隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
竜崎邦彦役・佐野玲於さん03.25 17:54WEBスタッフ
「竜崎邦彦役・佐野玲於さん」PHOTO
竜崎邦彦役・佐野玲於さん
素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと一緒にお仕事させていただけるなんて、信じられなかったです。こういった現場に自分がいられるということは、一歩大きくなれるような経験だったと感じています。これからもみなさんとご一緒させていただけるように精進してまいります。引き続き宜しくお願いいたします!

チーム竜崎を代表する2人!03.25 17:53WEBスタッフ
「チーム竜崎を代表する2人!」PHOTO
チーム竜崎を代表する2人!常に竜崎署長をサポートしてくれました!

斉藤警務課長役・八十田勇一さん
最初は“大森北署には婦人警官はいないのか!”と思っていましたが、おじさん俳優で気が楽に楽しくお芝居が出来ました!ありがとうございました。
貝沼副署長役・松澤一之さん
本当に骨太で、あつ〜い、男くさ〜いドラマに参加させていただいて幸せでした。ありがとうございました!

大森北署チーム竜崎03.25 17:52WEBスタッフ
「大森北署チーム竜崎」PHOTO
そして、大森北署へ異動してからのチーム竜崎のみなさま。

小松茂役・大浜直樹さん
チーム竜崎の一員になれたことを光栄に思います。みなさんありがとうございました!
野間崎正嗣役・古舘寛治さん
最初の頃は、1話1シーンの登場で、いいペースだなと思っていましたが、後半に出演部部がたくさんあったので少し驚きましたが…そう思っていながらも、あっと言う間でした。ありがとうございました!
関本良治役・佐戸井けん太さん
途中からの参加でしたが、とてもアットホームば現場で、男くさ〜く、なぜ女性がいないのだ!と、日々思っていました。これだけおっさんが集まるのも珍しくていいかなと思いますね。おっさんたちの絆が強かったと思います。視聴者の男性諸兄も喜んでいただけたのではないでしょうか。こういうドラマがあってもいいですよね?ありがとうございました!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.