隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
総務省時代からのチーム竜崎といえば…03.25 17:49WEBスタッフ
「総務省時代からのチーム竜崎といえば…」PHOTO
総務省時代からのチーム竜崎といえば…

谷岡香織役・青山倫子さん
お疲れ様でした。私の中では“竜崎さんLOVE”という気持ちを持って、ところどころに気持ちを残せたらなと思ってやらせていただきました。(竜崎が恋に落ちた相手)畠山さんには、ジェラシーを感じていました。もっと竜崎さんのそばにいたかったです。楽しい現場でした。ありがとうございました!
牛山陽介役・神保悟志さん
お疲れ様でした。第1部の出演で終わっていたと思っていたので、また呼んでいただき、非常に嬉しかったです。ありがとうございました!

上條貴仁役・生瀬勝久さん03.25 17:48WEBスタッフ
「上條貴仁役・生瀬勝久さん」PHOTO
上條貴仁役・生瀬勝久さん
(一足早くクランクアップされた生瀬さん)
インフルエンザにならないように、最後まで気をつけて頑張ってください!

11話ご覧いただき、ありがとうございます。03.24 20:51橘プロデューサー
プロデューサーの橘です。

最終話いかがでしたでしょうか?

これまで、警察という組織内での対立や、省庁を超えた対立、そういう中で「原理原則」を通し続けていく主人公・竜崎を描いてきました。

それは最終話も基本的には変わりませんが、我々がドラマ『隠蔽捜査』の一つの結論としてたどり着いたのは、「勝った負けたではなく、その時、その場所で全力を尽くすことが大切」というテーマでした。

最終話では、登場人物の多くが「志」を語り、その違いがユニークですが、その多様性と、とはいえ共通する「芯」みたいなものが、少しでも皆様に気持よく響けば幸いです。

最終話までご覧いただき、誠にありがとうございます。


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.