コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 /[83]/ 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

ローゼン最高!
真紅様の薔薇占いではほとんど大吉か吉なのですが、

<TBS担当10/22>
ニモさんありがとうございます!
皆さん占いの結果は様々のようですね〜
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
ニモ(新)/2004/10/22 05:02:07


初めまして〜
初めまして、未来といいます。
ローゼンメイデンのことをCMで知り、ココに至ったのですが・・・、もう3話も放送されているんですね。
初めて見る話題が第4話・・・ 話についていけるかなぁ?

クイズ発見しましたよー。答えなんて知りませんがねw

<TBS担当10/22>
いらっしゃいませ〜未来さん。
まだまだ大丈夫!ついて来れますって!
一緒にこの世界に浸りましょう!

クイズがんばってくださいw!ご応募お待ちしていますw
未来/2004/10/22 03:43:38


うにゅう
昨晩の第2話、3話両方とも見させていただきました。
3話では水銀燈も登場して・・・
と、言いたいところなんですが、私としては雛苺のかわいらしさに参ってしまいました。あのかわいらしさは並ではないですね。どのあたりがなどとは言い表せないくらいかわいらしかったです。
なんかああいうかわいらしいキャラクターを見ていると、それだけで幸せな気分になれますよ。昨日の完全な受信対策をして見る価値は十二分にありました。
それから「うにゅう」を久しぶりに食べたくなりました。苺の入っていないのはよく食べますが、苺入りのはしばらくぶりなので。
今回は雛苺ばかり注目してしまいましたが、来週も楽しみにしております。

<TBS担当10/22>
おお!2話連続で視聴ですか!
それにしても、水銀燈に魅了される方も多いですが、第3話で雛苺に魅了された方も多いですな!
それと「うにゅう」ですが、僕今日食べちゃいましたよ。

これからも完全受信対策でかわいい真紅達を見てください!よろしく!
(藤田)
TIX信州/2004/10/22 12:33:06


うにゅ〜
第3話「水銀燈」、今朝見ました。

あの画で判るジュンっていったい・・・(汗)
僕は外に出てからしか判りませんでしたよ。
ジュン君 真紅様&雛苺ちゃん、2人分頑張れ〜

水銀燈は何だか強そうな相手ですね。

今回のポイントは、やはり「うにゅ〜」の謎ですね。

次回は、またまた、ドールが増えますね。
期待します。

<TBS担当10/22>
じゅんねさんいつもありがとうございます。
ジュンくんは人の気持ちがよくわかるとても繊細な人なんですね。きっと。
だから傷つきやすいのかもしれません。
いろいろとまだ謎が多いですが、ジュン君と真紅のこれからにご期待くださいね。
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/10/22 06:45:54


お願いします
壁紙やスクリーンセーバー、イラスト等充実させて下さい。

<TBS担当10/22>
これから当サイト、ドンドン企画など充実させていきますのでチェックよろしくお願いします!
(藤田)
真利子/2004/10/22 03:16:30


第3話観ました〜
遂に登場しましたね〜、水銀燈。TBS担当の藤田さんも一押しの、、(笑)
うーん、スパルタンな感じがたまりませんね〜。今後どのように物語に絡んでいくのか楽しみです。
今回は水銀燈は顔出し程度(?)で、ジュンのちょっと重い話が中心だった気がします。彼の心の葛藤、そしてやさしさが垣間見える描写が描かれていて、観ていて面白かったです。今後も期待しています。それでは。

<TBS担当10/22>
いつもどうもです龍虎りんさん。
そうでしょう、そうでしょう。水銀燈いいでしょう〜?ファンになりましたか?いいですよ!どんどんなっちゃってください!
それと、やはりジュンの心がどう開かれていくかというのも見所ですよね。
これからもよろしく〜
(藤田)
龍虎りん/2004/10/22 02:48:22


水銀燈キター!!
第3話、大本命の水銀燈がキター!!
登場時間短かったけど、かなり嬉しかったですよ!田中理恵様の声がとてもマッチして想像通りの声でした!
雛苺も本来の可愛らしさがどんどん出て来てましたし。
それとジュンと巴のあんなはっきりとした会話シーンが観れるとは思ってなかったです…
ビバアレンジ!!(^-^)

ていうか、来週もう翠星石が登場ですか!?
予想以上に早くて楽しみです!!
やっぱ毒舌系なのかな?

