banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

最高でした!

写真

私は原作を読んでいたのですが、期待どおりの作品でした。娘と見ていたので、結末も救いのあるもので良かったです。ありがとうございました。

本当に素敵な作品で、心に残るものになりました。出演者皆さん、とても素晴らしくて笑って泣いて。。入り込んでしまいました!!キャスティングが全員大成功なんて珍しいと思います。

二宮さんには、マラソンでも倉本作品でも感動させられてきました。毎回、役そのものにしか見えない演技力。また、シリアスな作品で私たちを魅了してほしいと思います。

またすてきなドラマを製作してください。楽しみにしています。

from mona (35) 女性

2009.1.16(金) 11:22:49

page top ▲


ありがとう

写真

おもしろかったです!!
二宮くんの大ファンで大変注目していました。原作との違いも大いに楽しみつつ、終わってみればやはり流星の絆がもつメッセージが映像をとおしてより伝わる素晴らしいドラマでした。
静奈に対してテレくさそうなおにいの二宮くんがとってもよかった。ほどほどっていうのが大嫌いな父ちゃん:寺島さん、すきでした。

from きんのみや (42) 女性

2009.1.16(金) 11:16:18

page top ▲


ホント最高

写真

最終回見ました。
最後おにいが、どうなるかと思いました。
これからできれば流星の絆未来編を希望します。

from にょこ () 女性

2009.1.16(金) 11:01:03

page top ▲


3ヶ月の幸せ。

写真

3ヶ月とても幸せでした。
いままで連ドラの二宮君は、高校生とか気弱な役が多かったので、もっと歳相応な役をやって欲しい!!!と常々思ってました。流星〜ではやっと!ずっと観たいと思っていた二宮君が観れて本当に嬉しかったです。今後も素晴しい作品・魅力的な役柄に恵まれますように。
DVD特典期待してます!!!
作品に関わった全ての方々へ、素晴しい作品をありがとうございました。HP更新も楽しかったです。お疲れ様でした。

from アヤナ () 女性

2009.1.16(金) 10:39:57

page top ▲


願望

写真

アリアケ3兄妹の絆。功一と柏原刑事の信頼から驚愕告白のシ−ン。カレ−ショップでの功一と行成とやりとり。あれもこれも大好きで本当にいいドラマでしたね。同メンバ−で全く違うドラマを観てみたいので企画して下さい。叶うと信じて待っています。今日で書き込み終了との事、最後にキャスト・スタッフの皆さんありがとうございました。               (特典映像にNGシ−ンを希望)

from ハ−ト (30) 女性

2009.1.16(金) 10:32:47

page top ▲


にのおにぃへ。

写真

9話を観てから、頭を抱えてました。3ヶ月間狙ってきた犯人は突然犯人じゃなくなって、功一くんたちがちょっと可哀想と思いました(にのちゃんたちにもお疲れ様って感じです)。1話から9話まで、始終戸神が犯人の設定だったなのに、9話終わって急に犯人は別人だと!!こんな衝撃は「流星の絆」をさらにスパイシーにさせて、さらにこのドラマを好きになりました。功一くんと一緒に犯人を探したいなので、せっかく手に入れた原作をあえてに手をつけませんでした。最終話は結局功一くんにもらい泣きしちゃって、とりかくにのちゃんの涙を見て号泣しちゃいましたが、エンディングの功一君のほのぼのな笑顔と至福な姿に癒されました。
にのちゃんにとっては印象深かったドラマだったみたいですが、わたくしには単純にすごく楽しく堪能したドラマでした。本当にありがとうございました。(From台湾)

from アリアケ☆3シール欲しいよ (25) 女性

2009.1.16(金) 10:21:03

page top ▲


★★★ありがとうございました★★★

写真

流星の絆、素敵なドラマでした!!!

素敵な時間ありがとうございました!!

