コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 /[80]/ 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

ゲームには?
アニメのみならずPS2とかのゲームにも進出して欲しいですね。3DCGで動くローゼンメイデンのドールたちが見てみたい。アニメで盛り上がれば実現するかもと期待しながら木曜深夜楽しみにしてます。

<TBS担当10/27>
ローゼンメイデンのゲームやってみたいですね。PEACH-PIT先生のHPのゲームも凄い面白いですしね。
商品化して頂けるゲーム会社さん募集です!
(神宮司)
天然ガス燈/2004/10/27 12:34:11


綺麗!
今年の秋冬はDVDの写真からヒントをもらった「セピア系レッド」でいきます。めざせ、真紅!

<TBS担当10/27>
でも人にビンタするのはやめましょう(笑)。
(神宮司)
みふゆ/2004/10/27 12:03:22


あの......
ローゼンメイデンのコミックはありませんのか?
Taiwanで見えない...私欲しいだよ〜〜

<TBS担当10/27>
幻冬舎コミックスより1巻〜3巻まで好評発売中です!
海を越えて応援ありがとうございます。
(神宮司)
真帆/2004/10/26 10:34:36


コミック
ローゼンメイデンのコミックってなかなか見つかりませんね・・・
市内の本屋すべて行ったけどありませんでした・・・
何ででしょう(・∀・)?

<TBS担当10/27>
すいません。単行本は今凄い売れているらしく品切れのお店が多いようです。先ほどの書き込みにも書きましたが単行本の重版分は今週から来週にかけて店頭に到着する予定だそうです。書店にお問い合わせて頂くのが確実かもしれません。
よろしくお願いします。
(神宮司)
おぅいえ/2004/10/26 10:07:58


ようやく購入・・・
コミックの第1巻重版されたみたいですね〜^^すぐさまゲットしました!残りは第2巻のみ!またすぐ重版されると思うので楽しみに待ってます^^
コミックもTVも最高です!これからの展開に期待です^^

<TBS担当10/27>
応援ありがとうございます。コミックスは重版分が今週から来週にかけて店頭に届く予定らしいので、アニメを見ながらもう少しお待ち下さい。
(神宮司)
もっちゃん/2004/10/26 09:34:17


CDキタ〜〜(°∀°)
ついに頼んだOPCDが我が手元に!!感激のあまり、またここへカキコをしに来てしまいました!!今聞きながらメッセージ打ってます。やっぱりいい曲です〜vv何度聞いても飽きない!!/只今友達6人くらいハマってくれました!私の周りでは双子のドールズ、翠星石と蒼星石が人気ですvみんな絵描きな友達ばかりなので、絵を書かせて萌え萌えしてたり(笑)引き続き友達間に広めていきたいと思います!

<TBS担当10/27>
みたかさん、えらい!どんどん輪を広げていって下さいね。
CDとうとうゲットですね!確かに何度聞いても飽きないですよね。
明日放送の第4話では翠星石が登場しますので楽しみにしていて下さいね。
(神宮司)
みたか/2004/10/26 08:06:55


お初です(*^-^*)
毎週楽しみにして見ています^^

OP、どこかで聴いたような〜と思ったら、ALIPROJECT様ではありませんかっ
また素敵すぎな歌でもう何度も聴き返し^^
映像も合わせて見るともっとカッコイイです^^*

DVDの発売情報が早くもッ?
といいつつ、時がたってから知ったので、すでに初回版予約を打ち切ってるお店がいっぱいでした; 少し焦ったり^^;

なんとかまだ受け付けてるお店を見つけて早速予約しました^^*
真紅ちゃん素敵です>v<
これからも応援しています^^

<TBS担当10/26>
ありがとうございます。
OP、アリプロジェクトさんの歌とアニメの映像が見事にマッチしていて良いですよね。私も最近は通勤電車の中で聞いております。
DVD?の初回限定版のデジパックかなり豪華になっていますので楽しみにしていて下さいね。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
雪華/2004/10/26 04:31:58


萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
真紅様、あなた様の下部にして下さいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<TBS担当10/26>
私も一緒にお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(神宮司)
翼/2004/10/26 03:32:48


エンタマ
日曜のエンタマ行きました!!禁じられた遊びを聴きながらw
ローゼンテレカ取り合えず全部買いました!!(^-^)
ローゼン声優さんのイベントはアニメフェスタ以来だったので、楽しかったですね!!
そして、一緒に居た友達に沢城さんが同い年と聴いた時はマジでビビリました…
同い年の人が真紅の声をやっていたとは…いろんな意味で感動しました!

