コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 /[79]/ 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

ハマりました♪
初めまして。歩和歩和です。(ぽわぽわ)
一話からずっとリアルで見てます。完璧にハマっちゃいました。
絵もストーリーも文句無し!金貯めてDVD買う予定です!
ただ本屋に原作置いてないんですよ。四店もはしごしたんですけど・・・。まぁ気長増刷待ちましょう。
でわっ。そろそろ退室させていただきます。

PS・クイズ無いよ〜。

<TBS担当10/28>
はじめまして、歩和歩和さん。はまっちゃいましたか!これからもっと面白くなりますのでよろしくお願いします。DVDは12月1日発売予定です!単行本は書店に注文するという手もありますよ〜
また来てくださいね。
ちなみにクイズはこのBBS内で神宮司がいろいろヒント出しちゃってますのでそちらも参考にしてくださいね。
(藤田)
歩和歩和/2004/10/29 12:07:39


きょうの放送
はじめまして。一話から見てます。
今日の放送時間、変更になったんですね〜。チェックしてよかったです。(新聞とってないもので・・・)
自分的には水銀燈がお気に入りです。まだちょっとしか出てませんけど、今後に期待!です。
ちなみに、エンタマのイベント行ってきました。自分自身、ああゆうイベント久しぶりだったってゆうこともあって、すごい楽しかったです!

<TBS担当10/29>
ナイスチェックです。ににさん。
ちなみに来週も4分押しの1時59分からの放送になりますのでご注意ください。
水銀燈好きですか!僕と一緒ですね。これから彼女も含めて物語はどんどん進んでいきます。お楽しみに!エンタマのイベント盛り上がってましたね。その時のリポートも本サイトにて掲載されていますのでそちらも楽しんでみてください。
(藤田)
にに/2004/10/29 12:06:07


ローゼンメイデン最高!!
はじめまして。一話から観てますが完全にはまってしまい、原作とOPテーマまとめて買ってしまいました〜。真紅、雛苺、水銀灯、翠星石がお気に入り。要するにみんな最高ってことで^^
今夜はついに翠星石がでますね。楽しみです。もちろんリアルタイムで観ますよ〜!

<TBS担当10/28>
くんくんZさん、始めまして。
そうなんですよー。今夜放送の第4話では翠星石が登場です。
ちょっと口は悪いけどホントは優しいキュートな翠星石に御期待下さい。
第4話は放送開始時間が遅くなってしまいますが、もちろんファンならリアルタイムです!眠気を吹き飛ばしファイトです!
(神宮司)
くんくんZ/2004/10/28 08:24:46


ローゼンメイデンの放送
TBSの放送って木曜日にあるんですよね?私のところでは放送されていないんですよ。確か、代わりに「○ぼうず」とやらが、放送されています。確か、CSでも放送してますよね?私の家には衛星アンテナが無くて…。曜日が違うとか、色々考えられるパターンがあるのですが。誰か教えてくださいっ。勿論、DVDを買うから良いけどぉ。でもっ、やっぱりリアルタイムで見たいし。頼むよ〜。

<TBS担当10/28>
ごめんなさいー。BS-iかDVDでチェックなんとかチェックして頂けないでしょうかー!(泣)
よろしくお願いいたしますー。
(神宮司)
真紅ちゃま/2004/10/28 03:19:34


ハマりました!!
初めての書き込みで、いきなり申し訳ないのですが、本っ当にローゼンメイデンにハマりました!!!っていうか、真紅かわいすぎデス!!なんか、見た目は激カワなのに、性格はcool&beautyって感じで、そこがまたいいですよね!それに、真紅だけじゃなく雛苺や水銀燈など、毎回可愛い&素敵なキャラが登場するので、毎週楽しんで見ています!!今日は第4話ですよね?絶対に見ます!!!

<TBS担当10/28>
応援ありがとうございます。
真紅は見た目と性格のギャップが良いですよね。
本日TBS放送の第4話は放送時間が変更になりましたので御注意下さい。
翠星石が初登場になりますのでお見逃しなく!
(神宮司)
紅羅/2004/10/28 01:25:48


ダメダメです・・・w_| ̄|○
どこを開いてもぜんぜんみつからニャィ・・・_| ̄|○
これはピンチだw

<TBS担当10/28>
クレイさん最後の大ヒントです。
問題はメニューのページのどこかに隠れています。
残り日数わずか!がんばって見つけてくださいね。
(神宮司)
クレイ/2004/10/27 10:12:36


初めましてv
初めまして、逸見と申します。
ローゼンメイデン、遂に翠星石登場ですか!
早いですね〜。
と言うか第四話に蒼星石も出るんでしょうか……?
あの双子ドールがローゼンのキャラの中で一番好きなので気になりますっ!
出ると良いなぁ……。
でも、私の方の地区ではローゼンのアニメやって居ないので見れるのは当分後なんですけどね……。
TBSさん、愛知でもやりませんか〜?(切望)(無理だとは思うけど言っとけば叶うさ!)
待つの苦手なんですよ〜こっちでもやって欲しいです!

