コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 /[30]
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

人気キャラ投票で・・・。
初めまして。秋月と申す者です。
あの、人気キャラ投票で必須事項を記入したのですが、送信できないと表示されました。何故なんでしょうか?

<TBS担当12/10>
はじめまして秋月様
年齢で半角数字を使っていますでしょうか?
文字数の制限は守っておられますでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。
(藤田)
秋月/2004/12/10 06:42:42


あと2話か・・・
深夜アニメ好きな中二ですw
ローゼンメイデンシリーズの続編が出ることを、
ものすごく期待してます。
今までのアニメの中で一番面白いアニメだと思います。
どうか、続編がでることを願っています

<TBS担当12/10>
応援ありがとうございます!
これから佳境に入ります!最後まで応援よろしくお願いします。
(藤田)
中学生/2004/12/10 06:38:49


第10話感想
第十話、完全に決着をつけるんですね。
真紅は何か勝算はあるのでしょうかね〜。
真紅にとって深夜12時まで待っている時間がどれだけ辛かったことか・・・可哀想です。
向こうは人工精霊を2体持っているわけですし真紅も最後の方に「さようなら・・・ジュン・・」と言っていることから結構厳しい戦いということを分かっていたのでしょうね。
それにしてももうすぐ終わってしまいますね。残念でなりません。どんな形でもいいので続編を希望です。
・・・ジュン・・・いいなぁ〜(ボソ

<TBS担当12/10>
かなりの厳しい戦いが予想されますよね。
次回が気になりますね!
続編は本当に僕も希望してますよ。
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
あっきー/2004/12/10 05:59:14


9話『檻』感想
 前回から思っていたのですが、あのおじいさんを見ていてある童話に出てくるおじいさんが頭の中に浮かびました。(うそをつくと鼻が伸びるあの童話です(笑))

 あと水銀燈はあいかわらず強すぎです。(あれならレンピカとスイドリーム奪わんでも充分やってけますよ。(最強ですか?))

 そして、おじいさんの夢世界にあった『たんてい犬くんくん』には、ものすごく意表をつかれました。(クンクン探偵商品化されてるの!?)
 真紅と雛苺がジュンに、おねだりしそうです。(けど前に真紅起こすとき、目覚し時計やたらたくさんあったからこれ以上、桜田家に時計は不要でしょう(笑))

<TBS担当12/10>
水銀燈強いですね〜(なぜか満足げ)
くんくん時計、「ローゼン」の世界では大人気商品なのでしょうか?w
次回の放送もお楽しみに!
(藤田)
Aki/2004/12/10 05:45:29


10話見た!
昨日、10話を見ました(もちろんリアルタイムで)。いやーなんかいつも見れないようなシーンが沢山ありましたね。水銀燈の笑顔とか、球体関節とか・・・
そしてこれから真紅がどうなるのかも気になるところです。

話題は変わりますが、今日3巻を買うつもりだったんですけど、アニメを12話まで見て真紅がどうなるのかというのを見てから、次の日にまとめて2巻一緒に買うのと、12話を見る前に3巻を買うのとではどっちがいいと思いますか?

<TBS担当12/10>
どちらがいいでしょうか?僕は3巻を今すぐ買ってもいいのではと思いますが、神宮司は2巻一緒にと言っています。
さあ!茶菓シューさんは僕と神宮司のどっちを選ぶの!?(笑)
(藤田)
茶菓シュー/2004/12/10 04:48:03


悲しすぎて…
翠星石&蒼星石の登場シーンで大爆笑。
お洗濯のシーンでちょっとドキドキ。
真紅のドレス脱ぎ脱ぎのシーンで狂喜乱舞!
そして…深夜、たった一人で決戦の場に赴く真紅を見て悲しくなりました。
蒼星石を除いて、誰一人、真紅の異変に気付かなかった事に腹を立てたりもしました。
色々な意味で、第10話は記憶に残る話だと思います。

<TBS担当12/10>
次回がとっても気になるラストでしたよね。
のこりあと2話です!
お見逃しなく!!
(藤田)
使えない下僕/2004/12/10 04:21:28


離別
初めまして!
毎週、とても楽しく見ています。

今回もとても面白かったのですが、真紅がジュンの元を去ってしまったのはショックでした。ですが、ジュンに別れを告げるシーンがとても良かったですね。もうすぐ終ってしまうんですね…。終るのは寂しいですが、あと3話、期待しています!


…できれば続編が見たいですね。
木曜深夜が寂しくります…。

<TBS担当12/10>
残り2話。じっくりとお待ちください。
そして堪能してください!
続編、僕も見てみたいですよ〜
(藤田)
ジェイ/2004/12/10 04:09:49


うむむ・・・・
ローゼンメイデン、いつも見てます。
いきなりなんですが、DVDはレンタルはしないんですか?
金欠で買えないですぅ〜(TOT)

とても短い投稿ですが、ご勘弁を。

<TBS担当12/10>
申し訳ございません。
今のところレンタルの予定はございません。
文章の長さなんて問題じゃないですよ。
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
匿名希望/2004/12/10 03:48:01


投票しました!!
今さっきキャラクター人気投票しました。
もちろん真紅LOVEなので真紅に投票しました☆真紅のLOVEっぷりをたくさん書かせてもらいました。もう真紅のためならなんでも出来るって思ってます!

