banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

最高でした!!!!

写真

最終回、本ッ当に最高でした!!
もう号泣でした!

功一が柏原に屋上で問い詰めてる時、
涙がポロポロポロ……。
本当に感動しました!!!

ニノの演技力、すごかったです!
ものすごくひきこまれました!

これからもがんばってください。

最高の感動、有難うございました!!!!

from まにまに (12) 女性

2009.1.15(木) 18:27:52

page top ▲


キュンとしました☆=

写真

にのクンのエプロン姿にキュンとしました☆=

亮くんのドラマ内ドラマでの演技にキュンとしました☆=

恵梨香ちゃんのドラマ内ドラマでの恋にキュンとしました☆=

自分も、こんな恋がしたいなぁ☆☆==

from にのマン☆= (12) 女性

2009.1.15(木) 18:18:56

page top ▲


おもしろかった!!

写真

すーーーーーーごくおもしろかったです!!今度スペシャルとかぜひやってください!!

from ヒヨコ (12) 女性

2009.1.15(木) 17:57:57

page top ▲


はまっちゃいましたねぇ

写真

こんなにもはまってしまったドラマはありませんでした。
原作を読んでの視聴でしたが、犯人が解かっていてもどんな風に演じてくれるのかが楽しみで、最初の方から最終回の功一と柏原の対決には、期待せずにいられませんでした。
期待以上の最終回で、いやいや、最終回だけではないですね、全編期待以上の出来上がりに、出演者の皆さんが、このドラマを想いを込めて大事に作っている事がよく解かりました。

二宮くん、やっぱりあなたの演技はとてもすばらしいです。一年ぶりだという事を色んな所で言っておられたので、正直プレッシャーとか思うところが沢山あったのでしょうね。でも、そんな事は全く感じさせないその自然体の演技にみんなが引き込まれちゃいましたよ。
また、その演技をすぐに見られることを期待しております。

素敵なドラマをありがとうございました。

from ハムスターのヨウイチくん (32) 女性

2009.1.15(木) 17:10:51

page top ▲


明日までですか・・・

写真

ついにこの書き込みも最後かな・・・.寂しいですね。 
もう1ヶ月経つんですね。最終回で涙したあの日はまだまだ最近の事の様です。

出演者のみなさんやスタッフさん。
そして大好きなニノ。お疲れ様でした。

★ニノ★
VS嵐〜最強王者決定戦〜見たよ。
アリアケ対決最高だった^▽^
ニノが「シーお前さぁ・・・」っておにぃになってて嬉しかったんだ、ニノが出演したドラマの中でも大好きなドラマだったから。もう見れないと思ったから。
ドラマ終わって1ヶ月、嵐で忙しい中、少しは休めたでしょうか?しっかり休んで下さい。

このドラマを見て、泣いたり笑ったりし、夢中になった方が沢山いるはずです。スタッフの皆さんや出演者の皆さん。本当にお疲れ様でした。

これで私1年目★の書き込みを終了させて頂きます。この最後の最後の私の思いを書いたこのメッセージが載せていただけたら光栄です。

ありがとうございました。

from 1年目★ (13) 女性

2009.1.15(木) 17:06:59

page top ▲


流星の絆が無事に終われてよかったー☆

写真

お疲れ様でした。毎週見ていていつも次回が気になってしょうがなかったです。ドラマの中ですけど犯人が見つかってよかったですね。まさか刑事さんだとは思いませんでした。これからもお仕事頑張って下さい。二宮さん、錦戸さん、戸田さん、その他の出演者今年もお仕事頑張って下さい☆

from 嵐大大大大大好きちゃん (12才) 女性

2009.1.15(木) 16:56:55

page top ▲


このファンメッセージが嬉しくて 涙が。。

写真

もう、このメッセージに書き込んだりいろんな世代の方の二宮さんに対する暖かいお褒めの言葉を拝見できないのはドラマが終わったのと同じくらい私には淋しいことです。

私は二宮君の事は 嵐の前からドラマのファンでずっと彼の演技を楽しみにしてました。
でも、まさかこんなに年代を超えて多くのファンが居るとはこのファンメッセージを見るまで思ってもいなく、ここに来てまた感動して、何度も嬉し泣きをしてしまいます。
二宮さんは本当にアイドルを超えたみんなの心に響く演技ですごい役者さんですね?

TBSさん、どうかまた彼の違うテイストを見い出せるドラマを是非考えて、出来るだけ早く嵐の活動が忙しくなる前にでも放送をお願いします。

from 星に願いを (アラフォー) 女性

2009.1.15(木) 16:54:13

page top ▲


流星の絆

写真

有明泰輔,,
ホストから始まりいろんなこと
やってましたねッ∀笑
流星の絆の中の亮ちゃんは
輝いていてすてきでしたあッ∀\
亮ちゃん最高ッ

from ゆか  愛LOVE NSKD RYO (14) 女性

2009.1.15(木) 16:34:54

page top ▲


有難うございました

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間を有難うございました。
今はDVDの発売を、楽しみにして待ってます。(特典画像が楽しみです)
また、二宮君のお芝居を観ることが出来るといいなぁ、と願っています。

from 山風黄色 (28) 女性

2009.1.15(木) 16:32:07

page top ▲


二宮くん★

写真

にのちゃんの演技、
本当にサイコーです!!!

今でも、何回もみています☆
1年ぶりのドラマということで、9月の初めから楽しみにしていました。
今回は、大人のにのちゃんが見れて、すっごいカッコよかったです♪
どんなにのちゃんも大好きです♪

これからもずーっと大好き!!!
頑張ってください!!!!

from ARASICK☆ミ (14) 女性

2009.1.15(木) 16:27:53

page top ▲


最高でした!!

写真

二宮さん錦戸さん戸田さん要さん尾美さん設楽さん桐谷さん麻生さん国広さん森下さん中島さん柄本さんりょうさん寺島さん三浦さん隆成くん一星くん誓亜ちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
1話「東野圭吾×宮藤官九郎! 涙の?1ミステリー感動大作」2話「傘と似顔絵と謎の女」3話「親の秘密とハヤシの王子様」4話「真犯人と繋がった記憶」5話「仇の息子と盗まれた味」6話「本当の兄弟じゃない」7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」9話「時効当日最後の告白」そして最終回・・・「犯人はお前だ! 3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!」
とても面白く、最後は、涙の作品でした。
私は、元々嵐の二宮さんのファンで「流星の絆」を見ていました。
見ている中で、錦戸さんと戸田さんに出会いました。
流星の絆のお陰で、私は、錦戸さんと戸田さんを好きになりました。
アリアケ3の皆さん、これからも応援しています!!

from 癒舞 (11) 女性

2009.1.15(木) 16:07:44

page top ▲


いつまでも忘れません

写真

ドラマ放送終了からもう1ヶ月も経ちますが、まだこのドラマの事ばかり考えてしまいます。
録画もう何回見返したか、数え切れません。
ほんとうに楽しく、温かく、切なく、笑って、泣き、最後笑えるドラマでした。

原作ファンで最初不安も不満もありましたが、すっぽりはまり、最終回は何度も泣き、ラストシーンに大満足でした。
ほんとうにキャストの皆さんの演技が素晴らしく、引き込まれました。
原作を先に読んでいた方が、1話から柏原と功一が会う度にドキドキでき、より面白かったのではないかと思います。
原作→ドラマ→原作の繰り返しで、何度も楽しんでいます。

スタッフキャストの皆さん、
たくさんの感動をありがとうございました!!
できれば、また同じチームで違う作品を見たいです。

from ハヤシドライス (23) 女性

2009.1.15(木) 15:20:00

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778