コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /[10]/ 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

最終回を見終えて
素 晴 ら し い
なんかいろいろ書いたけど全部消してこの一言。

<TBS担当12/24>
ありがとうございます!
BBSは当分のあいだ開いてますのでまた来て下さいね。
(藤田)
月蝕イヴ/2004/12/24 02:56:45


最終回みた
最終回見た。泣いた。

<TBS担当12/24>
僕も最終話、よかった。
水銀燈。感動した。
(藤田)
JYN/2004/12/24 02:55:26


終わった
番外編、作りやがれです。
って気分だなぁ〜

<TBS担当12/24>
予定にないですぅ〜申し訳ないですぅ〜
ってかんじですぅ〜
(藤田)
p/2004/12/24 02:51:16


11話感想(3)
僕今日11話を見ておもわず涙がでちゃいました今までアニメで一度も流したことがなかった僕ですけど・・・
やっぱりローゼン最高だーーーーーーーー!!
ローゼン終わってほしくないよーーーー
こんなこと言ったってローゼンがつづくわけないと思うけど・・・
最終回楽しみにしています
最後に・・・僕はローゼンが終わってもいつまでも応援し続けます!!続編がでてくれることを願いながら・・・・

<TBS担当12/24>
応援ありがとうございます!
最終話、期待して待ってて下さいね。
こんなにも愛される作品はそうないですよね。
(藤田)
銀星/2004/12/24 02:48:51


11話感想(2)
前回の投稿の続きです
あの・・真紅の腕どうなっちゃうんですか?
ちゃんともとに戻るの?
あとジュンいいよなーーー水銀燈にキスしてもらえるなんて・・・羨ましいなーーーー僕もしてほしいなーーー
まだまだ感想が長くなりそうですのでまたいったんきります

<TBS担当12/24>
真紅の腕は、、、最終話を見て確かめて下さい!
水銀燈のキス・・・僕もうらやましいです。
(藤田)
銀星/2004/12/24 02:31:01


あぁ・・あと少し;;
こんばんわ、あろまですv

最終回が始まるまで後15分です;;もう本当に終わっちゃうのが寂しいし、悲しいし・・・抜け殻みたいです(謎)
ちゃんとビデオセットしなければ!!

私も最近ローゼンメイデンの非公式サイト作ろうかと思ってしまいますv
もうこんななにからなにまで素敵なもの、放っておけません!!
オタクと言われようと大好きです!!来月高校受験だっていうのにもう頭は勉強より薔薇乙女です(笑)
もうアニメが終わったら何をしようか本当真剣に悩みます・・
あぁ・・こうカキコしている間に刻々と時間が;;後10分かよぉ;;
でも楽しみますww寂しいですがこれまで以上に期待していますv
ちょっと早いけど・・皆様ご苦労様でしたv
こんな素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。夢をありがと〜薔薇乙女
さてさてビデオ用意じゃ(遅)

<TBS担当12/24>
いかがでしたか〜最終話は。
しっかり勉強して受験がんばって下さいね〜
(藤田)
あろま/2004/12/24 02:15:07


11話感想(1)
11話見ましたよ!
いやーーとても良かったね!最高でした!!
水銀燈の戦っている姿とてもかっこ良かった!
思わず僕「水銀燈負けるなーガンバレー」て
応援しちゃいました
ジュンのひきこもりのわけが分かりました
あのシーンはとても悲しかった・・・
のりのセリフから何もせずに逃げ出すのはだめなんだということを改めて知りました
ジュンの最後のセリフ「真紅は・・真紅は・・僕が守る!!」の時のジュンとてもかっこ良かった
長くなりそうなのでいったんきって続きの感想をかきます

<TBS担当12/24>
のりも決めるときには決めてくれますよね!
来週はついに最終話!期待してて下さい!
(藤田)
銀星/2004/12/24 02:06:55


妄想 その2
翠星石「う!そ・それは・・・真紅・・・」
蒼星石「く!・・・・・・・・真紅・・・」
雛苺「二人ともしっかりしなよ!」
水銀燈「フフフ・・・ほ〜らぁボサッとしてるとやられちゃうわよ(背中の翼で翠星石の左腕を切断した)」
翠星石「あぁぁ!あ・・・ぁ・・ぁ・・腕が・・・」
蒼星石「翠星石!」
水銀燈「フフフ・・・真紅の左腕を先にやろうと思ったけど、気が変わっちゃったわ。さっきのあなた達の深刻な顔・・いい顔だったわよ。」
蒼星石「許さない・・よくも翠星石を・・・はぁぁぁぁ(飛んでいる水銀燈に突進して行く)」
前回の続きです。また妄想しちゃいました。
ん〜冷酷非常な水銀燈なら、やりそうなことですね。

<TBS担当12/24>
妄想のし過ぎに注意ですよ〜(笑)
最終話いかがでしたか?
(藤田)
スネーク/2004/12/24 01:38:03


〜あと僅か!?最終話!!〜
〜どうもデス!
今 書き込んでいる現時点で、もう本当に あと僅かで ローゼン 12話 最終回!?が放送されちゃいマスヨ〜!?(興奮!)
・・・あとはもう身を委ねるのみ!?(笑)
心して 観させて頂きます!&録ります!(勿論、保存版ですネ!)
・・・それでは また終了後に・・・!

PS:発売された コミケ67記念の「ローゼンのパスネット」、ゆりかもめの新橋駅まで出向いて 無事3枚もGETしました〜!
早めに行ったのが良かったのか、余裕デシタ!?(苦笑)
これはもう絶対!改札には通したくないですネ!(笑)使えませんヨ〜、保存用!?デス!
今日発売のコミックス4巻も買い〜デス!

