コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 /[90]
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

最高でした
OPの水銀燈がかっこよかったです。歌もいいし出来も期待以上でした(予想ではちょっと心配だったんです 疑ってスミマセン)今一番気になってるアニメです!水銀燈早く本編で見たいです

<TBS担当 10/12>
そんなー!疑ってたなんて(笑)。
でも気に入って頂いたみたいなのでうれしい限りです。
水銀燈は第3話から登場しますのでお見逃しなく!
もちろん2話も見て下さいね(笑)。
(神宮司)
マンタ/2004/10/9 11:47:05


残念すぎる(><)
すごく放映を楽しみにしてたのですが、放映当日、自分の地域の新聞では発見できず…放映されないのだと改めて実感しました。ほかの皆様の書き込みを見て、羨ましく思っているしだいです。
でもDVD発売なのですね!これで安心。
デモできればいろんな地域で見れるようになって欲しいです。DVD発売楽しみにしてます。

<TBS担当 10/12>
申し訳ないですー。
何度もお書きしていますがBS-iでしたらご覧になれますので、そちらかDVDチェックして頂けますでしょうか
よろしくお願い致します。
(神宮司)
sora/2004/10/9 10:49:43


盛り上がってる〜
こんにちは!
カキコに出遅れちゃいましたが第一話、友人巻き込んでリアルタイムで拝見しましたー(友人死にかけでしたがw)。OP、TVから気合いが放出されてましたね。曲もOPムービーも刹那的で耽美でウットリです。特に真紅の”ギギギ”と、水銀燈のお姿が・・・(水銀燈好き好き)冷たい冷たい冷たい水銀燈の登場、期待して待ってます!早くあの高笑い(つか嘲笑)を聞きたい。。 本編も楽しかった☆いろいろ原作からアレンジされている部分もあって良かったです。第一話の襲撃者は・・いろいろご苦労があるんですね(笑)これからも期待してますっスタッフの皆さん、がんばってください!!!

<TBS担当 10/12>
どんどん友人を巻き込んでローゼンメイデンを広めちゃって下さいね(笑)。
田中理恵さんの水銀燈、絶品ですので絶対チェックして下さいね。水銀燈ファン必見です!
是非また感想を書きに来てください。
(神宮司)
homar/2004/10/9 09:05:36


こんばんわ★
初めまして 第1話見ました。
OPからとても雰囲気が出てて、絵も綺麗でこれから毎週楽しみです!
EDテーマもまたOPとは違う雰囲気があってとても好きで、録画して何度も観てます♪
これからも応援してますので、頑張って下さい!

<TBS担当 10/12>
ありがとうございます。
ファンの方の応援一言一言が制作スタッフの力になります。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
サラダ菜/2004/10/9 04:54:18


1話みました
GAのミ○トの人がやってると訊いたのでギャグかなと思ったらギャグでした。
のり姉さんの性格や声も素敵でした。
漫画は3巻まで出ているだけらしいですがアニメは1クールということはオリジナルストーリーとかラストとかも独自のものになりそうですね。

<TBS担当 10/12>
うーん別にギャグアニメではないのですが(笑)。
まあ楽しんで頂けているみたいなのでなによりです。
アニメ版のラストがどうなるかは是非最後までチェックしてその目で確かめてくださいね。
(神宮司)
ひよこ/2004/10/9 03:48:11


(o^-')b ぐっ!
原作が有る事知らなくて、今回の放映で初めて知ったのですが、真紅の、かわいくも妖しい雰囲気が、とても気にいりました。画も綺麗で作品のイメージと合っていて、いい感じでした。早く続きが見たいです。原作も読んで見たくなる作品でしたので、買ってみようかなと思います。それとエンディングのキャストを見るまでジュンが真田アサミさんとは、気付きませんでした(汗)今さらながらですが、声優さんてすごいなぁ…と。

<TBS担当 10/12>
応援ありがとうございます。
単行本3巻まで発売していますので是非読んでみて下さいね。
真田さんは女の子の声はもちろん男の子の声もうまいですよね。本当に声の幅が広くて驚くばかりです。
第2話も1話に負けなくらい面白い出来になっていますので是非ご覧下さい。(神宮司)
zero-gravity/2004/10/9 02:09:18


アニメみたいですよね。
どうも。はじめまして。
8日のタカタカさんの意見を拝見させて頂き、当方、非常に深く共感致しました。
当方も、地上波放映決定の報を聞いてすぐに、ビデオテープ買っちゃったクチです。※こういう時は少しいいテープだったり(^^;)
ですが、北海道と同じく、愛媛でもアニメ放映はありませんでした。残念です、、、、
ウチにはBSも繋がれておりませんし、DVD発売まで首を長くして待つしかなさそうです。
そこで、悔しくてプレゼントクイズに挑戦しよう!と思ったらその問題がまた難しいですよね、、、、
と、前途多難な雰囲気ですが、とにかく、がんばりましょう!

