banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778

連ドラは駄作でしたけど

写真

確かに「その後の絆の行方」は気になります。SPとして放送出来ると思います。正しい内容ならば。

from クドカン教育完にした磯山さん (再教育して) 女性

2008.12.23(火) 11:14:31

page top ▲


流星サイコー!

写真

屋上のシーンは風も強く演じるのも撮るのも大変でしょうね。
でも私はこの屋上のシーンが大好きです。
特にここでは大事なシーンが展開するし・・・。
とにかく照明が美しいです!もちろん夜景も。
功一の潤んだ瞳にきれいな夜景が映し出されていて
切なさがよりUP↑したと思います。
もし続編があるなら絶対この屋上ははずさないで下さいね。

from ギャラクシー (34) 女性

2008.12.23(火) 11:11:46

page top ▲


恵梨香ちゃん最高

写真

恵梨香ちゃんあなたの演技とてもすばらしいと思いました。
これからもドラマの仕事頑張ってください

from kiiyu (10) 男性

2008.12.23(火) 11:00:58

page top ▲


楽しかったデス☆

写真

3ヶ月楽しく見させてもらいました!!!
どのような形でも良いので続編見たいです

from アリアケ3大好きだァ☆ (13) 女性

2008.12.23(火) 10:43:33

page top ▲


ありがとうございました!

写真

ありがとうございました!

ステキな作品になりました!

私は原作を読んでいたんですけれど、ドラマだともっと面白く感じました!
二宮さんのハヤシライスを作っているときや、錦戸さんのドラマ内ドラマでの熱演、戸田さんのお洒落姿、要さんのスキップ。
皆さんとっても気持ちがこもっていたからこそ、こんなにステキな作品が出来上がったのだと私は思います。

原作と違っているところもありましたが、違っているからこそステキな作品になったんだと思っています。
監督の皆さんも、出演者のみなさんも本当に『ありがとうございました!』

from ありがとうございました! (12) 女性

2008.12.23(火) 10:11:15

page top ▲


感動しました

写真

すでに終わってしまいましたが、
最高のドラマになっていました。最後ニノが真剣になって話している所、泣けました。ありがとうございます。今日原作本買いに行きます。原作本をよんでまた、このドラマのことを思いだしながら読みたいとおもいます。
最後の功一がアリアケに帰ってくるとき
1000円札でおめでとうなどかいてあるとき
とってもいい兄妹だなと思いました。
これからもいろんな所で応援していきます!  ありがとうございました。
番組スタッフのみなさんキャストの人
いいドラマをつくってくださってありがとうございました。

from 流星 (12) 女性

2008.12.23(火) 09:21:08

page top ▲


最高!!

写真

流星の絆…終わってしまって本当に悲しいです。
最初は美嘉ちゃんが出るから見はじめた
んですが,1話見ただけで"ドラマ"に惹かれてしまいました。
あッ,最終回の高視聴率おめでとうございます!!

最終回は二宮君の迫真の演技で何度も涙がボロボロこぼれてきて…
でもラストはすっごい笑顔になれて…

サギちゃんのセリフ,行動,服装。
何もかも最高のキャラでした!!
もっとサギちゃんを見てたかったです。
美嘉ちゃんが今までやった役の中で1番好きでした。

スタッフさん,お願いです!!
流星の絆の,続編とかスペシャルとか,映画でも,なんでもいいから3兄弟のこれからを見せてください!!!
もちろんサギちゃんも…♪
これで終わっちゃうなんて寂しすぎます。
ぜひぜひ,おねがいします!!!

出演者の皆さん,本当にお疲れ様でした!!

美嘉ちゃん,いつまでも大好きだょ★

from 美嘉大好き♪ (14) 女性

2008.12.23(火) 09:15:58

page top ▲


アリアケ3の絆

写真

流星の絆に関わった全ての皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。
原作をあえて読まなかったので、最終回はまさかの展開でした。何で柏原さんが…。
功一くんと柏原さんのシーン、凄く良かったです。上手く言えないですけど、引き込まれてしまいました。
アリアケ3の掛け合いも素敵でした。アリアケ3の絆は犯人探しだけで繋がっていたのではない事が分かって嬉しかったです。
二宮くんが演じる、お兄。いつも兄弟を守っていて、頼もしかったです。赤いエプロン姿のお兄が大好きでした。お兄の続編が観たいのでよろしくお願いします。

from ゆっち (25) 女性

2008.12.23(火) 09:15:45

page top ▲


感動をありがと=う

写真

最終回すごく良かったです!!二宮さんの演技がすごくうまくてすごく胸がジーンとしました。特に屋上での会話しているところは涙が止まりませんでした。功一が「あんたには生きてもらう」と言った時死んだら罪をつぐえないけど生きてちゃんと罪をつぐなったほうが辛いと思います。最後になりますがお疲れさまでした。これからもいいドラマ作ってください!!!!

from 絆いっぱい (14) 女性

2008.12.23(火) 09:08:14

page top ▲


ニノ〜☆

写真

第1話から最終回までニノちゃんの演技にホント感動しました!

1話から最終回まで涙が出なかっったことはなかったです!

ニノと恵梨香ちゃんと亮くん、有明3兄弟のチームワークがすごくよかったです!

ニノと恵梨香ちゃんと亮くん他のドラマでも頑張って下さい!
応援しています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ニノへ☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★
2008年はCDも4枚だしそのうちの2曲がベスト1.2に入りコンサートもありすごい年でした!

2008年を超えるような2009年にしてください!

2009年に入ったらすぐにCDが発売されるので楽しみです!

2009年のすべりだしがいいですね!

これからもニノと嵐を応援しています!

from 世界の誰にも負けない嵐ファン (12) 女性

2008.12.23(火) 09:03:48

page top ▲


お疲れ様でした(^^♪

写真

終わっちゃいましたねぇ〜(泣)
犯人は意外な人物でした!
屋上でニノが柏原に言う一言一言がなんかズシーンときました!

最後、アリアケ3とサギが店を開いていましたね(^◇^)無事に事件が解決してよかったなぁと思いました!!

スペシャル版をやってくれないですかね〜??続編を見たいです!

出演者&スタッフの皆さん、3か月間、お疲れ様でしたm(__)m
これからも応援しつづけます☆★☆

from 獅子座流星群☆彡 (12) 女性

2008.12.23(火) 08:27:24

page top ▲


今 思い出しました!!

写真

にの、芝居には今は興味はないと 取材で言ってましたね? でも、こんなにみんなが涙し、感動を与えて貰って感謝している声を聞いて、まだそう思いますか? 貴方はアイドルだというけど、アイドルが芝居してもいいじゃない? 貴方の演技は、瞳で人を惹きつける魅力がある。もっと欲を出していろんな役者二宮和也を見せて欲しい! クドカンさんとの対談で、スタンドバイミーの様な 後味の悪い話は嫌だな〜と言ったたよね? その意見がラストを変えさせたんですね? 本当に良かった。私もいつも最終回で がっかりするドラマが多かったので、流星はハッピーエンドが大正解でした。兄弟の絆が感じられ、微笑ましく爽快感がありました。今度はにの自信が書いた脚本で、観てみたいと思いました。あと、曲も作って欲しいな〜*:.。☆..。.(´∀`人)

from ニッキ またやってね? (40) 女性

2008.12.23(火) 08:03:06

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778