隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
警察庁がある場所は…?12.24 11:50WEBスタッフ
「警察庁がある場所は…?」PHOTO
みなさま。ファンメッセージへの書き込み、ありがとうございます。
撮影も徐々に佳境に入っていますが、年内はまだまだ撮影。巷ではチラホラ「仕事納め」なんて言葉も聞こえてきますが、まだまだ『隠蔽チーム』(響きが悪いですか?)は、寒空の下で元気に撮影中!竜崎演じる杉本哲太さんのクランクインも、勤務先の警察庁へ出社中…というロケシーンでした。みなさんご存知のとおり、この時期の早朝はとっっっても寒い!
この日も気温5度の中行われましたが、設定が冬なのでコートを着ていてよかったです。ちなみに…警察庁へ向かう竜崎さん。警視庁は目視できるのですが、地図で見ると、となりは「中央合同庁舎」一体警察庁は?!と探していると…
どうやら合同庁舎の中に、総務省などと一緒に入っているのだそうです。これって知らなかったのwebスタッフだけだったりして(泣)。

はじめましてのごあいさつ!12.20 14:11WEBスタッフ
「はじめましてのごあいさつ!」PHOTO
みなさま。はじめまして!
隠蔽捜査・担当のWEBスタッフですっ!!
来年の1月13日スタート隠蔽捜査をさらに盛り上げるべく…
『隠蔽“しない”スタッフBLOG』のコーナーを開設いたします!
撮影現場での出来事や…キャストのみなさんの様子などなど、
たくさんお届けしていきますので、
第1話放送まで公式サイトも覗きにきてくださいね☆

ちなみにこのコーナーでは、
WEBスタッフだけでなくプロデューサーも登場いたしますので、
こちらもお楽しみにっ!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.