<TBS担当 10/12>
すいませーん(泣)。
DVDもしくはなんとかBS-iの環境をととのえてチェックして頂けないでしょうか。
あきらめずに何とかがんばって頂けるとうれしいです。。
(神宮司)
おもち/2004/10/9 01:29:20


昨日の・・
昨日の放送で初めて知りました
初めてみたのにもう面白くて
漫画まで買うことに。
絵も綺麗ではじめから最後まで釘付けでした
それに私は沢城みゆきさん好きなので・・(笑
(真紅のCVさん)
では次回話も楽しみに 必ず見ます!!

<TBS担当 10/12>
沢城さんが演じる真紅はキャラとあってますよね。
第2話も絶対見て下さいね。
(神宮司)
みんと/2004/10/8 11:26:06


OP
「禁じられた遊び」よかったです〜
原作を読んでいない私でも、十分一話目は堪能できました。
来週がとても楽しみです。

<TBS担当 10/12>
応援ありがとうございます。
アリプロジェクトさんの歌は独特の雰囲気があって素敵ですよね。
第2話も楽しんで頂ける内容になっていますのでお見逃しなく!
(神宮司)
K/S/2004/10/8 10:00:04


面白すぎて感動しました^^;
以前から面白そうだと思っていたので
ビデオにとったのですが、期待以上に
面白かったです。
とくにオープニングが気に入りました。
歌と合っていて、画像も神秘的でとても
素敵でした!
ああいう絵の感じが好きなので、ローゼンメイデンはもうお気に入りです。
これからも応援していますので
頑張ってください^^

<TBS担当 10/12>
すごい気に入って頂いているみたいでうれしい限りです。
OPはアリプロジェクトさんの音楽とアニメの映像がすごいマッチしていて良いですよね。私もお気に入りです。
これからも素晴らしい作品作りを目指し、がんばりますので応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
さくら/2004/10/8 09:51:30


大阪では?
ローゼン見たいのに、新聞TV欄を見ても放送予定日が書いてませ〜ん!!
大阪では放送されないんですか?

<TBS担当 10/12>
すいません。大阪での地上波での放送は予定しておりません。
BS-iでチェックして頂くかもしくはDVDが12月1日に発売になりますので、そちらでチェックして頂けると幸いです。
(神宮司)
榊/2004/10/8 07:32:11


初視聴
はじめまして。
昨夜の放送で初めてこの作品を観ましたが
絵が丁寧に描かれていてとても見応えがありました。
特に彩色が非常に丁寧に行われていて
全然パソコン処理っぽくないのには感心しました。

内容も人形たちのかわいらしさや妖しさ、怖さなどの色々な面が
描かれていて面白かったです。
実はジパングのついでに観たのですが全然知らなかった分
今後どう展開して行くのかとても楽しみになりました。
次回も忘れずOAチェックしようと思います。

<TBS担当10/8>
ありがとうございます!抹茶もみじさん。
スタッフ一同とても力を入れてるので、出来に関しては自信を持ってお送りしています!
運命的な出会いを信じてこれからもよろしくお願いします!
(藤田)
抹茶もみじ/2004/10/8 07:01:31


始まりましたねっ。
絵が綺麗&ロリータ系なのでとても楽しみにしていました。
見てみると、内容も1回目から引き込まれる感じでとっても面白いですvv
ちなみに個人的にはOPに出てくる鋏を持った子が気になっています(原作はまだ読んでいないので)。

<TBS担当10/8>
神梛遼さんありがとうございます!これからもよろしくお願いします!鋏を持ってる子。出ますよ!見逃さずに見ててくださいね!
(藤田)
神梛遼/2004/10/8 06:07:13


可愛かったです
ついに放送開始ですね。第1話、楽しかったです。
真紅ちゃんは可愛いし、画面も綺麗でOPの
曲も作品に合っていて、とても良かったです。
これから毎週楽しみに見たいと思います。

<TBS担当10/8>
ハルナさんありがとうございます!
OPテーマ『禁じられた遊び』は10/22(金)発売になります!
よろしくお願いします。
(藤田)
ハルナ/2004/10/8 05:26:33


はじめまして!
こんにちは!初めましてトバリです。
ついさっきビデオ録画したローゼンを見ました!真紅ちゃんかわいいですねVv
原作のファンでしたがアニメもダイスキになれそうです!!早く双子ちゃんでないかなぁ・・・。
これからも原作アニメ共に応援してます!
ではでは、失礼しました(ぺこり

<TBS担当10/8>
トバリさん応援ありがとうございます!
これからどんどん新しいドールが登場してますます面白くなりますのでよろしくお願いします。
(藤田)
トバリ/2004/10/8 05:18:43

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 /[90]
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101