banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

あっという間に

写真

私は嵐の大ファンで二宮君が出ると知った時は必ずみなければと思いました
そして見ていると悲しい場面がたくさんあって半泣き状態でした。でも面白い場面もあって楽しかったです。
そうして毎週見ているとあっという間に最終回でいつの間にか3ヶ月がたっていました。面白い場面や悲しい場面があったけれどとても素敵な番組でした。
どうもありがとうございました

from なっち (12) 女性

2008.12.28(日) 15:05:54

page top ▲


寂しいです

写真

流星が終わってしまって、とても寂しいです。ほんとにおもしろくて、有明3兄弟の演技がすばらしく、毎週 釘付けでした。
錦戸君は、いろんな役をされてますが、泰兄がかわいくて大好きでした。
次は、どんな役をされるか?ほんと楽しみで、早く次回作が決まるのを心待ちにしています。
素敵な作品・素敵な演技を ありがとうございました。

from さちママ (30代) 女性

2008.12.28(日) 12:28:44

page top ▲


二宮くんへ

写真

撮影お疲れ様でした。
嵐でも忙しかったのに、すごいなぁと思いました!!
にのの涙、怒り、笑った顔・・・
すべてみれてうれしかったです。
では、お体に気をつけて。
頑張ってください!!!

from にの☆大好き (14) 女性

2008.12.28(日) 11:57:16

page top ▲


終わっちゃいましたねー・・・

写真

タイトルの言葉 ニノのセリフをまねしてみましたぁぁぁ☆★☆
みなさん ゎかりますか??
(笑)
最終回良かったです!!!
ちょお泣きました 。・゜TωT゜・。
感動です。
こんなに素晴らしいドラマ久しぶりに見たと思います。最近のドラマとは少し違う何かがこの『流星の絆』にはあったと思います。ありがとう♪
そして
お疲れさまです。
出演者のみなさん、かっこよかったです。
嵐ニノのファンとしては1番ニノがよかったぁぁぁ☆ミ
大好きです。
きっとお会いして伝えることのできない想いですよね・・・こんなの・・・。
でもまぁコンサートで会えることを楽しみにしていまぁすぅ!

じつは、これにコメントするのは2回目なんです。あの中学生1年生です。誰だかわかる人がいてくれたら嬉しいです♪♪♪

from 中学1年生 (12) 女性

2008.12.28(日) 11:40:43

page top ▲


たくさんの感動、ありがとうございました!

写真

最終回、メッタ感動しました!(´д`、)アゥゥ
特に功一の「この世に親父は一人しかいねぇんだよ。」のところで、メッタ泣きました(pωq)ぅぅ                             今でもあの感動が、頭からはなれません。功一のピストルを持って、涙を流しているシーンは号泣でした。(゜´Д`゜)゜               また、続編なり、SPなり、流星の絆を見たいです。今までで一番いいドラマでした。d(≧∀≦)b

from ☆6人目の嵐★ (12歳) 女性

2008.12.28(日) 11:06:37

page top ▲


錦戸君お疲れ様

写真

錦戸君撮影お疲れ様!!
前回の、ラスト・フレンズにつずき、毎週楽しみにして、見ていました★
最終回の犯人が、あの刑事でとても驚きの、最終回でした!!!
あの、有明兄弟は、最高でした!!
みなさん、撮影お疲れ様でした。
錦戸君、これからもお仕事がんばって下さい!!
NEWSも応援しているので、がんばって下さい。

from 流星の絆大好き! (13歳) 女性

2008.12.28(日) 11:05:44

page top ▲


感動

写真

書き込み遅くなりましたが
流星の絆最終回物凄く感動しました。
そして皆様お疲れ様でした。
今までにこんな素敵で最高なドラマをみた事がなかったので物凄く心に残りました。
この作品は一生忘れないでしょう。
にのが涙を流した時、悲しいシーン何度も泣きました。数え切れないくらい。
こんなに泣いたのは初めてで自分でも驚きました。皆さんの演技力、尊敬します。
私は流星の絆で戸田恵梨香さんの事が好きになりました。本当たくさんの作品に出演してるので憧れます。また、テレビで皆さんが見れるのを楽しみにしております。
最高のドラマをありがとうございました。

from 和紗 (12) 女性

2008.12.28(日) 10:26:35

page top ▲


☆サイコーの絆

写真

アリアケ3の美しい絆、本当に感動しました。
私は原作も読んだのですが、ドラマではまた違った面白さがありました。
普段、どんな映画や番組を見てもほとんど泣かないのですが、最終回ではボロボロ泣いてしまいました。
あと、私は、戸田恵梨香さんのファンなので、毎週見るのが楽しみでした。
3ヶ月本当に楽しかったです!お疲れ様でした!!

from インコ☆ (14) 女性

2008.12.28(日) 03:29:51

page top ▲


設楽さんへ

写真

バナナマンの人だと知らなかったので
他の番組で見たときは本当に驚きました。記憶に残る刑事さんでした。
そして、よいドラマに出演できてよかったです。

from 茶葉 (47) 女性

2008.12.28(日) 03:14:48

page top ▲


よかったです!!

写真

ラスト、すごくよかったです!!原作読んだ時はものすごくびっくりして衝撃のラストでしたが、ドラマでもそれがとてもよくちゃんと描かれていたと思います!!原作では、柏原は自殺したけれどもドラマではちゃんと逮捕されていましたね。とにかく素敵なラストで感動しました!!

from タカセコ (30) 女性

2008.12.28(日) 01:57:27

page top ▲


もっと見たかった

写真

最初はイメージと違うかな?と思ったけど回を重ねるごとにどんどんはまってしまいました。終わってしまってあの兄弟に会えなくなるのが寂しいです・・

二宮君はもちろんだけど、錦戸君は昔みたドラマの時より表情とか演技がだんぜんうまくなったなあって思いました。

from びゃくや (25) 女性

2008.12.28(日) 01:53:27

page top ▲


サイコーーー

写真

今までで…一番です!!
大好きです!
終わっても忘れません!!

from みみ (12) 女性

2008.12.27(土) 23:07:00

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778