コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 /[67]/ 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

楽しみ楽しみっvv
(o・_・o)ノ こんばんわ。。ローゼンBBSは二回目のカキコです^^
今日のアニメが待ちきれないです〜vv
チビ苺(ぇ?)と、真紅がお気に入りなので、二人がどんな可愛い姿を見せてくれるのか、今から(((o(^。^")o)))わくわく♪
あぁ、そう言えば、先日真紅ちゃんのお洋服そっくりのお洋服を買いました♪
今までピンクで、雛苺みたいな服ばかりだったけど、真紅ちゃんの影響で、赤いお洋服も欲しくなっちゃいましたvv

ドールの中では真紅ちゃんの服が一番好きです。。
うぅ〜!!早く見たい〜(>w<*

<TBS担当11/11>
第6話放送までもう少しです。しばしお待ちを!
ドールたちの服はとても個性があって可愛い物ばかりですよね。
私は男なので着れませんが(笑)。
(神宮司)
RYOKO/2004/11/11 07:28:41


面白すぎぃ(>o<)
俺ゎアニメからローゼンメイデンを見始めました。第5話まで来ると最初の印象とは全然違うのでビックリです。俺も昨日マンガ本を買いに行ったら1,2巻の残りが後1冊ずつしかなくて人気があるなぁと驚きました。それにアニメの真紅とマンガの真紅の性格が少し違うのが驚きでした。今日やる第6話もとても楽しみです。

<TBS担当11/11>
応援ありがとうございます。
本日放送の第6話も見逃せない内容になっていますので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
誠司/2004/11/11 07:05:35


今日ですよ〜!
今日絶対に見ます!リアルタイムで!
この間見逃してしまったので・・・今日こそは見逃すわけにはいかないのです!!
あと、私が、学校でRozenMaidenのこと話てたら、見てみたいって人が何人かいたので、やる時間とチャンネルとやる日を教えてあげました!これで、またRozenMaidenの話をする仲間が増えました!
あと、立川まだ行けてません・・・。期末だからって・・・。お母さんが行っちゃだめって行ってた〜!はやく漫画買って読みたいナ♪
 ちなみに、今からあと、約7時間後!
楽しみ〜!

<TBS担当11/11>
やはりファンならリアルタイム視聴です!
期末勉強の合間に休憩しながら見て下さいね。
(神宮司)
音夢/2004/11/11 07:03:57


階段のナゾ の続き
続きです。
CM明けに雛苺が階段の上からジュンの物をいっぱい投げてましたね。骸骨の人形が真紅に本で防がれて薔薇薔薇・・・いやバラバラになってました。かわいそうな骸骨君・・・。
ところでふと思ったんですが「ドール」は「ミーディアム」から力をもらってるんですよね?とすると、(翠星石は分かりませんが)真紅と雛苺に力を与えていてしかも雛苺は活発だというのに、(見た感じ普通だけど)ジュンの体力大丈夫?
P.S
毎回の放送と更新が待ち遠しいかぎりです。
あと、担当様、お忙しいのは十分承知してるつもりですが、書き込み内容には全部に(とまでは言わなくとも、なるべく)お返事下さると嬉しく思います。勝手な事を言って申し訳ありませんです。

<TBS担当11/11>
確かにそうですよねー。頑張れジュン(笑)。
書き込みのレスはちゃんとお返ししているつもりだったのですが、至らないようでしたら申し訳ありません。
(神宮司)
Rose/2004/11/11 06:53:07


着うた
毎週抱き枕に抱きついて、床の
上を転げ回りながら見ています。(爆
ところで、「禁じられた遊び」の“着うた”って
あるのでしょうか?探しているのですが、見つかりません。

<TBS担当11/11>
落ち着いて見て下さいね(笑)。
着うたは検討中みたいです。
(神宮司)
ぴちお団/2004/11/11 06:32:11


階段のナゾ
うにゅ〜!
第6話が待遠しいRoseです。
第5話は色々面白かったですが、階段が変化してる事に気が付いてしまいました。
どういう事かというと階段の場面が出る度に段数が変わっているんです。正確にはちょっと判らないのですが10段程度から50段位までに変化してました。10段位や20段、50段以上とか(他にも有りました)。
階段の出演(?)場面はゆっくりとかスピーディだったり、遥か向こうや結構近くだったり。
見る度に段数の変化する階段てなんか怖いですね。特に13段?(何故13かは知りませんが)
とか言ってて(第5話の)内容に触れてない!何て事だ。まぁ何回も第5話に関してはいっぱい書いたからいいですよね?でも・・・
じゃぁ5話の事でも。と言いたいのですが長めなので2回にわけさせて頂きます。

<TBS担当11/11>
階段の演出は面白かったですよねー。
いろんな意味で第5話は面白いです。
(神宮司)
Rose/2004/11/11 06:29:45


やっと、見つけた。
やりました。やっと、やっと「ローゼンメイデン」コミック全3巻そろいましたー。
とても苦労しましたー。どこにいっても売ってなかったり、売り切れだったり、もう1巻ずつバラバラの本屋で買いました。苦労したかいもあってもう夢中で読みふけりました。もう「ローゼンメイデン」最高。

<TBS担当11/11>
お手数おかけして申し訳ないですー。
最新の第4巻は12月24日に発売予定ですので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
みけ/2004/11/11 04:44:11


