コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 /[59]/ 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

読みたいけど・・・
先日本屋を見ていたらローゼンのコミックが平積みされていました。これがこの間まで売り切れ続出の・・・!!と、思って早速買おうかと思ったのですが、ちょっと考えてみると問題が発生。
「もしかしてアニメのネタばれもあるんじゃないの?」
さすがにそれでは毎週楽しみにしているのが半減してしまいそうで・・・。でも、コミックでしか読めない話もありそうなので・・・。
ということで、今回は非常に読みたかったのですが我慢しておきました。でもアニメを全部見たら絶対コミックのほうも見たいです。
それでは本日の「アニメ版」ローゼンメイデンを楽しみにしております。

<TBS担当11/18>
買っておいて封印しておけばよいのでわ!(笑)
終わってから手に入らなくなるかもしれませんよ!
今がチャンスだ!!
本日の放送をお楽しみに!
(藤田)
TIX信州/2004/11/18 11:44:44


おはようございます!
今日はローゼンメイデンだ♪
やったー!
早く見たいですね☆
あのキャラの声も聞きたい!!
やっぱり水銀燈って恐いですね、、、。
戦う前はみんな仲がよかったのでしょうか?
気になります、、。
でわ
☆ミ

<TBS担当11/18>
ちわっ水空奈さん!
本日の第7話楽しみにしててくださいね!
水銀燈・・・あの怖いところが僕は好きですよ(笑)
以前は仲が良かったこともあるのでしょうか・・気になりますね。
これから明かされるかもしれませんよ!
(藤田)
水空奈/2004/11/18 09:10:42


わ〜い!
ついに今日ですね。ローゼンメイデン第7話!うれしすぎてたまりません!夜になってくれ〜って感じです。

<TBS担当11/18>
楽しみに待っててください!よろしくお願いしま〜す!!
(藤田)
bbs/2004/11/18 06:58:19


学校で・・・・・・
初めまして、Cyber Ghostッス!
最近、友達に勧められてローゼンメイデンを見て見事にハマりました!
もう最高、最高過ぎです。
OPのALI PROJECTも前から好きなアーティストだったので友達からビデオを借りて見た時は感動のあまり鳥肌がたったぐらいです!

ところで、先週の放映をリアルタイムで見た翌日の事です。
学校の数学の授業中に睡魔と格闘中。
僕がウトウトしていると、先生が眠そうな顔をしていた僕に
先生『どーせ昨日の夜遅くまでゲームしてたんだろ〜?(笑)』
僕『いいえ、ローゼンメイデンを見てました!』
先生『何、おまえもか!? 実は俺もだ!』
その後、ローゼンメイデンが僕のクラスで一躍有名にw

(真紅様、素敵過ぎですw)

<TBS担当11/18>
初めまして!Cyber Ghostさん!
なんと学校の先生まで見ていただいているのですか!
これは学校のお墨付きを貰ったも同然ですな!
勉強もローゼン見るのもがんばってくださいね〜
(藤田)
Cyber Ghost/2004/11/17 11:49:16


意外や意外…?
こんばんは。

 今日、秋葉原の某所でローゼンのDVDを予約してきたのですが、予約票が1枚しか残っていなかったのに吃驚!!
 吃驚しつつも、そのラスト1枚を使って予約したのは言うまでもありません♪
 グッズの売れ行きも好調みたいですし、BBSの書き込み量が最近一気に増えている事を考慮すると、密かにどころか、大々的に人気があるんだなぁと実感した次第です。
 キャラクターの人気投票をしたら、面白いかもしれませんね?御一考いただければ嬉しいです。
 いよいよ明日は放送日。
 真紅はちゃんと目覚めるのか?…って、目覚めてもらわないと話になりませんが、何はともあれ興味津々です。
 ではまた。

<TBS担当11/18>
いつもどうもです。使えない下僕さん。
DVD予約ありがとうございます!
キャラクターの人気投票は近々実施する予定がありますので心待ちにしていてくださいね〜
(藤田)
使えない下僕/2004/11/17 11:27:41


