隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
11話ご覧いただき、ありがとうございます。03.24 20:51橘プロデューサー
プロデューサーの橘です。

最終話いかがでしたでしょうか?

これまで、警察という組織内での対立や、省庁を超えた対立、そういう中で「原理原則」を通し続けていく主人公・竜崎を描いてきました。

それは最終話も基本的には変わりませんが、我々がドラマ『隠蔽捜査』の一つの結論としてたどり着いたのは、「勝った負けたではなく、その時、その場所で全力を尽くすことが大切」というテーマでした。

最終話では、登場人物の多くが「志」を語り、その違いがユニークですが、その多様性と、とはいえ共通する「芯」みたいなものが、少しでも皆様に気持よく響けば幸いです。

最終話までご覧いただき、誠にありがとうございます。

ついに明日放送!03.23 21:35WEBスタッフ
「ついに明日放送!」PHOTO
ついに、明日隠蔽捜査の最終回の放送。
中丸議員の命は助かるのか?邦彦の受験の合否は…?
3人の同期の対決にも決着がつくのでしょうか?
予告動画でもチラリと映っていましたが、竜崎と伊丹の2人がバーにいる理由も気になるところですね。もしや…ついに2人が酌み交わすように?!
最後まで見逃せない隠蔽捜査
最後の最後まで隠蔽捜査らしい終わり方でみなさんをお待ちしています!

男って!!03.19 23:19WEBスタッフ
「男って!!」PHOTO
いよいよ始まった隠蔽捜査最終章。
完全アウェーの横須賀南署で単身踏ん張る竜崎署長
…そしてまたしても、仕事と家庭両方で事件が起こってしまうのです!
夢に向かって頑張っていた邦彦がまさかの高熱!
これは竜崎も心配そう。邦彦の額に手をあてる竜崎はお父さんの顔をしていました。
そんな邦彦の姿を見た砂羽さんはと言うと…
「男ってそういうとこあるよね!(三倉さんに同意)本番に弱いっ!」
とピシャリ。
邦彦演じる玲於くんも思わず「…ハイ、スミマセン。」と少し居心地の悪そうな様子!?もしかして…竜崎家の男性陣は、女性陣に弱い?!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.