーンは涙が止まりませんでした。
二宮君の演技力、素晴らしいです!!
また、惚れ直しました))

原作と違ったラストで、
面白かったです!!

from 美羽 (13) 女性

2008.12.24(水) 14:30:23

page top ▲


ほんとに大好きでした 

写真

流星の絆大好きです
また続編やってください

新しく『アリアケ』をオープンしてどうなったのか気になります

ほんとにお願いします
続きやってください

from 大宮SK LOVE (13) 女性

2008.12.24(水) 14:14:15

page top ▲


流星の絆

写真

良かった!原作を読んだ人から批判の投書もある新聞に寄せられていたけれど、原作のおもしろさに、もう一つ二つ別の魅力が加わっていたと思う。
最終回の長男役の二宮君が特に良かった。「クリント・イーストウッドの映画の彼の演技が良くて、彼は力があるよ」という話を知人から聞いていたけれど、ただのアイドルじゃなく、いい役者だと思った。

from ねこねこ () 女性

2008.12.24(水) 14:13:49

page top ▲


やったー

写真

流星の絆が始まってから金曜日が楽しみになりました。最終回まじで感動しました。

from 絆 (10) 女性

2008.12.24(水) 14:12:30

page top ▲


おもしろかったです

写真

もう終わってしまったけど
ほんとうに面白かった♪

またみたいです

from くりすます (11) 女性

2008.12.24(水) 14:12:26

page top ▲


流星の絆

写真

このドラマのおかげで 金曜日がすっごく楽しみでした!!           素敵なドラマをありがとうございました☆
こんな 面白いドラマ 久しぶりでした♪最後のシーンが よかったです!!!

from mayu (11) 女性

2008.12.24(水) 13:58:13

page top ▲


最終回 最高

写真

最終回本当に感動しました。流星の絆最高でーす。再放送楽しみにしています。

from 星 (10) 女性

2008.12.24(水) 13:58:01

page top ▲


生きて償ってもらう

写真

 やっと原作を読み終わり、違った終わり方に安心しました。ずっと「ぶっ殺す」と言っていたので、どんなふうにと勝手に考えていました。殺すことも出来たのによく思い留まってくれたとおもいました。これは、TVと原作は別物とだといってくれた東野先生のお陰だとおもっています。2作続いて主人公が犯罪者(結果的にはなってしまいましたが)のようでは、悲しすぎます。すでに、犯人は報いを受けていたし、もう殺す意味も無かったのかもしれません。いい終わり方をしてくれてありがとうと言いたいです。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2008.12.24(水) 13:55:46

page top ▲


終わりましたね・・・。

写真

ドラマが終わっちゃいましたね・・・。 
最後は犯人が・・・捜査に関わっていた警察の人で、チョーマジでビックリした・・・。                  ニノ君の言葉がマジ、カッコイイ〜!!
これからも、いろんな仕事あると思いますが頑張ってくださいね。       (○*v*○)

from Mami (15) 女性

2008.12.24(水) 13:46:25

page top ▲


さいっこう!

写真

流星の絆もとうとう終わってしまいました・・が!!!最終回、驚きと推理と感動で私は包まれました!面白かったです!
そして感動!家族みんなで見て皆泣いていました!本当に有難う御座いました!

from 絆・・ (16) 女性

2008.12.24(水) 13:40:46

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778