ローゼンメイデン最高ですvv
初めまして。ローゼンメイデン、毎週楽しみに拝見させて頂いています。
第一話のみみのがしてしまったので、DVDを予約してきました!
真紅をはじめとするドールたちも勿論ですが、
ジュン、のり、巴、などなど、全キャラクター大好きです。
「階段」の話が大好きで、もう10回くらい見ました。
真紅のくんくんにかける情熱、最高に笑えます。
これからも毎週楽しみにしています。
私は女の子なので、ローゼンメイデンのドールが届いたら、
のりみたいに大喜びでお迎えすると思います♪ほんとうに可愛いです。
それでは。

<TBS担当11/17>
「階段」の話は面白かったですよね〜僕も何度も見ていますよ。
ちなみに僕は男の子ですが、ドールが届いたら僕ものりみたいに大喜びしますよ!きっと(笑)
(藤田)
みゅー/2004/11/17 10:07:07


ビデオが〜〜!
ども、ROSEN HIDENです。

先日、ビデオデッキのリモコンが突然、利かなくなってしまいました。(涙)
毎週のローゼンの予約は生きてるのですが、問題が1つ。
通常の放送時間(25:55から30分間)でセットしてあるので、放送時間がズレた時はリアルタイム視聴&録画になってしまうのです。

修理に出したら、その間ローゼン撮れなくなるので出せないし、ましてや買い換えるお金もないし。

どうしようもないので、もう開き直って、放送時間がずれた時はリアルタイムで見ます!(くそー翌朝がつらい)

ローゼン全話撮り終わってから修理に出します。
それではまた。
(PS:ローゼンの感想じゃなくてすみません)

<TBS担当11/17>
これは災難!これはリアルタイムで毎回見るしかないな〜(笑)
第7話まであと1日!楽しみに待っててください!!
(藤田)
ROSEN HIDEN/2004/11/17 09:58:37


ローゼンメイデン最高!!w
初めまして劉雷(ラウレイ)ですw
毎週寝ずに見てますw(見たくて寝れなくなったw)
謎が多く、不思議がいっぱいでたのしいですねw
絵がすごく好きです!バトルが楽しいです!キャラクターがまたいいw(好きなキャラは、翠星石、真紅、水銀燈、ジュン、雛苺の順ですw)
オープニングの「禁じられた遊び」が欲しいのに僕の近くには見つからないです…
(アニメ系は売ってなくて…自転車で大宮まで行った事も…片道3時間wでも売り切れ…)頑張るぞ〜!!w
皆も頑張れ〜!!w

<TBS担当11/17>
初めまして〜
毎週見ていただけて光栄です!これからますます面白くなりますので、これからもよろしくお願いします〜。
OPCDかなり売れちゃってますね〜注文される手もありますよ〜
(藤田)
劉雷(ラウレイ)/2004/11/17 07:18:47


明日です
ようやく明日ローゼンメイデンですよ!!明日はローゼンメイデン第7話「夢」。とてもたのしみです。第七話のあらすじで、真紅も倒れちゃって、雛苺も倒れちゃうんなんて驚きです。あ、それとお小遣いが入ったので、ローゼンメイデンの漫画の2巻と3巻を買いたいと思います!!がんばるです!

<TBS担当11/17>
どうもです。ケイさん!
お!購入されますか!楽しんじゃってください、楽しんじゃってください!
第7話明日放送!楽しみにしててくださいね!
(藤田)
ケイ/2004/11/17 06:19:03


あぁ癒しの翠星石〜☆
OPのCDがどこにもないです〜!!(涙)

この悲しみを癒してくれるのは翠星石のあのしゃべりです〜!!
「ちび苺に私の苺をくれでやるですっ!!」って部分がお気に入りですっ♪(絶対にセリフ違う気が・・・。)
口癖がうつったです〜。(わざと・・・。)
マンガを見てないから次の内容とかわかんないので毎週たのしみです〜♪

<TBS担当11/17>
漫画とは少し違った内容に仕上がっていますので、漫画の方も見ていただけるとより一層たのしめちゃったりするかも〜
これからもよろしくお願いします!!
(藤田)
ミュカ/2004/11/17 06:12:42