<TBS担当10/28>
申し訳ないですー。現状愛知での地上波放送の予定はございません。
BS−iか12月1日に発売されますDVDの第1巻でチェックして頂けると幸いです。(神宮司)
逸見/2004/10/27 09:51:37


かっ、可愛っっvvvv
今日和★毎週アニメを見るのが楽しみです。真紅ちゃん可愛すぎですーvvv(萌)OPのアリプロジェクト様(つずりが…;;)も最高ですー!!
毎週欠かさず見るので、これからも頑張ってくださいー!vvv

<TBS担当10/27>
これからもますます面白くなるので、毎週欠かさずよろしくお願いします。
(神宮司)
有紀/2004/10/27 07:56:32


うわぁ〜ん
プレゼントのクイズが見つからないよぉ〜(;_;)
ヒントか、何かあればいいんですが(笑)
それじゃ、意味ないか・・・w

<TBS担当10/27>
がんばってください!
いろんなところをクリックしてみてくださいね。
締め切りは10月末なのでそれまでになんとか・・・
(神宮司)
クレイ/2004/10/27 06:37:48


美的アニメ
第一話を偶然見てからかかさず拝見しています。全く知らないアニメでしたが漫画も少し見てみました。でも放映されている画像が私はとても好きです。色々な綺麗な人形が出てくるので女の私にとっては憧れですねw。是非是非もっとキャラクターの画像を増やして下さい。壁紙も含め楽しみに待っています。

<TBS担当10/27>
これから当HPでいろいろな企画をやっていくつもりですのでよろしくお願いします。次回放送でも新しいキャラが出てきますのでお楽しみに。
(神宮司)
まりんこぽー/2004/10/27 05:32:40


初めまして
初めまして、せいらです。ローゼンメイデン3話から見始めました。1と2話は絶対買ってみます。
ところでこの「ローゼンメイデン」のカードなどは、アニメイトで売っているのですか?

<TBS担当10/27>
カードとはポストカードでしょうか?それともテレフォンカードでしょうか?
いずれもアニメイトさんで購入できますのでよろしくお願いします。
これからますます増えていくローゼングッズにご注目ください!
(神宮司)
せいら/2004/10/27 04:17:12


初めましてm(_ _)m
初めまして。駿です。
私は香港人です。
数日前に日本のお友達は第01話をくれました。面白いと思います。すぐ近くのショップでDVD第1巻、コミックとOPのテーマをご予約しました。うれしいです。(はあ、財布は一枚の紙のように薄くなりました(^_^)"、でも価値はあると思います)
ずっと応援します、頑張ってください。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

<TBS担当10/27>
はじめまして、駿さん。
応援ありがとうございます。『ローゼンメイデン』気に入って頂けてみたいでうれしいです。
DVDやCDも御予約して頂いたみたいでありがとうございます。
第1巻の初回限定版はとても豪華な仕様になっていますので楽しみにしていて下さいね。
是非また書き込みに来てください。
(神宮司)
駿/2004/10/27 03:57:38


DVD初回限定版
先日、この掲示板で、
DVD初回版が少ない事を
初めて知り、ネット上を調べたら、
ホントに少ないんです(;_;)

なんとか初回版の予約受付してる店を見つけましたが、
本当に入手できるか、まだ確定しな
いので、とりあえず、
2つの別々の店に予約を入れました。

運が良ければ(いいのか?)、初回版2個ゲットで、
第2巻以降も2枚づつ集めなければならないという
幸せなのか、苦しいのか、
わからない状況になりそうです(^_^;

クーリングオフは出来ません(苦笑)

<TBS担当10/27>
なんと!2つもご予約されたのですか!
じゅんねさん、きっと幸せになれますよ(笑)
(神宮司)
さくらのじゅんね/2004/10/27 12:29:35


『玄関』
カキコ遅くなりましたが、3話ちゃんと見ましたョ〜(リアルタイムで…)!
『玄関から出て行くジュン』のシーン感動しましたです。
『心の変化』の描写。素晴らしいですネ…。
数あるアニメの中でも『ピカイチ』だと思いますです。
毎朝、仕事に行くときは、自分もあんな感じです!(って、チガウだろ、オイ!)
4話。期待大大大です…!

<TBS担当10/27>
4話にはその『心の変化』がすごくよく描かれていますので、期待して見てください。
その後「薔薇占い」いかがですか?
(神宮司)
ミルク/2004/10/27 07:39:55


音楽も最高!
二回目の書き込みになります!
水銀燈が出てきましたね!なんといってもあのコスチュームが良いっ!かなり私のタイプなんです!ドールちゃん達の衣装を是非着てみたいものです(^-^;
話は変わりまして・・・音楽も素晴らしいっ!ローゼンメイデンの世界観にぴったりだし、ピアノの音でメロディーが鳴っている曲ありましたよね?ピアノを多少弾けるので、さっそく弾いてしまいました!次回予告の時に流れる曲なんかも最高です!
次回も楽しみです(^-^ それではまた・・・

<TBS担当10/27>
ドールの衣装は真紅の衣装がコスパさんから発売される予定になっていますので是非チェックしてみて下さいね。
ローゼンメイデンの劇中音楽は雰囲気があって良いですよね。光宗さんの音楽は何か心に響く感じがして私も大好きです。
(神宮司)
じゅりあんぬ/2004/10/27 01:18:26

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 /[79]/ 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101