これからも、みなさま!!陰ながら応援しております!!

from よっさん (23) 女性

2009.1.16(金) 10:20:27

page top ▲


お疲れ様でした☆

写真

二宮さん、錦戸さん、戸田さん、その他共演人のみなさん、そしてクドカンさん、スタッフのみなさん。
大変お疲れ様でした!!!
毎回楽しく見ていました。
奇想天外な展開や、それぞれの場面の絵の美しさには、感動&圧巻でした。
それと、出演者のみなさんも、個性派で実力のある人たちばかりで、引き込まれたし、見ごたえがありました。

正直、はじめは「亮ちゃんがでる」ということで見始めたドラマでしたが、こんなに終わってしまったのがもったいないと思ったドラマは久しぶりです。
また、スペシャルドラマや、他の人目線で描いてみたりして、とにかく続編やって欲しいです。
最後ということで書き込ませていただきました。
本当にお疲れ様でした。
本当に素晴らしいドラマでした。

すず

from すず (14) 女性

2009.1.16(金) 10:10:33

page top ▲


ありがとうございました。

写真

今日でこのBBSが書き込めなくなってしまうのはとっても寂しいですが、皆さんの
心のこもったメッセージを読むのが
毎日の楽しみでした。
出演者&スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また心に残るドラマを作ってください。

from ニノ大好き () 女性

2009.1.16(金) 10:04:22

page top ▲


素敵なドラマでした!

写真

実は、見ようと思って全話録画していたのですが、実際に見たのは先週の3連休・・(1月10〜12日)
あまりのおもしろさに、全10話を3日かけて家族5人で一気にみました!
毎回、泣いたり笑ったりでとても楽しめました。
最近のドラマは最終回が、納得いかないなあとすっきりしない物が多かったですが、(多少ご都合主義でも)すっきり終わってよかった。
この年になると、みんな幸せになるエンディングのほうがうれしいです(笑)

出演者の皆様もスタッフの皆様もご苦労様でした☆
DVDも買って細かいところをいろいろチェックしたいなと思ってます。

from ベニコ (35) 女性

2009.1.16(金) 09:44:15

page top ▲


夫婦で楽しめた初めてのドラマかも

写真

もともと私が録画して見ていたのですが、普段ドラマを見ない主人がいつの間にかみておりハマってました。
実は主要役者さん達のコメディ演技をみるのが初めてだったのですが(皆さんシリアスな演技の方が印象強かったので)、どんな役でもすごくはまるんですね。普段しっかりしてるのに弟妹には弱く寂しがり屋の功一、キャバ好きで愛すべきおバカだけど、素直で兄妹思いの泰輔、兄達には強気だけど本当はすごく慕っていて可愛らしい静菜。クドカンさんのリアルなセリフもよかったのかな、本当に3人とも兄妹に思えて。自然な演技も良かった。またそれを支えていく俳優さん達も素敵で。柄本さんと寺島さんの昔のシーンが今でも印象深いです。まだまだ皆さんを見ていたいなぁと思えるドラマでした。また期待してます!

from ジョージさんにまた会いたいです () 女性

2009.1.16(金) 09:35:40

page top ▲


寂しいですね

写真

最初、東野作品と宮藤さんのコラボ、二宮君の演技が好きだったので興味を持ちました。このドラマは本当に兄妹愛が素敵で。雑誌で出演者の方も言われてましたが、本当に理想の家族・兄妹。役者さんも素敵でした。初回はまだ何となくぎこちなさを感じたのですが、2回目以降は全く感じず見事にその人物が本当にいるように思えて。もともと皆さん演技では定評があり安定感のある方たちばかりでしたが、私の中で印象に残ったのは、戸田さんと錦戸さん。様々なドラマに出演されていく毎に、どんどん存在感と魅力を増していくなぁと。基本的に3兄妹のシーンが好きですが、4話の防波堤のシーンは画が綺麗で印象に残ってます。お二人の雰囲気もあって良かったんでしょうね。兄妹だよなー?とか思いながら見た記憶があります(笑)これからも皆さんの活躍に期待しております。個人的に河野さんの作る音楽が好きでした。

from ぷにょ (31) 女性

2009.1.16(金) 09:12:44

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778