コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 /[94]/ 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

今更ながら
『ローゼンメイデン』第3巻やっと買いましたー!
怒涛の展開でめちゃくちゃ面白かったです。アニメ版も楽しみにしていますのでがんばって下さい。

<TBS担当 9/30>
第3巻、内容が凄い濃くてとても面白いですよね。
アニメも原作に負けないくらい良い出来になっていますので是非チェックしてみて下さいね。
(神宮司)
トッキー/2004/9/30 10:25:47


もうすぐ!
いよいよ放送まであと一週間ですね。
凄く楽しみです。早く真紅の動く所が見たーい!

<TBS担当 9/30>
放送まで一週間。スタッフ的にもドキドキです。
みなさん10月7日は絶対見てくださいね。
(神宮司)
会長/2004/9/30 09:30:26


こんばんは。
こんばんは。
自分は球体間接人形好きで親に内緒で3体対部屋に隠してます(爆)。
「ローゼンメイデン」は耽美一辺倒でなくて、コミカルなところがまたいいんだけど、自分的にはアニメで人形の妖しい美しさがどれだけ出てるか期待してます。

<TBS担当 9/30>
PEACH−PIT先生が描く人形って不思議な魅力がありますよね。
アニメ版でも原作の魅力をいかしつつ更にアニメならではの味付けが出来るように頑張っていますので応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
匿名希望/2004/9/30 09:16:21


オンエアまであと少し。
はじめまして。地上波でのオンエアまで、あと8日ありますが、待ちきれずにカウントダウンしてしまっている今日この頃です。期待しすぎで夜も眠れません。当日睡魔に襲われないよう今のうちに寝るためのおまじないがあれば安心するのですが・・・。ローゼンメイデンシリーズの寝床になっているカバンがあれば楽かもしれませんね。皆様も大変でしょうが作業を頑張ってください。

<TBS担当 9/29>
私もカウントダウンしてしまっている1人です。
おまじないは、きっと1話を見ないと真紅に怒られてしまいますよ!
(高野)
ひじり/2004/9/29 11:36:52


頑張ってください
原作大ファンです。ファンとしては、自分が楽しみなのはもちろん、アニメになってもっといろいろな人に観てもらえるのがほんとに嬉しいです。監督はじめスタッフの皆さん頑張ってください。待ってます!

<TBS担当 9/29>
ご声援ありがとうございます。
スタッフ一堂、皆様の期待に添えるようがんばっております。
放送まであと僅かです。待っていてくださいね!
(高野)
なお/2004/9/29 10:18:59


出会いはゴスロリ…
この作品との出会いはゴスロリでした。ネットで検索すると「ゴスロリ」と一緒に「マンガ」という単語が目に付き、そこに行くとローゼンメイデンのレビューが…。
即行で本屋に走りました。

とうとうアニメ化ですか、放送開始まであと少しですね。水銀燈様、早くお会いしとうございます。

<TBS担当 9/29>
当ホームページを見付けてくださりありがとうございます。単行本最新巻は熟読しましたか。アニメの情報はアニメ誌等でも確認できますのでチェックしてくださいね。アニメで水銀燈が登場する話数は秘密です!
(高野)
ゴールド/2004/9/29 02:37:23


楽しみ〜!!
ローゼンメイデン放送開始が待ち遠しいです。
私はドールマニアなので、ドール達が動いたり話したりするのは夢のシュチエーションです!
ウチにも真紅ちゃん来ないかなぁ〜!!(笑)

<TBS担当 9/29>
アニメではご期待に添えるような夢のシチュエーションが展開されますので見逃さないで下さいね。もちろん紅茶の準備は忘れないで下さい。
(高野)
闇の人形師jumbo/2004/9/29 02:12:45


かわいすぎ
アニメ化おめでとうございます!
真紅や雛ちゃんの活躍を期待してまーす。
製作スタッフさんがんばって下さい。

<TBS担当 9/28>
さやかさん、応援ありがとうございます。
ご期待に応えられますよう、精一杯がんばっていますのでこれからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
さやか/2004/9/29 12:51:41


楽しみ!
「ローゼンメイデン」凄いきれいな絵ですね。
早く動く所が見たいっス!

