コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 /[71]/ 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

CD買いました!
やっとOPのCD買いました!
アニメがしていないから、どんな曲かわからないので、買おうかどうか迷っていたんですが、とうとうかってしまいました!!
そして、聞いてみていい曲でした!なんか
私のハートをギュットつかみましたよ!
そこで、EDのほうも予約しました!とっても楽しみです!確か、ドラマCDも発売してましたね。お金がもう少しでたまるので、早く買いたいです。

<TBS担当11/8>
ハートつかまれましたか!
EDは11月25日発売になります!曲もさることながらジャケットの絵がすごく素敵なので是非チェックしてください!
(藤田)
セーレーン/2004/11/6 09:40:06


着メロ〜♪
遂に禁じられた遊びの着メロをゲットです!!明日は別のサイトでもでるのでまたダウンロードします(><)待ち受けも写メで撮った2巻の表紙にしてたりvv少しお話は変わり、次の4巻の表紙を飾るのは真紅と翠星石か蒼星石のどちらかなのでしょうか??発売が楽しみですv

<TBS担当11/8>
よくここでレスを書いている神宮司も着メロは「ローゼン」ですよ。
単行本の表紙、PEACH-PIT先生の絵は美しいので毎回気になりますよね!
僕も楽しみにしていますよ〜
発売が決定したら当HPでも発表致しますのでチェックお願いしま〜す。
(藤田)
みたか/2004/11/6 09:09:33


買いました!!
コミックを買いました!!やっと・・・・やっと買えたんです!探すのに苦労しました〜。何処に行っても店員の方に
「品切れです」
と言われ、とてもショックでしたが!!
それも(多分)今日までだと思いながらローゼンメイデンの第1巻を読んでました。真紅がとても可愛かったです。それはもともとですけど。第2巻と3巻がお金がなくて買えなかったのが悔しいです。今度お小遣い入ったらすぐさま書店に向かい、ローゼンメイデンの第2巻と3巻を絶対に買いたいと思います!!もし書店に置いてなかったらこうなったらインターネットで注文でもしてやるです!(ちょっと翠星石風にやってみたかっただけです。すみません)
それにしてもやっぱりローゼンメイデンは大人気ですね!書店に行くとほとんど無いのですから!!今日はきっと私は運が良いのだと思います(そう思いたいのかもしれませんが)今日寝る前に必ずローゼンメイデンを見ると思いますので。
ではでは失礼します。

<TBS担当11/8>
買えましたか!かなり大人気で手に入らない人が多い中で運も良いかもしれませんが、ケイさんの努力が実ったということでしょう!!
今日、薔薇占いをすれば大吉がでるかも!?
(藤田)
ケイ/2004/11/6 08:13:13


5話
5話はギャグでしたね。
もう爆笑でした。最高です。とても面白かったです。
実はローゼンを見ていてちょっと感動したこともありまして。(大げさですが^^;)
それとDVDが発売されるそうですが、私の家ではDVDプレーヤーがないため買っても見れないんです。残念。
仕方ないのでビデオで録画したりとリアルタイムで見たりと欠かさずに見ています。
単行本のほうは本屋さんに行っても在庫切れが多く3巻しか残っていませんでした。
仕方ないので重版を待ったり、ネットで取り寄せるなどを考えてます。
本当になかなか手に入らないもので買うのも大変です^^;
お金に余裕ができたらゆっくり買うつもりなんですけどね。

それでは、また。

<TBS担当11/8>
感動しましたか!スタッフが言うのはなんですが、おおげさじゃ無いですよ!僕も感動してますもの。
DVDプレイヤーはこれを期にご購入はいかがでしょうか!?
今ならローゼンのDVDをつけて・・・安くはなりませんが損はさせません!(笑)
(藤田)
コウ/2004/11/6 12:10:00


ああ、気になる。
こんにちわ♪

気になるのです〜。
ジュンが、どうして ソーイングが得意か。
のり姉の、順応性が ありすぎるのが。
ドール達の、ねじを巻くの と
シャンプーは いつするのか。
そして、
今1番気になるのは、
来週の予告で落っこちていた
ラブリーな お人形
あの正体は 一体・・・?

<TBS担当11/8>
気になることだらけですねリディさん。
これからいろいろと謎(?)が解けていく!かも・・
来週の予告の人形は・・・・お楽しみに!!
(藤田)
リディ/2004/11/6 11:01:22


単行本
TV 単行本ともたのしみにしてますv
単行本の発売日とかはこのHPにもアップされる予定でしょうか?
もし 可能ならばお願いします^^

<TBS担当11/5>
単行本の発売日はこちらに情報が入り次第このHP上でお知らせします。
(藤田)
パンダの人形/2004/11/6 12:30:27


本当に
神宮司さんのいう通りに次ぎ水銀燈がでますね。水銀燈は声が合っていてとてもいいです。そう言えば、第五話の時に翠星石がお菓子を食べているのを見て、私もつい食べたくなっちゃいました。それで、近くのお店でポッキーを買って、家に帰り、またビデオを巻き戻して、第五話を最初から見てました。
それとまた質問なんですけどローゼンメイデンの人形は全て女ですよね?