<TBS担当10/26>
エンタマのイベント、凄い盛り上がってましたよね。
確かに沢城さんはお若いのに凄い落ち着いた、いい演技をされますよね。
真紅にぴったりです。最近アフレコ現場で沢城さんと真紅が重なって見えます。
(神宮司)
TAKA/2004/10/26 05:54:56


CD買いました。
ジパングを見た流れで、偶然第1話を見て…はまってしまいました。
OPの「禁じられた遊び」も早速買いました。
毎回楽しみにしています。

<TBS担当10/26>
応援ありがとうございます。
今後も見逃せない展開が続きますので更にはまりまっくっちゃって下さい。
(神宮司)
アキ/2004/10/26 03:35:18


ジュンの今後に期待・・・。
はじめまして。第一話から拝見していますよ。
第三話では、『ある物』欲しさに泣き出す雛苺・・・。それを見たジュンは、なぜ放っておけなかったのか・・・?
場面にはでませんでしたが、おそらく、過去に、同じことをされたのではないでしょうか?さらに、親がいない状態で、本当は寂しさで心がいっぱいのジュン・・・。
同じく寂しい雛苺・・・。
『寂しい』気持ちが誰よりも良くわかっているからこそ、一瞬、迷うも、すぐに買いに出る行動をとったのではないでしょうか・・・。
少しづつですが、心境の変化があらわれてきていますね・・・。
アサ姉(真田さん)自身も、この『難役』に苦労されているようですが、見事に演じきってらっしゃいます!!
今後も、ジュンの心境変化に注目していきたいです。

<TBS担当10/26>
うーん。深い読みですねー。確かにジュンは寂しさというものに人一倍敏感なのかもしれませんね。
今後ジュンがどのように成長していくか期待です!
(神宮司)
てふてふ/2004/10/26 02:15:22


初めまして〜♪
初めまして〜♪、このまえ初めて、ローゼンメイデンを見ました〜♪
僕は、放送地域では無いので、1話と2話は観れなかったんですが、3話はなんとかみることができました。
すごく、絵が綺麗でびっくりしちゃいました、
東京に引っ越すので、これから毎週観れると思うと楽しみです。

3話の感想>
もう、一言で、雛苺ちゃんが可愛いですね〜♪
あの、食べたいものを、のりちゃんに、わかってもらおうと必死に絵を描いて教えてる仕草が可愛すぎますね。
これからの、4話以降も楽しみにしています。

<TBS担当10/26>
これから毎週木曜日はローゼンメイデンDayですね。
雛苺、めっちゃ可愛いですよね〜。私的にも萌え萌えです。
またの書き込みに来て下さいねー。
(神宮司)
コウ/2004/10/26 01:48:51


質問ですが
ローゼンメイデンとてもおもしろいですね!
さて、DVD第1巻の初回版は一般店頭でも発売されると思うのですが、どのようなお店に注文すればいいでしょうか?一般電気店や一般ゲーム店でも取り扱いのほうはされるのでしょうか?地元が田舎なので購入できるか心配です;;

<TBS担当10/26>
基本的にDVDをお取り扱いしている店舗でしたら取り扱っていただけると思いますが、初回限定版は数に限りがございますので、お店に問い合わせして頂いて御予約していただく形が確実だと思います。
よろしくお願い致します。
(神宮司)
夏樹/2004/10/26 01:10:40


初めての投稿
こんにちわ*
初めて投稿しました。香子は、第一話
〜第三話まで全部見ました。なんだか
とても心温まるお話で、香子的にわ好きです*コミックをぐーぜん見かけて知りました。「ローゼンメイデンアニメ化決定」
と言う、この字だけが目にとまりました。
CDの方は今探しても売ってなかった
ので買ってません*でも絶対に買おうと
思います。やっぱり*(禁じられた遊び)
すごく良いです。持ってなくて、あまり聞けないので、ローゼンメイデンをビデオ
にとって、聞いています。(感動)
って事で、まだまだローゼンメイデンを
応援してます。*香鈴子*

<TBS担当10/25>
アリプロジェクトさんの歌うOP『禁じられた遊び』は凄い耳に残りますよね。
私も毎日聞いております。
アニメ本編もこれからどんどん面白くなっていきますのでお見逃しなく!
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
香鈴子/2004/10/25 09:12:49


祝!DVD発売決定
BS-iを繋いでいないため、アニメを見れないまま日が過ぎていってます。
原作2巻購入しました(1巻は見当たらなかったです;)
冬になったらDVDを買おうと思ってます!今から貯金しますよー!…ところで、TSU●AYA等の店でレンタルビデオ出る予定はないのでしょうか?

<TBS担当10/25>
DVD?の初回限定版は豪華6枚収納デジパックが付きますので是非チェックしてみて下さいね。
レンタルは現在検討中です。
(神宮司)
梨名/2004/10/25 07:24:33

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 /[80]/ 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101