隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
竜崎バレバレだよっ!02.17 21:33WEBスタッフ
「竜崎バレバレだよっ!」PHOTO
と、タイトルのとおり、
6話の竜崎の姿を見てみなさんが思ったでしょう(笑)。

美奈子をじっと見つめる竜崎を見た野間崎
「これは…バレバレだよねえ…。あんまりだよねぇ。」と、美奈子と間違えられた谷岡に同意を求め、
モニターを見た伊丹からは
「…隠しきれてないな。刑事としては失格だなっ!」と、厳しいお言葉をいただきました(笑)。

中学生のような2人02.16 12:00WEBスタッフ
「中学生のような2人」PHOTO
6話放送日まであと1日
今までの隠蔽捜査とは少し違ったコメディ色がちょこっと強めの6話。なんたって竜崎が恋!?をするなんて、想像できますか?
1人の女性が気になって気になって仕方がない!伊丹に打ち明けるシーンは可愛いっ!
普段は渋い顔で怖い顔で働いている竜崎が、深刻な表情で相談する姿はまるで中学生^^やはり幼なじみなんだな。と思えるほんわかしたシーンでした。
竜崎を翻弄する美女・美奈子を演じるのは伊藤歩さん。アイヌ語を話すシーンが出てくるのですが、あまりの神秘的な姿にWEBスタッフもぽわわ〜ん。。。と見入ってしまいました。監督からも「伊藤さんのニコッと笑う笑顔がサイコーなので、そのキラースマイルを使って竜崎を翻弄しましょう!」と一言。みなさんも隠蔽捜査6話で竜崎と一緒に恋に落ちてしまうかも!?

伊丹と邦彦の駆け引き?!02.13 22:17WEBスタッフ
「伊丹と邦彦の駆け引き?!」PHOTO
予告動画でも登場していますが、なぜか竜崎家の食卓に伊丹さんが参加!?これはもう、見る前から楽しそう!間違いない展開です!!
しかし、ここではとある駆け引きが…
食卓に並ぶ冴子さんが作ったおいしそうな食事の数々!この日はなぜか“エビ”がたくさん使われていて…三倉さんも「この家族はエビ好きがいるのかな〜?」なんて、不思議に思っていたようです。 この食事のシーンは、“誰が何を食べる” か、までは詳しく決まっていないのです。それぞれのキャラクターが流れをみて、それぞれの動きをするのですが、リハーサル中、急に古田さんから玲於くん「邦彦、このエビ食べなよ!」と、アドバイス…そしていざ本番!
どの流れのとき、邦彦がエビに手をだすのか…スタッフ・キャスト一同固唾を呑む中…邦彦が手を出したタイミングは…?6話の放送(カットされていないことを祈って…)でチェックしてくださいね^^


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.