<TBS担当11/5>
水銀燈の再登場、僕も楽しみです!
今のところ出ている人形は女性のはずですが・・・。
はっ!まさかクンクンもローゼンメイデンシリーズなのか!!
(藤田)
ケイ/2004/11/5 11:20:25


やっちまった・・・。
・・・昨日の「ローゼンメイデン」見逃してしまいました(εДε)〔泣〕
1時59分にHDに予約しといたのに・・・今日の午後の1時59分、ジャ○トが映ってました(泣)
 もう、DVDを買うしかない!!!!
マジ、最近の出来事で一番ショックでした
泣きたいっスよ!

<TBS担当11/5>
くぅー!!それは厳しいですね。
来週は見逃さないように気をつけて下さいね。
もしくはリアルタイム視聴を!!
(藤田)
音夢/2004/11/5 10:35:51


黒もいい!
水銀灯役の田中理恵さんが好きです。
いままでの理恵さんは「S○ED」の
ラク○の様な「清らか」な感じの役が多いですが、水銀灯のようなダークな役もかなりいいですね。
これからどんなに「黒く」なっていくのか大変たのしみです。

<TBS担当11/5>
田中さんの水銀燈役、凄い合っていますよね。
今後もお見逃しなく!
(藤田)
水夢月/2004/11/5 10:31:26


はじめまして。
はじめまして、毎週楽しくみています☆
深夜のアニメは良く見ていて、ローゼンメイデンは2話から見たのですがすっごいはまりました!
金髪碧眼がすきで、真紅の性格も大好きです♪
ただ、友達がしらないのでローゼンメイデンの話しをする人がいなくて残念です。
昨日の話しなんかもう面白くて良かったです!
真紅の変わりようが一番よかったです。
来週も楽しみです☆ それでは…。

<TBS担当11/5>
はじめまして。
お友達にもローゼンを教えてあげてローゼンの輪を広げましょう!
今後もよろしくお願いいたします。
(藤田)
匿名希望  /2004/11/5 10:26:50


感想です
こんばんは、しかです。

「階段」早速見ました!全体を通してもうこれ異常ないくらいに面白かったのですが特に真紅のうろたえた姿と翠星石とジュンのやり取りが面白かったです。

みんな子供っぽくて見ててついつい大爆笑していました。

次はシリアスな話になるようですが今回の話はそれに向けてのいい息抜きになったと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

<TBS担当11/5>
応援ありがとうございます。
第5話、爆笑でしたよね。
第6話も絶対見て下さいね!
(藤田)
しか/2004/11/5 09:41:50


ちょっと質問!!
実はローゼンメイデンの3巻を持っています。残り1.2巻なんですが先日、本屋さんに言って予約してもなかなか購入できませんでした。本屋さん曰く「在庫にもなくもっと多く出版する事ができない。」と言われました。
どうすればいいですか?

<TBS担当11/5>
重版はもう済んでいますので、幻冬舎コミックスさんの方に在庫があるはずなのですが。
最悪書店の場所を教えて頂ければ幻冬舎コミックスさんの営業の方にお伝えしておきます。
(藤田)
ハロ/2004/11/5 08:28:36


おぅ、そうだった!
携帯のサイトで、”モバイルアニメイト”で、待ちうけ用壁紙、着メロ、”アニメロミックス”で着メロをダウンロードしました!気くばり名というのがあり、それぞれ名前まで付けちゃって。私の携帯は、ローゼンメイデン化しましたよ〜。そんな良き事を、ここに報告〜〜〜〜〜〜っっ!

<TBS担当11/5>
ありがとうございます。
まさにローゼンメイデンモードですね。
またの報告お待ちしております!
(藤田)
真紅ちゃま/2004/11/5 08:21:23


ある意味究極の戦い!!
楽しみに見ています!!
今回の話しはとても楽しかったです。人形どうし戦う事(←アリスゲームだっけ?)を超える戦いを見ました!!
あとこれは以外に以外!!あの冷静沈着の真紅が照れている!!彼女名探偵くんくんがどのくらい好きかわかりますね。
次も楽しみにします。

<TBS担当11/5>
照れる真紅、かなり良かったですよね。
今後も応援よろしくお願いします!
(藤田)
tsukasa/2004/11/5 08:14:14


そうそう・・・
ローゼンメイデンのDVD1が発売するまで、後25日。早く手に入れて、是非とも拝みたいものです。本当は、”保存用””観賞用””実際に開けて見る用”と、3セット欲しかったんですが、そんなに金も無く、断念せざるを得ないんです(σ・_;)。まぁ、大事に扱うさ〜。
はっ!明日と明後日は、ここに書き込みしに来ても、神宮司様のお返事が見れないっ!切ないわ〜会えないなんて嫌ですっっ。神宮司様に会えない日々は、まるで、この世からローゼンメイデンが消えてしまったよう・・・。月曜日までのしばしのお別れです(*_*)。

<TBS担当11/5>
DVD発売日まであと一ヶ月を切りましたね。
楽しみにお待ちください。
なんか僕が返していて本当に申し訳ないですが、これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
真紅ちゃま/2004/11/5 08:12:54

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 /[71]/ 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101