banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778

よかったぁ★

写真

こんっちゃ〜
流星の絆ずっと見てましたっ
おもしろかったです〜

しぃ可愛い

from ハル () 女性

2008.12.29(月) 16:27:36

page top ▲


アクセルへ

写真

おつかれ様です。
とても感動しました。
ありがとうございました。

ニノかっこいい〜〜〜
亮くんかっこいいい〜〜〜
恵梨香ちゃんかわいいい〜〜〜〜(*´3`)ノ

from キティー (14) 女性

2008.12.29(月) 16:26:21

page top ▲


ニノちゃん、亮ちゃん、恵梨香ちゃん

写真

もう流星の絆は終わり、いつも金曜日になると「流星の絆終わっちゃったんだ」と思います。
今度、流星の絆2とかSPとかやってほしいです。

毎回流星の絆を見てると、何回も泣きました。特に最終回はずっとと言ってもいいほど泣きっぱなしでした。
ニノちゃんが涙を流していると可愛くて……。こっちも涙を流してしまいました。

これからもニノちゃんや亮ちゃん、恵梨香ちゃんなど、この流星の絆にかかわった人たちを応援し続けたいと思うので、これからも頑張ってください。

from ニノの涙 (12) 女性

2008.12.29(月) 15:40:35

page top ▲


終わってしまって・・・・・

写真

「流星の絆」とても面白かったです^^
もっと、続いて欲しいと勝手ながら思ってしまいました^^;
「流星の絆」が始まってから、金曜日が私の大好きな日になりました><b
ですから・・・「流星の絆」が終わってしまった今、さびしい気持ちでいっぱいです><
終わってから一週間がたった今でも、「あ、今日は流星の絆や〜^−^」って、思ってしまうんです++;
それくらいとても、いい作品でした!
今まで見たドラマの中で・・・
☆☆☆☆☆NO.1★★★★★
でいす><bbb
笑いあり、涙あり、感動ありのすばらしいドラマをありがとうございました^^
SPとかあったらいいな・・・w
出演者さん!これからも、他の場での活躍もがんばってください^^qめちゃくちゃ応援してます!!
でも、身体には気をつけてください><q

from 虹☆nino (13) 女性

2008.12.29(月) 15:05:57

page top ▲


お兄の涙がキラリ

写真

お兄大好き!
みんなのその後が見たい。
お兄をもっと見たい!

from ニノ☆ニノ (19) 女性

2008.12.29(月) 14:54:04

page top ▲


☆ありがとです☆

写真

☆出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした・・。最初は"大好きな二宮さんが出るから"という、とてもありがちな理由で見ていましたが・・。だんだんハマって来てしまって。ついには本まで買ってしまいました^^♪でも、犯人が分かってしまうので、本は読ますに、ドラマで見てから読むことにしてました!そして、読み終わりました♪ドラマと多少違うところがあったりして・・。どっちを見ても最高でした^^♪

これからも、♪大好きな二宮さん♪の今後の活動、そしてその他出演者のみなさんの活動に目をつけていきたいと思います!
本当にお疲れ様でした!
それでは・・☆☆

from ☆HappinessにのみぃLove☆ (☆13歳☆) 女性

2008.12.29(月) 13:51:39

page top ▲


映画-ッ!

写真

すごく、楽しませてもらいましたッ!
私にとっては、すごく目の離せないドラマでした。
恵梨香ちゃんゃ、ニノ、亮ちゃん…
この3人は、大スキ!な芸能人なので!
すごーく、楽しく、見させてもらいました!
SPなど、映画もやってほしいです!
ぜひ、お願いします。
あと、、
流星の絆に関っていたスタッフさんなど、、
出演者のみなさん、お疲れ様でした!
本当に、すごく楽しかったです!
ありがとうございました^^

from 星里 (13) 女性

2008.12.29(月) 13:01:58

page top ▲


すごく、よかったです

写真

最終回ものすごくよかったです。
屋上のシーンちょ〜泣けました。最後3人でハヤシライスを作っているところの瞬間最高視聴率27.6%だったそうですね。
すごいです!!!!!!!
流星の絆はすばらしい作品でした。本当にお疲れ様でした。

from 嵐LOVE (12) 女性

2008.12.29(月) 12:08:00

page top ▲


お疲れ様でしたぁぁ

写真

 改めて録画したビデオを最初ヵラ見てみましたが,めちゃ02ヤバかったです。。。
 特に,最後でにのみぃのボロボロ泣くシーンでゎ私も涙が止まらなかったです…((泣)
 本当にあれゎにのみぃじゃなきゃ出来ない演技だったと思ぃますっっ(●`・ω・)b=b
そして…主題歌のBeautiful daysもマジで最高!!。゜(TДT)゜。ですっっ
 
1月16日スタートの『歌のおにいさん』もめちゃ楽しみにしてます(`∀´*)
これヵラも頑張って下さぃ☆ミ
 

from 嵐★走召ネ申!! (13) 女性

2008.12.29(月) 09:10:54

page top ▲


二宮和也様

写真

流星、最高でした。
流星を見て、二宮君の切ないラブストーリーが凄く見たくなりました。
アクセルとサギの二人も、感じよかったですし・・・。
近いうちに恋愛ものが見たいです。

TBSの方、スタッフの皆様も是非考えてくださいませ・・・。

from にの ニノ (26) 女性

2008.12.29(月) 00:14:02

page top ▲


素直に面白かった

写真

もうドラマどころかテレビもニュース以外あまり見なくなった自分が心から面白いといえる作品だった。それにしてもあの役は
森下愛子にしかできない。彼女を選んだスタッフは天才。頑張れTBS。なぜか訳もなく8時だよ全員集合を思い出した師走です。

from ロロン12 () 男性

2008.12.28(日) 23:30:11

page top ▲


お疲れ様でした

写真

出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様です。
最終回すごく感動しました!
二宮さんが泣いていたシーンは私も涙が止まりせんでした。

とっても素敵なドラマでした。
本当にありがとうございました。

from 二宮和○ (15) 女性

2008.12.28(日) 23:28:38

page top ▲

Page No : (過去ログ21)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778