banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

初めて

写真

【流星の絆】良かったです(・ω・`)

今回のドラマで初めて犯人と動機を当てることができました!
ちょっと嬉しかったです(´・ω・`)

最後になりましたが、
キャスト・スタッフのみなさんお疲れさまでした(´・ω・`)

from 凛 (15歳) 女性

2009.1.6(火) 19:02:25

page top ▲


まさに感謝カンゲキ雨嵐!

写真

1話から最終回までずっと見てました〜
私は4話から最終回までず〜っと泣きながらみてました!
最後まで見ないと犯人が分からないなんてスリル満点でした!!!!!!!!!
こんな作品をつくってくださった出演者やスタッフのみなさんに感謝、流星の絆を見てカンゲキ、ニノが出ていたということは、まさに・・・・・・・・・・
感謝カンゲキ雨嵐!!!!!!!!!!

from 6人目の嵐 (12歳) 女性

2009.1.6(火) 17:57:47

page top ▲


また会いたい!

写真

あいかわらず録画したのを何度も見ています。
詐欺シーンがテンポよく、いつも同じ所で笑ってしまうんです。
高山係長シリーズが大好きなんですよ!
三兄弟のなにげないシーンも心に残りますね。三人の絆がとても感じられるシーンが多かったと思います。錦戸くんの自然な笑顔がとても素敵でしたよ。
みなさんおっしゃるように、なんらかの形でスペシャルができないものでしょうか。このまま終わるのはもったいないですよ。ドラマの写真集なんかも出していただけたらな、と思います。また三兄弟が見たいです。

from アリアケ3のファン () 女性

2009.1.6(火) 17:50:53

page top ▲


大好き!

写真

流星の絆 本っっ当に、最っっ高でした!

来年の冬 絶〜〜対、映画やってください!

お願いします。

from オリオン (16) 女性

2009.1.6(火) 17:05:03

page top ▲


最高です!

写真

皆さん、演技、上手ですね。
最終回は、もう涙涙涙でした。
静奈って名前いいですね。えりかc可愛いし・・・
これからも、ガンバって下さい(*^_^*)

from りんご (12) 女性

2009.1.6(火) 17:02:39

page top ▲


3人の絆

写真

3回目です!
毎週金曜日に見ていました!
初め家族のみんなは全然見る気がなく私が一人だけで見ていました。
第3話が終わってからの日曜日に家族みんながいきなりビデオを見せてと言って1話から3話まで見て4話から家族みんなで見るようになりました!
原作の本も買って、楽しく見ていました流星の絆が終わって次の週の金曜日から1話から10話までのビデオをみました終わってからとても寂しいです。
出来れば再放送や、続編、映画などをやってください!!
期待しています!
22.6%おめでとうございます!

1話から10話まで号泣の嵐でした!
流星の絆突っ走りましたね(^_^)
二宮君、錦戸君、戸田さんそのほか共演者の皆さんTBSスタッフの皆さん約3ヶ月間☆ありがとうございました☆

from ☆嵐&二宮&絆命☆ (10歳) 女性

2009.1.6(火) 15:29:45

page top ▲


お願いですっ!!

写真

何回も書き込みしてます。私は、すっごく嵐ニノが大好きです!もう流星の絆は終わってしまったけど流星の絆のことが忘れられません。続編、映画化、スペシャルやって下さい!お願いします!!

from ニノだぁいすき★ (12) 女性

2009.1.6(火) 14:19:46

page top ▲


流星の絆サイコー

写真

流星の絆全部見ました。
流星の絆は、最高です!!
すごく続編が見たいです。
特に、功一とサギのその後の関係、戸神行成と静奈のその後、新生・アリアケのその後が、見たいです。
いつまでも、楽しみに待っています。
ぜひ帰ってきてください!!

from 嵐大好き♪ (14) 女性

2009.1.6(火) 14:16:59

page top ▲


流星の絆大好きッ!!!

写真

流星の絆、毎週必ず見てましたッ!!!
本当におもしろかったですッ8)
最終回してしまった時は、本当に悲しかったです…(/..;)

これからも、皆さん頑張ってください!!
応援していますっ☆★☆

from バレー (14) 女性

2009.1.6(火) 14:02:18

page top ▲


おもしろかった〜

写真

本っ当におもしろかったデス。
特番とかで続編やってほしいなー。

from すたー (12) 女性

2009.1.6(火) 13:48:43

page top ▲


泰にぃへ

写真

かっこよっかたよ〜
これからも、ガチでおうえんしてます〜!!

from しーより (13) 女性

2009.1.6(火) 13:35:19

page top ▲


みんな演技上手すぎー

写真

私はにのの大ファンで、にのが、「流星の絆」のドラマをすると聞いたときはすごく嬉しかったです。いざ始まって見てみるとやっぱりにのは演技上手いなと感動しました。最終回の時は本当に3人とも演技上手かったです。私は今まで見たドラマで1番感動したし1番ハマったドラマでした。やっぱり有明兄妹はあの3人じゃないと絶対ダメだなと思います。
「流星の絆」ありがとう!

from 流星大好き♪ (12歳  ) 女性

2009.1.6(火) 12:20:03

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778