隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
制作発表が行なわれました!01.08 18:16WEBスタッフ
「制作発表が行なわれました!」PHOTO
本日「隠蔽捜査」の制作発表が行なわれました〜^^
会場中が大爆笑になったのはもちろん…
竜崎×伊丹のかけあいが最高だったからっ!
その制作発表の様子は、明日のTBSの情報番組でチラっとみることが出来ますので、お見逃しなく!会見の様子などはまた明日お届けしますので、お楽しみに!

上條総括審議官の登場01.07 20:16WEBスタッフ
「上條総括審議官の登場」PHOTO
3人目の同期。
生瀬さん演じる上條さん。3人の中でも一番の出世頭で、一番偉い地位にいます。
竜崎・伊丹が警視長なのに対し、上條は警視監。1つ上の位なのです。だから同期なのにも関わらず、真面目な竜崎は会釈しますが、反して伊丹はそんな竜崎を止めます。2人の性格が本当に違いすぎて面白いんです ^^ 
上條さんの性格は…というと、一見穏やかそうに見えますが、手段を選ばない冷徹そうな男。竜崎と伊丹がポンポンとテンポ良く会話をするのに対し、少しゆっくりした口調で、感情は表に出さずに話すように…と、生瀬さんと監督とで作り上げたキャラクターでした。

1月8日は…??01.06 20:57WEBスタッフ
「1月8日は…??」PHOTO
みなさん…1月8日は何の日でしょーかー!?
そう!
竜崎家の長男・邦彦を演じる佐野玲於くんのお誕生日ですっ!
家族のシーンの撮影が今日ということもあり、家族に囲まれて一足早いハッピーバースデーでした。リハーサルが終わり、スタッフから声がかかると本当に文字どおり “きょとん”とした顔の佐野くん♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユ〜の大合唱に顔を赤らめ…お姉ちゃんの三倉さんが持ってきたケーキを前に満面の笑み^^
ろうそくを吹き消す前は、じっくりとお願い事をしている姿も♪
そして…18歳のお誕生日を迎える佐野くんから早速コメントをいただきました!
ありがとうございます!18歳という歳は1つの節目だと思っています。社会人になる…大人へのステップアップになる歳ではないかなと思っています。今後はより一層、責任感をしっかり持っていけるようになりたいです!引き続き、宜しくお願いいたします!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.