今日はALI PROJECTさんのOP「禁じられた遊び」がいよいよ発売ですね〜!!
これは買いですね!!

<TBS担当10/22>
TAKAさんどうも〜
水銀燈よかったですよね〜僕ももっと見たかったですよ。

そうなんですよもう翠星石登場しちゃいます!
ばっちり毒舌になると思いますので楽しみにしてて下さいね。
(藤田)
TAKA/2004/10/22 02:42:53


見所いっぱい!
ローゼンは〜ww(←新挨拶!?)
参りました(笑)m(_ _)m
3話はピンポイントでツボを突かれまくりです。
水銀燈の一瞬ホントに寒気が走ったボイス、雛苺の「好きになったの」など。
萌えゲージ急上昇!
して思ったのが、今週、タイトルは『水銀燈』でしたがどうも来週への複線的な感じの登場という気がしました。
そして雛苺の魅力が2話以上に爆発してたような気がしました。w
来週は翠星石が登場なのですね。
では今日はこの辺で…m(_ _)m

<TBS担当10/22>
ローゼンは〜w 霹靂さん。
そうですね、水銀燈かなり良かったですよね〜。
おっしゃる通り雛苺もかわいさ満点で、とってもよかったですね!
来週は翠星石の登場で、ますます面白くなってきます!

では僕も今日はこの辺で…m(_ _)m
(藤田)
霹靂/2004/10/22 02:40:54


第三話*たのしかったです**
TBS藤田様へ*
水銀燈、いよいよ登場しましたね**
凛としていて、とてもよかったです**

そして、雛苺愛なワタシにも楽しい回になりました**。。。
ローゼンメイデン。。最初アニメになるときゎ、イメージが崩れてしまうのでわないかと、心配していたのですが・・・。
そんな心配、無用でした**

次回わ、早くも翠星石の登場ですね**
とても楽しみです・・**

毎週、アニメを見終えて此処に書き込みに来るのが習慣になりつつあります。。*
DVD、予約しました*

これからも楽しみにしています。。

ごきげんよう・・・*

<TBS担当10/22>
いつもありがとうございます!*クーラ*さん!
水銀燈もさることながらですが、雛苺のかわいさがよく出てましたね。少し"胸キュン"してしまいました。(ごめんね水銀燈・・w)
そして次回は翠星石の登場ですね。期待しててください。

僕も次の*クーラ*さんの書き込み待ってますよ。

それでは、ごきげんよう〜
(藤田)
*クーラ*/2004/10/22 02:32:52


あと少し
後数十分で第3話始まりますね〜^^水銀燈参上ですね、楽しみです(ワクワク
PCの準備も万端で、後は気力で頑張るのみ・・・
真紅の薔薇占い凶がよく出るとの事なのでやってみました。結果は中吉でした〜前回やったときも中吉で・・・大吉出してみたい・・・

<TBS担当10/22>
もっちゃんさん!水銀燈、いかがでしたか〜!
妖艶で美しい彼女に僕はメロメロです!
薔薇占いではPC周りを綺麗にして画面の真紅をじっと見ながらクリックしてください!そしたらいい結果が出る!かも。
(藤田)
もっちゃん/2004/10/22 01:18:41


どうか、ずっと**
とびきり素敵ですね☆
それほど 沢山のアニメを知らないので
こんな事 書いても 許してくださいね。
*。. ・:*☆。.:*゜☆。.:*゜:* *
こぉんなに、思い入れが 出来てしまうのは
久しぶり、な 気がします。
どうか このまま、
怖しくなったり グロテスクに なったりせず
ときめきながら、
ONーAIRを待ち焦がれさせて 下さいませ。