<TBS担当12/24>
さあ!いかがでしたか!
12話感動のラストでしたね。
コミックス第4巻もゲットしました?
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/24 01:03:02


Destiny!のドール
うぅ、後2時間程で12話が始まってしまう。(あえて最終話とは書きません)その30分後には終ってしまう。最後はリアルタイムで見よう(番組前後のCMカットは明日やろう)。
これからの皆に会えないのは残念でなりません。
あ〜続編続編続編…(中略)ぞくへ〜ん、もしかして続編のつくりづらいラストになってるんですかぁ?まぁそれは12話の後で。
水銀燈「どうにか続編出来ないかしらねぇ?RKBでも放送する位なんだから続編制作できないかしら?
もしこのまま続編なしなんて事になったら、ねぇ?た〜んと〜ぅさぁん・・・
ゥフフフフフ…(endless!)

<TBS担当12/24>
甘えられても・・・でも水銀燈の頼みなら・・・あっ、そんな権限僕にはなかったや。
(藤田)
Rose/2004/12/24 12:30:54


うぁぁ。。。
どうもはじめまして名前の頭文字からとったY.Yです。前々からここにかきこみしたいなぁとおもいつつかけなくて、いまさらになって書き込みさせていただきます。ふだんは録画でローゼン・メイデンをみているのですが、学校も授業がなくなり後は終業式を待つだけなので、最終回というわけで録画ではなく素でみようとおもいます!もうすでに待ち遠しくてウズウズしております。でわでわ、みなさんがんばってください!

<TBS担当12/24>
リアルタイムで御視聴頂けましたか?
感想お聞かせ下さいね〜
(藤田)
Y.Y/2004/12/24 12:20:17


Destiny!第5真紅?
生きる事、それは戦うこと・・・確かに本当に戦いを望む者なぞ極一握りでしょう。しかし人(形)生を良くも悪くも生きて行くには何かしらの戦いは避けては通れない。些細な事であろうとも。逃げ出せるものもあればそうでないものもある。でも、進まなくていいなんて事はない、逃げてしまえばいいなんて事はもっと無い。今のジュンにとって学校へ踏出すこと、辛い過去を克服していくこと、それが今の彼がすべき戦いなんだと思います。
真紅ぅ、腕が取られてしまって…確かに痛みはないかもしれない。だけど人型である上で一肢なくなることは心に痛みをあたえる。元には戻せないんでしょうか?服の部分なら縫えるけど、もし肩が付いたところで動かせるかどうか… てかジュン遅い〜
忘れ去られたネコ警部な気持ちで次へ!

<TBS担当12/24>
真紅の腕がとれた時はどっきりしましたね。
最終話が待ちどうしいですね!
(藤田)
Rose/2004/12/24 12:17:26


刻々と・・
始めまして。
中三で受験生の身ですが毎週がんばって欠かさず見させていただいてます。
最終回まで二時間半きってしまって落ち着きません・・。
仕方なく禁じられた遊戯を聞きながらカルトクイズに挑戦中です。
ローゼンには原作があったんですね。
昨日知って今日買いに行ったのですが何処にも売っていませんでした○| ̄|_。
それでは最終回楽しみにしています。

<TBS担当12/24>
初めまして!
原作本は本日第4巻が発売されました!
チェックよろしくお願いします。
(藤田)
補助輪/2004/12/24 12:11:29


Destiny!Force?
ジュンの夢に入って行く時大きな葉を持っていましたよね。あんなのを雨の日に傘みたいに使いたいなぁなんて人もいたんじゃないでしょうか?ちょっとヒラヒラし過ぎてる感じでしたけどね(笑)
水銀燈を突破する時にズルイっていってましたけど自分だってずるい位強いじゃんか〜(泣)
にしてもホント水銀燈の羽って自由自在ですね。大きくなったり、竜になったり、自由に飛ばしたり…etc.
ジュンは本当は助けが欲しかったはずなのに、大事におもっているなずなのに、お姉ちゃんに意地悪をしていたんですね。(例えるなら好きな子にいたずらをしてしまうとか?違う?)
真紅の杖?、ドアを開けるだけでなくあの様な事もなせるとはなかなかやりおるわ(?)


<TBS担当12/24>
水銀燈強いですよね〜ほんと、惚れ惚れしちゃいます(笑)
最終話お楽しみに!
(藤田)
Rose/2004/12/24 12:10:48


Destiny!ですぅ
ジュン…周りからのとても大きなプレッシャーがあったんですね。その分だけ入試に落ちてしまった時の周囲の反応も辛かったことでしょうね。
いくら水銀燈の作り出した虚像とはいえ皆からの非難の声はキビシィっすね。
(自分で気付いてないにしても心のどこかで)好きな真紅に「生きていて…」と言われるダメージは大きい!大き過ぎる!!
翠星石、何も起こしてからハリセンで眠らすことはないのでは?まぁ、勝手に人の夢に入っては、とか、事情説明とかがあって仕様が無かったのかも知れませんけどね。それにしても荒っぽい…
ひ〜なちゃ〜ん、やっぱ…誰もいないのは寂しいよね?

<TBS担当12/24>
ハリセンでの荒っぽさが翠星石の魅力ですよ!(笑)
マネはしちゃだめですけどね。
(藤田)
Rose/2004/12/24 12:06:25

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /[10]/ 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101