<TBS担当 9/28>
真紅たちの動く姿はいよいよ来週に見れます。
10月7日(木)は要チェックです!
ご期待ください!
(神宮司)
ゆーじ/2004/9/29 12:20:00


ついに来週ですね!
放送開始、いよいよ来週ですね。ますます楽しみになってきちゃいました。
早くアニメの真紅ちゃんに会いたいです。
昨日コミック3巻もゲットしました。雛苺の表紙がかわいいです!

<TBS担当 9/28>
応援ありがとうございます。
そうです!第1話はもう来週の木曜日からオンエアなのです!
見逃さないで絶対に見てくださいね。
(神宮司)
りんこ/2004/9/28 10:07:35


映像化おめでとうございます。
この漫画との出会いは今年インフルエンザにかかり纏った休暇をとり、病院の帰りに購入したのを覚えてます。仕事が忙しく漫画を読むということからしばらく離れていたときこの作品と出会いました。
読んでみると、「深いテーマ」を描いている印象と愛らしい人形が大人びた思考と子供っぽい思想が良いと好感を持ちました。さらっとしたテレビ番組が多い昨今ですが、この漫画の「深いテーマ」をきっちり映像化してください。期待してます。

<TBS担当 9/28>
この作品は、絵のかわいらしさと共に深いストーリーも魅力の一つですよね。
アニメ版でも絵のクオリティーはもちろん、ストーリーも練りこんで作ってありますので楽しみに待っていて下さい。
(神宮司)
名無しでいいです/2004/9/28 01:58:08


三巻Get!さらに
オリエンタルコミックシアターにてローゼンメイデン見てきました!TBSアニメフェアでも見たのですがやっぱり何度でも見れてしまいます(笑)あとは10月7日を待つばかりです(>_<)/

<TBS担当 9/27>
製作者側から言うのもなんですが、たしかに何度もみたくなるくらいおもしろい1話に仕上がっていますよね(笑)。
10月7日からの放送ではアニメフェスタやオリエンタルコミックシアターで見れなかったOP、EDがついに見れますので、その部分も要チェックです!
(神宮司)
永莉/2004/9/26 01:50:35


泣。。。
コミック1巻〜2巻は楽しく読んだのですが、3巻は・・・壮絶です。。早くアニメ版を見たいですが、真紅が傷つけられるのは見たくないです。

<TBS担当 9/27>
3巻の真紅のあのシーン。衝撃的ですよね。
アニメ版はどうなるかはこうご期待です!
(神宮司)
ぴちお団/2004/9/25 10:00:22


アニメ化嬉しく思っております。
初めましてコンニチワ^^
翠<スイ>と申します。
ローゼンメイデンがアニメ化するということで本当に嬉しい限りです。
個人的には真紅と水銀灯が大好きなんですが
実際あの子たちの動いているところを見れるとなるとはやる気持ちでいっぱいですvv
ゴスロリと可愛いモノをこよなく愛する皆様必見のアニメ「ローゼンメイデン」友人等にも宣伝するつもりなのでがんばってください
OPの「禁じられた遊び」かなり気になりますvvアリカ様が歌うとの事でまたまたイメージが近くなりましたvvアリカ様の独特な詩が又ぴったりなのでやはりうれしいですvv

<TBS担当 9/27>
始めまして翠さん。応援ありがとうございます。
翠さんのローゼンメイデンに対する愛情が伝わって来てうれしい限りです。
どんどん周りの友達に宣伝してくださいね。
アリプロジェクトさんが歌うOP「禁じられた遊び」。作品にとてもマッチしてますよね。どんなOP映像になるかは是非、放送をチェックしてみて下さい。
(神宮司)
翠/2004/9/25 05:48:16


おめでとうございます!
アニメ化おめでとうございます!
本屋で一度呼んでからハマってしまいました。真紅、雛苺かわいいですね〜何か違う服も着せてみたい・・・。水銀燈の役をされるのが田中理恵さんであることがビックリです!どんな感じになるのかすっごく楽しみにしています!
これからもがんばって下さい☆

<TBS担当 9/27>
応援ありがとうございます。
「ローゼンメイデン」に登場するキャラクターはみんなかわいいですよね。
確かに別の服バージョンも見たいかも。
アニメ版も原作のテイストを活かしつつ良い出来になっていますので、10月7日は是非チェックしてみて下さいね。
(神宮司)
水瀬/2004/9/25 01:14:19

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 /[94]/ 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101