<TBS担当10/22>
リディさん。ありがとうございます。
最近リディさんのような方からの意見を良く聞きます。
「待ち焦がれる時間」は、やきもきするけど一番いい時間かもしれません。
これからも素敵体験してください。
ご期待にそえる作品になるようスタッフ一同がんばっています。
(藤田)
リディ/2004/10/22 12:26:26


水銀燈・・・。
はじめましてー。ローゼンファンのこちょです。今日は水銀燈の登場ってことで今からわくわくしています〜♪

クイズ発見しましたが、どういう風に答えたらいいのかわからない…(馬鹿;)

<TBS担当10/22>
はじめまして〜こちょさん。
こちょさんも水銀燈ファンですか!
で、水銀燈はいかがでしたか?
感想お待ちしてます〜

クイズは・・・がんばって!ヒントが出せないのが辛い!
(藤田)
こちょ/2004/10/21 09:44:44


ふとした疑問
真紅って洋式トイレを知らなかったんですね。ローゼンメイデンのドールたちっていつどこで産まれた(っていうか作られた)んでしょうね?けっこう大昔?この世以外の場所?そんなことを考えながらあと数時間第三話が始まるの楽しみに待ってます。

<TBS担当10/22>
第3話いかがでしたか?
いろいろ知っているようで案外常識的なことを知らない真紅。かわいいですよね。
まだまだ謎がいっぱいの「ローゼンメイデン」その謎はこれから明かされていくはず!はず!!これからもよろしくお願いします。
(藤田)
水銀ガス燈/2004/10/21 08:54:33


毎週楽しみで楽しみで・・・
スタッフの皆さん、はじめまして!
ローゼンメイデン凄い面白いです。
初め失礼ながらあまり期待してなかったんです。(ごめんなさい!;;)が
1話の美しい真紅に遣られてしまいました!
お話も声優さん達も素敵で面白いです。
このアニメの1話2話を拝見してコミック凄い興味を持ちましたが、アニメの展開が凄い楽しみなので原作購入はグッと我慢しようと思ってます。
キャラ紹介されてない双子?姉妹?の人形の登場は何時なんでしょう、凄い楽しみです。
今日の3話も勿論期待してます。
今後アニメならではのオリジナルもあるのでしょうか?そちらも是非是非期待しています。
スタッフの皆さん製作頑張って下さい。

PS.クイズを探せ!私もなかなか見つけられずOHPをあちらこちらクリック、クリックしまくってやっと見付けた時は感動して凄い嬉しかったです!スタッフさんの遊び心がとても素敵です。(笑)

<TBS担当10/22>
熱海さんはじめまして!そうなんですよ、期待していた僕でさえ期待以上の作品になってると思うくらいの出来なんで、そうでなかった方はもっと衝撃を受けたと思います。
それから、コミックスの購入はためらわずに買うべし!買うべし!で、後からじっくり読むと効果的!(何に?)

これからこのサイトでいろんな企画をやっていくのでチェックよろしくね。
(藤田)
熱海/2004/10/21 08:41:55


水銀燈様来たれり
はじめまして〜。
遂に今夜第三話放送です。単行本ではだいたいあそからへんかな〜、と予想しながら待っています。話の順序が大分違うんでそこらへんも楽しみにしています。

水銀燈の毒舌(!)がどれくらい表現されているのかも非常に注目ですね。あと攻撃も。割れた窓もCGだったから…やっぱりあれもCGですかね?楽しみで武者震い(?)です。

そしてついに明日はOPの「禁じられた遊び」も発売ですね。ローゼンファンなら買い、ですね。

P.S.もう単行本は重版されましたか?全巻揃えるのに回った本屋の件数が二桁になるくらい探したので…三巻は置いてあるのですが一、二巻が少ない(泣)

<TBS担当10/21>
水銀燈の登場シーン、めちゃくちゃかっこいい感じになっています!
もう今夜は水銀燈から、いや6チャンネルから目が離せない!
明日発売のOPのCDはもちろんチェックですよね。
単行本ですが幻冬舎コミックスさんは重版中とおっしゃっていますのでもうしばしお待ちをー!
(神宮司)
歌月/2004/10/21 06:46:22

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 /[83]/ 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101