隠蔽しないスタッフBLOG

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』2014年1月13日スタート、毎週月曜よる8時放送!
竜崎家の華!03.25 17:55WEBスタッフ
「竜崎家の華!」PHOTO
竜崎家の華!
家族のシーンでは、この2人が盛り上げてくださいました。

竜崎美紀役・三倉茉奈さん
徐々に竜崎家のシーンがすごく楽しくなってきて、いい家族になったなあと思っています。ぜひまたみなさんとご一緒出来たらいいなと思っています。
竜崎冴子役・鈴木砂羽さん
3ヶ月お世話になりました。みなさんとお仕事できて嬉しかったです。竜崎家サイコー!!

竜崎邦彦役・佐野玲於さん03.25 17:54WEBスタッフ
「竜崎邦彦役・佐野玲於さん」PHOTO
竜崎邦彦役・佐野玲於さん
素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと一緒にお仕事させていただけるなんて、信じられなかったです。こういった現場に自分がいられるということは、一歩大きくなれるような経験だったと感じています。これからもみなさんとご一緒させていただけるように精進してまいります。引き続き宜しくお願いいたします!

チーム竜崎を代表する2人!03.25 17:53WEBスタッフ
「チーム竜崎を代表する2人!」PHOTO
チーム竜崎を代表する2人!常に竜崎署長をサポートしてくれました!

斉藤警務課長役・八十田勇一さん
最初は“大森北署には婦人警官はいないのか!”と思っていましたが、おじさん俳優で気が楽に楽しくお芝居が出来ました!ありがとうございました。
貝沼副署長役・松澤一之さん
本当に骨太で、あつ〜い、男くさ〜いドラマに参加させていただいて幸せでした。ありがとうございました!


関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.