隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
3話ご覧いただきありがとうございます01.27 21:00橘プロデューサー
プロデューサーの橘です。

3話ご覧いただきありがとうございます。

3話から、竜崎は大森北署の署長として活躍します。

1話、2話は警察庁内での縄張り争いという感じでしたが、ここからは警察庁と所轄にかぎらず、色々な対立が描かれていきます。

主人公竜崎が、警察官僚としてどういう活躍をしていくのか、ぜひ今後も期待して頂ければと思います。

ちなみに撮影の方は順調で、現場には活気が溢れています。

番組公式twitterFacebookなど、ぜひぜひご覧になってください!

大森北署での初陣やいかに?01.26 21:02WEBスタッフ
「大森北署での初陣やいかに?」PHOTO
明日はいよいよ第3話。舞台は警察庁から所轄の大森北署へ!
今まで官僚として国を守っていた竜崎が、所轄に移ったことで少しは現場の捜査に繰り出すことも…?そして、大森北署で待ち受ける戸高を筆頭にした、個性的なキャラクターとのチームワークはどうなのか!?事件は会議室だけではないっ!竜崎の家庭内でも起こる新たな事件とは…?
明日放送の『隠蔽捜査』第3話大森北署編もお楽しみに!!

ここから近い飲み屋は〜?01.25 17:32WEBスタッフ
「ここから近い飲み屋は〜?」PHOTO
降格を伝えられた竜崎を警察庁の前で待ち構えていたのは…もちろん伊丹。警察庁のお隣が警視庁なので、たま〜に伊丹竜崎に呼び出されたりとかして、警視庁から小走りで警察庁へ(しかも少し楽しそうな顔して)向かう姿を想像すると…クスっと笑えてきますね(笑)。
竜崎は伊丹に肩を組まれるのをとっっってもイヤがっているのですが、2話の最後のリハーサル中、杉本さんは今までで一番嫌悪感を露わにした払い方をし…監督は、自分のことのように「そんなにイヤそうに払わなくたって…(泣)。」と伊丹の気持ちを思うと居たたまれないようでしたが、一方の伊丹を演じる古田さんは…「今日くらい一杯やろうぜ!よ〜しここからだと…有楽町だなっ!行くぞっ!」と、さほど気にしていない様子…むしろ少し楽しんでいる?
これでこそ伊丹!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.