コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 /[84]/ 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

めろめろです・・・Vv
こんにちわ〜トバリですv
今日は第三話ですね!水銀灯の声がどんなカンジかすごく楽しみですv
一話二話のビデオを見返しとこっとv
そして明日は「禁じられた遊び」の発売日!!CDショップへレッツゴー!
ではでは、トバリでした。

<TBS担当10/21>
田中理恵さんの水銀燈、いい感じになっていますので今夜も絶対見逃さないで下さいね。
明日はとうとうOPCD発売ですよね。
歌の良さはもちろん、ジャケット写真も工夫されていますので是非チェックしてください。
(神宮司)
トバリ/2004/10/21 06:05:12


占い
真紅の薔薇占い。
いつも『凶』なのは、なぜ??

<TBS担当10/21>
そうなんですよねー。私もなぜか凶がばかり出ている気がします。
最近の真紅はご機嫌ナナメ?
(神宮司)
ミルク/2004/10/21 11:46:56


台風通過
台風23号がやっと通過してほっとしています。
台風とローゼンメイデンには全然関係がないと思われるかもしれませんが、実は大有りなんです。
というのも台風などで激しい雨が降ったりするとBS-iの受信状況が悪くなってしまうからなのです。以前「ゆめりあ」や「忘却の旋律」でもそれで一時的に画像が途切れてしまい悲しい思いをしたことがあるので特に心配しています。
やはり一度TBSの地上波で見たものであってもBS-iの高画質のワイド画面で見たいですよね。
また、信州は11月に近くなると突然雪が降り始めたりするのでそういったものがアンテナに付着して感度が落ちないように、アンテナ用の屋根も設置して「ローゼンメイデン受信対策」は万全にしました。
それでは本日の放送、BS-i、TBSともに楽しみにしております。

<TBS担当10/21>
そこまでして見て頂いているなんて(泣)。
本日の放送も一瞬たりとも見逃せない内容になっていますのでお楽しみに!
(神宮司)
TIX信州/2004/10/21 11:10:42


2話と3話…
現在木曜日の早朝です。今から深夜の放送が楽しみです。
Bs-iで録画して、TBSを見るようにしていますが、台風行っちゃって良かったですね!一日遅れていたらBs-i映らないところでした。
野球放送の延長も無くなって、「ローゼン」ファンとしては、ホッとしています。野球ファンの方ゴメンナサイ…。

<TBS担当10/21>
まさに台風一過。
本日もじっくりローゼンメイデンを楽しみましょー!
BS-iで2話を復習してから3話をチェックです。
(神宮司)
ミルク/2004/10/21 06:02:41


クイズ見つけました
クイズのヒントを聞いて回答のBBSを見る前にクイズを見つけてしまいました・・・なんかクイズのライバルを増やしたみたいです。
クイズを見つけたのは良いのですが答えがわかりません。アニメを見てはまった人には厳しいクイズですね・・・でもがんばります

<TBS担当10/21>
とうとうクイズを発見されたんですね。
答えはがんばって思い出して応えて下さいね。
ご応募お待ちしております。
(神宮司)
ガリレオ/2004/10/21 03:22:48


明日の為に
今まで復習のため、今一度1、2話をみてました。ほとんど懐かしい受験勉強ののり・・・・楽しいんですけどね♪

明日は水銀燈様に会える!
残り20数時間、心静かに(でけるかな?)待ちます☆

<TBS担当10/21>
もう第3話を見る準備はバッチリですね!
本日は妖艶な水銀燈の魅力に酔いしれちゃって下さい。
(神宮司)
homar/2004/10/21 02:58:28


びっくり連発
1話を見てびっくりしました。何だこのアニメは〜って思いました。
いきなり人形ですよ、そりゃびっくりですって!だけど話の内容はとても面白いし、絵もとてもきれいなのでどんどん引かれていきました。
2話目はPCで録画させていただきました^^その翌日バイト先の同僚が、「ローゼンメイデンってアニメ面白いぞ!」と言ってきたのです。これにもびっくりです。
コミック1巻2巻が何処にもありません・・・少し前まで置いてあった店にもなくなってるし・・・もう少し頑張って探してみたいと思います。もちろん3巻は買いましたよ^^
すんません、ながくなりました・・・ではでは

<TBS担当10/21>
確かに人形が動いていきなりビンタされたら驚きますよね(笑)。
沢山の人に広めてみんなでローゼンブームを巻き起こして行きましょー!
単行本現在重版中らしいのでもう少しお待ちを。
(神宮司)
もっちゃん/2004/10/20 11:22:41


