隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
上條貴仁役・生瀬勝久さん03.25 17:48WEBスタッフ
「上條貴仁役・生瀬勝久さん」PHOTO
上條貴仁役・生瀬勝久さん
(一足早くクランクアップされた生瀬さん)
インフルエンザにならないように、最後まで気をつけて頑張ってください!

11話ご覧いただき、ありがとうございます。03.24 20:51橘プロデューサー
プロデューサーの橘です。

最終話いかがでしたでしょうか?

これまで、警察という組織内での対立や、省庁を超えた対立、そういう中で「原理原則」を通し続けていく主人公・竜崎を描いてきました。

それは最終話も基本的には変わりませんが、我々がドラマ『隠蔽捜査』の一つの結論としてたどり着いたのは、「勝った負けたではなく、その時、その場所で全力を尽くすことが大切」というテーマでした。

最終話では、登場人物の多くが「志」を語り、その違いがユニークですが、その多様性と、とはいえ共通する「芯」みたいなものが、少しでも皆様に気持よく響けば幸いです。

最終話までご覧いただき、誠にありがとうございます。

ついに明日放送!03.23 21:35WEBスタッフ
「ついに明日放送!」PHOTO
ついに、明日隠蔽捜査の最終回の放送。
中丸議員の命は助かるのか?邦彦の受験の合否は…?
3人の同期の対決にも決着がつくのでしょうか?
予告動画でもチラリと映っていましたが、竜崎と伊丹の2人がバーにいる理由も気になるところですね。もしや…ついに2人が酌み交わすように?!
最後まで見逃せない隠蔽捜査
最後の最後まで隠蔽捜査らしい終わり方でみなさんをお待ちしています!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.