隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
竜崎伸也役・杉本哲太さん03.25 17:58WEBスタッフ
「竜崎伸也役・杉本哲太さん」PHOTO
竜崎伸也役・杉本哲太さん
本日、無事にアップを迎えられたことを嬉しくおもっております。
先に成仏させていただきます(笑)。(撮影隊はこの日はまだ撮影が残っていた。)
12月8日にインをして3ヶ月…役者ですから毎日セリフを覚えていましたが、覚えては現場で消化し…覚えては現場で消化しの3ヶ月間だったように思います。
ここ数日撮影がなかったので、久々に竜崎に戻れて嬉しかったです!
本当に楽しかった撮影でした。打ち上げでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

戸高善信役・安田顕さん03.25 17:57WEBスタッフ
「戸高善信役・安田顕さん」PHOTO
戸高善信役・安田顕さん
みなさん大津(大津漁港にてクランクアップ!)までわざわざありがとうございます(笑)。僕はこのドラマの大ファンです。戸高が大好きです。いつかスピンオフが出来るのを楽しみしてます。みなさんと一緒にものづくりに参加できたことが光栄でした。ありがとうございました!

伊丹俊太郎役・古田新太さん03.25 17:56WEBスタッフ
「伊丹俊太郎役・古田新太さん」PHOTO
伊丹俊太郎役・古田新太さん
何とか最終話までやりぬくことが出来ました…出来なかったら大変なんですけど(笑)、楽しい現場でした。(官僚の話なので)セリフが難解で、言いにくかったりしましたが、おっさんばっかりで、腰が痛いとか何の薬飲んでる?とかそんな話ばかりしていましたが、てっちゃん(杉本さん)とも仲良くなれました。ほかのメンバーとも打ち上げで会うのを楽しみにしています!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.