banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

スペシャル版やってください!!

写真

流星の絆すっごく面白かったです!

そして。。。
亮ちゃんかわいかった!!

流星の絆も、ルーキーズのようにスペシャル版やってください!

それか、キャストはそのままで流星の絆パート2とかやっていただけたら、すごくうれしいです!!!!!

宜しくお願いします!

from 亮ちゃんLOVE () 女性

2009.1.6(火) 12:14:38

page top ▲


最終回を観て・・・

写真

今回のドラマとても良かったです。
東野圭吾さんの原作なのでシリアスなものだと予想していました。
感情移入してしまう所がある私にとってはわりとすんなりと見ることが出来たので良かったです。
対話の中でくすりとさせられるところもあったりして・・・
今回はアリアケ3兄妹の兄妹愛が中心という事でしたが、他の関係者達と家族の人間関係も見ることが出来て考えさせられました。
と同時に演技達者でないとこういうドラマが作りづらいんだろうなと思いました。

from じゃが太郎 () 女性

2009.1.6(火) 11:47:53

page top ▲


お疲れサマ(>O<)です。

写真

遅れましたケド!お疲れ様です!ニノの演技とっても2よかったです!わたしもビデオにとってるんだけど、・・・・いつ見ても泣けます!それと、かっこ良すぎ!(0-0)/ニノの、これからのドラマが、とっても楽しみでっす!!!!!

from ニノラブ!嵐ラブ! (11歳っす) 女性

2009.1.6(火) 11:32:07

page top ▲


最高!!

写真

3人とも演技が上手でした!!
これからもいろいろがんばってください☆
応援します♪

from moka (13) 女性

2009.1.6(火) 11:19:23

page top ▲


おつかれさまでした(^0^)

写真

流星の絆見てました二宮君がちょうかっこよかったです!!!錦戸くんはとても演技が上手でした。恵梨香さんはとっても可愛くてファンになっちゃいました!!!これからもドラマなどにもでると思うのでいろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んこと頑張ってください    応援してます(0_0)   

from アイス (12歳) 女性

2009.1.6(火) 11:10:20

page top ▲


感動をありがとうございました!!

写真

流星の絆、初回から最終回まで、家族みんなでみました!!
私の将来の夢は、女優です。他の人になりきることで、自分では考えられないことや気持ちがわかって、新しい自分や気持ちが持てると思うからです。流星の絆の出演者のみなさんは、すごく役になりきっていたと思います。私もみなさんのような役者さんを目指したいです。
そして、最終回、感動しました!!
改めて、家族の大切さを感じました。
みなさん、感動をありがとうございました。そして、私の女優という夢をふくらませてくれて、ありがとうございました。
いつか、みなさんのような素敵な役者さんになって、一度、みなさんと共演してみたいです。
これからも頑張ってください。いつまでも応援しています!!

from 夢は女優★☆ (12) 女性

2009.1.6(火) 11:07:36

page top ▲


nino♪

写真

最終回感動でいっぱいでした!!
何回見ても泣けてきます!!

ぜひ続編お願いします!!
にのサイコーです★
にしきーも、シーも★
もちろんおはぎさんも、戸神さんも!!

マユなしさんもね!!

でもなんでアクセルだったんでしょうか!?
そこも気になります!!
なのでしつこいようですが続編お願いします!!
楽しみにしてます♪

from N&S (10) 女性

2009.1.6(火) 10:44:11

page top ▲


亮ちゃん

写真

1話からずっと見ていて3人の演技力にびっくりしました!! これからも3人を応援していくのでがんばってください!!
P.S私は、NEWS&関ジャニ∞をずっと応援し続けるので頑張ってください!!

from NEWS&関ジャニ∞ (13) 女性

2009.1.6(火) 10:38:07

page top ▲


ゆっくり

写真

明けましておめでとうございます。今年のお正月は自宅組だったので、『流星の絆』を初回から最終回まで全10話を1日かけて観ました。戸神氏と静奈の恋愛部分と詐欺現場部分をカット(ごめんなさい)して観ると、テンポよく展開されて面白かったです。色々な観かたができて面白いドラマですね。次回は全編をじっくり観てみたいと思っています。

from 初雪 (35) 女性

2009.1.6(火) 10:33:48

page top ▲


あの時期のドラマで、1番おもしろかったです!!

写真

もう最終回から、かなりたってしまいましたね・・・・。

この流星の絆は、私自身、かなりハマッてしまい、再放送もすべて見て、録画もしました。

本当にあの時期私の見たドラマの中では、1番よかったです。
ありがとうございました。

from 青空とクローバー (13) 女性

2009.1.6(火) 09:59:36

page top ▲


TBS様。2009年も二宮さん主演ドラマを期待しています!!

写真

「流星の絆」は近年1番のドラマです。DVDはもちろん即日予約しました。4月になるのが楽しみです。
なんといっても二宮さんの演技が素晴らしい。

今年2009年も「流星の絆」のようなしっかりとしたテーマのあるドラマで、演技派二宮さんを主演に据えた見ごたえのあるドラマをTBSさんには特に期待しております。よろしくお願いいたします。

from 林さんライス (29) 女性

2009.1.6(火) 01:40:18

page top ▲


行成さん最高でした!

写真

流星の絆、毎週毎週テレビの前でドキドキワクワクしながら拝見してました!!
2008年、いや今までの中で、一番好きなドラマです!

軸となっているストーリーには毎回はらはらドキドキしっぱなしでした。
そして合間に入るクドカンさん流のショートドラマや、テンポのよい楽しい台詞回しには、毎度笑わされっぱなしでした!!
素晴らしい脚本とキャスティングで、もう全て大好きなのですが、
中でも要潤さん演じる行成さんのコミカルな演技が大大大好きでした。
幸せそうなスキップや柱へのスキンシップ、どれもこれも印象的でした!!
一方、シリアスな演技もとても素敵で、最終回、本当に本当にかっこよかったです。

原作があるお話なので難しいかもしれないですが、
スペシャルや映画があれば、必ず観ます!!!!これからもTBSドラマ楽しみにしてます!
(次回はRESCUE、絶対観ます!)

from rika (22) 女性

2009.1.6(火) 01:26:44

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778