間違いだらけの喋り方選び
チビ人間!(挨拶・あくまでフレンドリーに)

翠星石は、真紅様と並んでお気に入りのキャラクターですぅv
あの毒舌とイジワルさがたまりません・・いや、たまらないですぅ!雛苺や真紅様と比べてチョット背が高いところも可愛い、ですぅ♪
彼女が登場してからは話全体も明るくなった様な気がします。・・あ、間違えた。気がするですぅ♪

これからも、翠星石のキレ味鋭いトークに期待しています、ですぅ♪・・・あれ?
・・そしてきっと本当は翠星石も優しい子なので、これからの彼女の成長にも期待していますですぅよ♪
・・ん?違う・・・「期待しているですぅ♪」・・・これだ☆!

・・意外と難しいモンですねぇ、翠星石の口調って。(笑)

<TBS担当11/17>
翠星石愛爆発ですな。
これからも活躍すると思いますのでよろしくですぅ〜
なんか僕がやっても似合わないな・・・(笑)
(藤田)
生花(namabana)/2004/11/17 05:47:38


〜DVD第1巻について〜
〜どうもデス!いつもご苦労様です。(感謝)・・・DVD第1巻について、質問なんですが・・・初回限定版はこちらのHPの紹介の通りの例のデジパック仕様ですよネ!?
それは予約も済んでいるので(アニメイトで)良いのですが、「通常版」というのは どうなっているのでしょうか?
ケースのイラストや仕様などが気になるのですヨ!通常版でも・・・。一部の情報では、今発売中のコミックバーズ(幻冬舎刊)の最初のページの巻頭カラーの真紅の書き下ろし!?イラストだとか・・・!?あの真紅、最高デスよ〜!!通常版も買おうかな?(笑)
いよいよ、明日ですよ〜。第7話!楽しみ〜!!

<TBS担当11/17>
どうもです!通常版はアマレ-・トールケースになります。ジャケットも今後このHPにて公開する予定ですのでチェックよろしくお願いします!!
明日の7話、期待しててください!
(藤田)
よこはままにあ/2004/11/17 03:15:23


今日から〜
今日からテストでした〜!!今日は、数学と保体と国語でした・・・。
例えるならば、撃沈、沈没、溺死・・・みたいな感じですかネ!
 まあ〜明日も明後日もテストなんで・・・勉強しなくては・・・。
 あ〜アニメイトへ行きたいナ♪
*質問*
 RozenMaidenのグッツって何があるんですかねえ?

<TBS担当11/17>
こらこら、きちっと勉強してローゼンを楽しみなさい(笑)
ちなみにグッズはこのHPのinfomationの中のgoodsのコーナーにありますのでそちらでチェックしてください!
(藤田)
音夢/2004/11/17 01:50:52


初めまして!
お初です!
もぅローゼンメイデン最高です♪
学校に持っていって友達と読んでますv(ぉぃ
あと友達に紹介したり。
アニメイトで下敷きも買いました!
すっごい可愛いのでいつも学校に持っていってますv
特に翠星石が好きです!
アニメの方では「階段」が好きでビデオに撮って5回ぐらい見てしまいましたv
はやく4巻が欲しいです!!
クリスマスプレゼントで買ってーって母に頼みました!はやくほしぃー!!
でわここらへんで
☆ミ

<TBS担当11/17>
初めまして水空奈さん!
クリスマスプレゼントは第4巻!
ぴったりじゃないですか〜
ところで、学校に漫画は持っていっていいのかな〜(笑)
(藤田)
水空奈/2004/11/17 08:49:43


ついに!
ごきげんよう。ついに明日はローゼンメイデン第7話ですよ!楽しみです。あ〜早く早く明日にな〜れ!!!ですよ!
真紅元気になりますかね?…って担当者さんなんだからわかりますよね。

<TBS担当11/17>
さてさて、どうなることやら〜真紅たちは実は・・・おっと言えない言えない。楽しみにお待ちあれ!!
(藤田)
bbs/2004/11/17 07:21:08

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 /[59]/ 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101