<TBS担当12/10>
ご投票ありがとうございます!どれほどの愛が込められているか楽しみにしていますw
(藤田)
深紅のバラ/2004/12/10 03:45:37


大失敗!!!
なんとあろうことか、ローゼンメイデンを見る前に寝てしまいました!
しかし、予約録画しておいたのでギリギリセーフ・・・・・・
一応感想を。
とうとうストーリー動き出しましたね。あとはここから最終回まで一直線って感じですね。
しかしOPのあの白いヤツがアリスだったとは・・・・・やっぱ真紅があれになるんですかねぇ・・・・
来週はとうとうジュン君の過去が明らかになりそうな予感が・・・・・

<TBS担当12/10>
寝てしまうとは何という失態を!!
真紅に怒られちゃいますよ(むしろ嬉しいですか?)
来週は・・どうなっちゃうんでしょうか!
お楽しみに!
(藤田)
発見者さん/2004/12/10 02:24:39


こんなお話を待っていた
昨日のTBSの放送ではサブタイトルとは裏腹に中盤までは楽しい雰囲気のお話でとても面白かったです。いなくなった翠星石も蒼星石までつれて遊びに来て・・・。前回の予告ではこれからもう楽しい雰囲気の話は見られないかと思いましたが、また見ることができてとてもよかったです。
それにしても翠星石はあの性格と毒舌さから悪役がとてもあっていましたね。まさにピタリの役でした。あと、後半ではドールたちのあんな格好が見れるとは思ってもいませんでした。ドールといえど、私もジュンと同じように女性としての魅力を感じてしまいましたね。普段の姿もかわいらしいですが、下着姿もまたかわいいですね。
まさに今回のお話はお気に入りの一話になりました。来週BS-iでもう一度見れるのが楽しみです。

来週はいよいよクライマックスのようですね。期待しております。

<TBS担当12/10>
ドール達のあの姿、正直僕もドキドキでしたよw
来週の放送を期待して待っててくださいね!
(藤田)
TIX信州/2004/12/10 01:39:18


別離
4回目のカキコですなぁ〜(しみじみ…)
真紅がいつもと違っていましたねw
真紅『惜しかったわね、ジュン』
真紅は何を求めていたのか…
ジュンがドール達の下着姿を見て赤くなってたのは、人形としてではなく女の子として見たからですかねw(蒼星石がやっと女の子に見えたw)
それにしても…にぎやかになりましたねw
雛苺や翠星石がいるだけでここまで変わるとは…声優の皆さんも楽しそうですなw
最後に真紅がジュンにキスをしましたねw
今後の展開が気になりますなぁ♪
ここで質問!
「ドール達のキックの力はどれほどなのですか?」
ジュン『うぉっ!いっってぇぇぇ』
続編ないかな〜…ではこの辺でw
雛苺『続編するのぉ〜!』
蒼星石『僕、後半からしか活躍してないよ…』
雛苺『皆もお願いするのぉ〜!』
翠星石『と、とにかく皆の期待に応えてやれですぅ!』
真紅『続編を出すと誓いなさい…この薔薇の指輪に…』
水銀燈『誓わないと…皆いじけちゃうわよ?、フフフフフ…』
ジュン『お、おい、お前らな…』
のり『皆、あまり無理言っちゃだめよ?』
(↑続編があって欲しいと言う気持ちの表れですw)

<TBS担当12/10>
僕も続編見てみたいですよ〜!
こらからも応援よろしくお願いします!!
(藤田)
劉雷(ラウレイ)/2004/12/10 12:51:14


とっても大好き!真紅!
はい、いきなり真紅ワールド。今週のローゼンは真紅きゃわいかった・・・。原作シーンが随所でてきて、良かったよ・・・。特に紅茶の温度の所は、原作でもアニメでも好きですね!来週からはいよいよラストバトル!ジュンに立ち上がってもらいましょー!PS、早くサントラが欲しいです。特に次回予告の音楽が!あれは最高でビデオ巻き戻して聴いてます・・・!

<TBS担当12/10>
サントラ待ち遠しいですよね〜
かなりいい出来に仕上がっていると聞いています。
楽しみにしていてくださいね〜
(藤田)
どっぷりゴスロリ男子高校生/2004/12/10 12:32:29


考える人
お茶の入れ方もリーフの種類だけ違った作法がある。すべての事柄を自分の作った未熟な方程式に当てはめて考えてはいけないのでしょうね。何をするにも、昔の経験則だけでなく、常に新鮮な気持ちで望みたいところです。
 それにしても、人形とはいえ『萌え』を感じてしまうジュン君、その気持ちよくわかります。

<TBS担当12/10>
真紅には教えられましたね。
常に新鮮味をもって取り組むことは大事ですよね。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
あばれんボーボー/2004/12/10 12:31:45


ネタが・・・
尽きたのかもしれません(笑)。冗談ですが(笑&爆)。

因みに次点のキャラクターは蒼星石でした。今後の森永さんの活躍に期待ができるというのもありますが、マスターに対しては素直なところが印象的ですよね。ただ、僕としてはもう少し無邪気さを出して欲しいと思いました。

余談ですが、なっちゃんがこれまでに演じてきたキャラクターの中で、僕の好きなキャラクターのランキングでもBEST10位以内には確実に残っていますよ。

度々投稿した上に、長くなって済みませんでした。今回も色々発言したい事がいっぱいあったものですから・・・。僕もそろそろ講座に行く時間が迫っていますので、そろそろこの辺でペンを置こうかと思います。それでは!!

<TBS担当12/10>
応援ありがとうございます。
勉強の前に投稿してくださったのですか?
勉強がんばってくださいね。
(藤田)
AL−MANIA/2004/12/10 12:09:25

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 /[30]
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101