超可愛い!!!
アニメ見てとてもはまりました!!
すごい可愛いですね〜!
歌もどのキャラも魅力的で美しいです!!
ゴスロリも戦闘シーンもあったりして可愛い過ぎます!ツボです!ツボ!
水銀燈の服や顔、声!早く3話が見たいです!
単行本買おうと思ったら、いろんな駅をまわったのですが買えないんですっ探しても探しても1、2巻が売ってないんですよ〜(涙)
取り寄せるべきですかね〜

<TBS担当10/20>
ローゼンメイデンのキャラは本当に可愛すぎですよね。
私ももう骨ね抜きにされっぱなしです(笑)。
単行本は現在幻冬舎コミックスさんの方で重版をしていますのでもう少ししたら手に入り易くなると思います。
(神宮司)
マリ/2004/10/20 10:47:02


誰か見て下さい
コンニチハ!ってもう夜ですけど・・・。
で、早速質問なんですけど・・・もう問題見つけました?

<TBS担当10/20>
結構、クイズが見つからない方が多いようですね。
5つ前のガリレオさんの所にヒントを出して置きましたので参考にしてみてくださいね。
(神宮司)
のこのこの/2004/10/20 09:53:10


はまりまくり
第一話見て速攻でコミック三巻まとめ買いしちゃいました。本屋にあった最後の三冊買えてラッキーでしたよ。なかなかここまではまれるアニメって少ないですよね。DVD出たら姪っ子に見せてあげようかな?小さい女の子でも楽しめる作品にしてくださいね。

<TBS担当10/20>
ローゼンメイデンは幅広い年齢層に見て頂ける様にがんばって制作しています。もちろん、小さい女の子にも楽しめる作品になっていますので是非見せてあげてくださいね。
(神宮司)
天然ガス燈/2004/10/20 08:38:11


見たいです。
見たくてたまらないのですが映りません。  なんとか なりませんか? 

<TBS担当10/20>
大変申し訳ありませんが、BS-iかDVDでチェックして頂けるとうれしいです。
DVD第1巻は12月1日発売になります。初回版は特典も付いてお得ですのでチェックしてみて下さい。
(神宮司)
リン/2004/10/20 07:23:31


明日が楽しみです。
明日はついに水銀燈の出番だ〜!
妖艶で美しい彼女の姿を早くみたいよ〜

<TBS担当10/20>
第3話はいよいよ水銀燈登場ですね。
明日は水銀燈の魅力でメロメロになっちゃって下さい!
神宮司)
アクアクア-/2004/10/20 05:33:19


いまいち決まらないわ
第2話「雛苺」のお話の中で、
雛苺と真紅が対面するシーンで、
真紅様:「のりがいろいろ持たせるからいまいち決まらないわ」
いまいち何が決まらないのか良くわからなかったのですが、
水筒とショルダーバッグの事だったのですね(苦笑)
真紅様は御不満のようでしたが、特に気にならなかったですよ。
カッコイイーです。真紅様。

次回予告中での真紅様の御命令どうり「真紅様」と呼ばせていただきます。


<TBS担当10/20>
ここにも真紅の従順な家来が誕生ですね。
ちまたでは真紅の家来志望の人が増えてるとか(笑)。
今週も真紅の活躍をお見逃しなく!
(神宮司)
さくらのじゅんね/2004/10/20 07:47:07


クイズ
アニメを見てはまってしまいました。そしてサイトに来たらプレゼントクイズをやってるじゃないですか!クイズを探しに探しているのですが見つかりません・・・
ヒントをください。お願いします

<TBS担当10/20>
ヒントですか。そうですねー、クイズはこのサイトのどこかをクリックすると出てくる仕掛けになっています。
ヒントは押したり引いたりする所です。
おーっと!これはヒントだしすぎかも。
がんばって見つけてプレゼントをゲットしてくださいね。。
(神宮司)
ガリレオ/2004/10/20 03:50:11


はじめまして
なんとなく見た第1話で、すっかり真紅の虜になってしまい、
「よしっ、第2話も見るぞっ!!」
と思ったものの、睡魔に勝てず、先週は見逃してしまいました。
水銀燈の、病的とも言える冷酷さがどう表現されるか…第3話が楽しみです。
>>単行本
売り切れの店ばかり…アニメの影響でしょうか?3巻は比較的入手し易かったのですが、いかんせん1,2巻が…。
あちこち駆けずり回ってどうにか揃えました(おかげで書店のカバーはバラバラ…)。

ではこれにて。

<TBS担当10/19>
えー!!2話を睡魔で見逃してしまったなんて(泣)。
第3話は睡魔に打ち勝って是非リアルタイムで見て下さいね。
単行本、一生懸命探して頂いたみたいでありがとうございます。
単行本ですが、ただいま幻冬舎コミックスさんのほうで重版をかけて頂いている最中です。
(神宮司)
使えない下僕/2004/10/19 11:27:33

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 /[84]/ 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101