隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
動揺を隠し切れない竜崎02.28 23:35WEBスタッフ
「動揺を隠し切れない竜崎」PHOTO
6〜7話では、美奈子の魅力にはまってしまった竜崎がまるで、幼い少年のようでかわいらしかったですよね^^
杉本さんも竜崎の気持ちを考えると、ドギマギしちゃうようで、スタッフから「挙動不審になってますよ〜」とツッコミを受けているその一方、藤本を演じた金田さんは鼻歌を歌いながら撮影現場に登場!「竜崎を見ていると、恋の歌とか歌いたくなっちゃう♪」と、2人の様子を見てウキウキを隠し切れないようで…。
隠蔽捜査の撮影現場には、一足早い春が来ていたのです。

wacciさんが登場していた?!02.27 20:43WEBスタッフ
「wacciさんが登場していた?!」PHOTO
こっそり公式twitterなどで、目撃情報をアップしていたのですが、
6話の捜査本部のシーンで…
なんと隠蔽捜査の主題歌を担当してくださっている…
wacciのメンバーである横山さんがエキストラ出演していたのですっ!
捜査員の1人として登場したのですが…なんと「自分でTBSのボランティアエキストラに応募して来ました^^」と、爽やかな笑顔で教えてくださいました。何も知らされていなかったスタッフ・キャストもビックリ!杉本さんも古田さんも「あれ?!なんでいるの!?どうしたの!」と、嬉しい登場に驚いていた様子。橘プロデューサーも「今度はぜひオファーするので、また出演してくださいっ!」と、アツく握手を交わしていましたが…最終回までに登場するでしょうか〜?
その登場回の再放送が3月2日(※詳細はコチラ)に決まりましたので、横山さんの熱演をチェックしてくださいねっ♪

美紀ちゃんハッピーバースデー♪02.25 22:13WEBスタッフ
「美紀ちゃんハッピーバースデー♪」PHOTO
先日、竜崎家のリビング最後の撮影の日に、2月23日にお誕生日を迎えた竜崎美紀を演じる三倉茉奈さんのお祝いをみんなでしましたっ♪リビング最後の日。ということで、キャスト・スタッフで記念の集合写真を撮る直前。という突然の出来事に美紀ちゃんピョンピョン跳ねながら喜びを表現〜^^
家族に囲まれながら迎えた誕生日…写真からも幸せオーラが伝わってきますよね☆
お誕生日おめでとうございましたっ!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.