神宮司様へ
わざわざ調べていただき、ありがとうございました。ローゼンメイデンは昔からって、実在するんですか?何百歳ですか...。私の想像を遥かに超えてしまいましたよ。仙台のゲーマーズさんの4階?で、お人形を作るためのキットが売られているんですが、大きさも値段も様々で...。真紅を作りたいのですが、真紅が着ているお洋服を作るのが、大変そう。金髪のストレートロングヘアーも売っているから、是非作りたいのに...。でも私、芸術に欠けているから、うまく出来るかどうか。ミシンが無いから、お洋服はキツイかもしれません。このBBSで書き込みしている方の中で、真紅に限らず、作った方いますか?挙手お願いします。出来れば、今後の参考のために詳細もお聞かせ願います。

<TBS担当11/11>
ローゼンメイデンの人形を自分で作るのはかなり難しそうですねー。
でも自分で作ればそれだけ愛着が枠のかもしれませんね。
(神宮司)
真紅ちゃま/2004/11/11 02:57:06


コミックス第3巻
原作の第3巻を読みました。
アニメの第5話のお話が載ってましたね。
原作では第3巻が最新巻のようですが、
この後、アニメがどのような展開になるのか、気になりますね。

原作の真紅様っていうより、真紅ちゃんって言い方の方が合ってるような・・・
そんな可愛い感じがしました。

<TBS担当11/11>
えっ!アニメ版の真紅はそんなにキツイ感じですかねー(笑)。
今後アニメオリジナルの話も出てきますので原作共々チェックして下さいね。
(神宮司)
さくらのじゅんね/2004/11/11 12:40:48


ローゼンメイデン面白いですね〜
うにゅー!
って言っても誰にも反応してもらえないので寂しいです・・・
そういえばこのHPに来るのがほぼ日課になっている事に気が付いたRoseです。
毎回書き込みたい事が多すぎで困っていますし(担当様方を)読むのとかで疲れさせている様で申し訳ありませんが、これもひとえにこの作品が素晴らしいから!とは言えませんでしょうか。


<TBS担当11/11>
うにゅー!恥ずかしいので次回からはやりません(笑)。
毎回書き込みありがとうございます。
感想を読ませて頂くのは全然苦じゃないですよ。
どんどん書き込んでくださいね。
(神宮司)
Rose/2004/11/11 01:54:10


携帯サイトの事
些細な事を一点。
キャラクター紹介のページで、翠星石が紹介されていないのです…(11月10日現在)。
近々に更新されるかとは思いますが、念の為ご指摘申し上げます。

<TBS担当11/11>
担当の方にお伝えしておきます。
(神宮司)
使えない下僕/2004/11/11 12:01:25


素朴な疑問 PART.2
 第三話で水銀燈が黒い羽根を撒き散らしながら登場しましたが、あの廊下に散らばった羽根は結局、誰が何処にかたづけたのでしょうか?
(真紅が水銀燈のことをジュンには内緒にしようとしていたことから、痕跡が残るごみ箱は考えられなかった・・・)

推測その1・・・窓ガラスを復元させた真紅のことだから一瞬で消しちゃった。(お約束パターン)

推測その2・・・律儀な水銀燈が持って帰った。(ええーーー!?)

推測その3・・・「あなたは私の家来でしょ」と真紅に言われ、雛苺一人で片付けた。(そのうえ捨て場所は雛苺のかばんの中(涙))

推測その4・・・真紅が水銀燈へのあてつけといわんばかりに、羽根をトイレに流した。(何しろ真紅自身、トイレネタで赤っ恥をかきましたし(笑))

以上が私の推論です。クンクン探偵ほどではありませんが(笑)

<TBS担当11/11>
推測その2に1000点(笑)。
(神宮司)
Aki/2004/11/10 11:33:46


今後とも期待されます.
第1話を見る瞬間から良かったです.
明日放送する第6話を直ちに見られなくて
切ない心だけ...
明日あさってまで待つしかないです.
月末頃に出るエンディングCD期待されます.

<TBS担当11/10>
応援ありがとうございます。
エンディングCDは11月25日発売予定なので楽しみにしていて下さいね。
(神宮司)
JUData/2004/11/10 11:00:11


初めまして。
初めまして、HNを猫吉と言います。

実は最近ローゼン・メイデンを知って
アニメを見ました(4話から)が
思わず見入ってしまいました。
話の面白さ、キャラの可愛さ、色彩など・・
そのため単行本も1〜3巻まで纏めて
購入しました。

これからも応援しますので、製作サイドの
皆様も頑張ってください。

<TBS担当11/10>
はじめまして猫吉さん。
これからも精一杯制作していきますので引き続き応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
猫吉/2004/11/10 11:00:06


転げ回ってますw
前スレ jun雛苺ラヴさんの友達です、転げ回ってる人ですwきっと皆さんもそうだと思うんですが・・・w
毎週木曜日は楽しく見させて貰ってますよ〜真紅も雛も翠星石もとにかくちっこくて可愛い!!w漫画の方もよかったです^^

<TBS担当11/10>
おっ!あなたがお噂の方ですね(笑)。
これからも原作、アニメ共々応援よろしくお願い致します。
是非また書き込みに来て下さいね。
(神宮司)
らす/2004/11/10 07:02:01

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 /[67]/ 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101