コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 /[72]/ 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

はじめまして
5話見ました〜!
今回はパロディでしたね。
5話をみてふと思ったんですがジュンの「なんでこいつら人形のくせに食い意地はってんだ」というような台詞をいってましたがこれは全ての人形に当てはまるんでしょうかねぇ。もしそうだとしたら水銀燈も・・・(笑)み、見てみたい(笑)

<TBS担当11/5>
食い物に執着のある水銀燈・・・。
そんな水銀燈も素敵です!
(藤田)
ミック/2004/11/5 08:09:44


Dear 神宮司様へ
本当に偶然なんですねっ。ますます嬉しいです。私の家にはパソコンが無く、家から歩いて2分くらいにあるデンコードーさんで、いつも書き込みしています。毎日毎日、仕事が終わってからや、休みの日の合間に、神宮司様への書き込み…。自分がストーカー化していそうで怖いです(/-x-\)。そんなつもりは無いんですよ。ただただ、ローゼンと同じくらい、ものすっごくファンなだけでして。お気に触りましたら、すみません(>_<)。

<TBS担当11/5>
ごめんなさいー。今日は僕が返してるんですよー。本当に申し訳ないですー!!
神宮司には伝えておきます。
神宮司もこんなに応援してもらって喜ぶと思います。
是非また書き込みに来てください!僕の返しの時もよろしくです(笑)。
(藤田)
真紅ちゃま/2004/11/5 07:53:17


4話感想
 今回も始まってそうそう、真紅と雛苺がヌイグルミの取り合いしてるのには、思わず微笑んでしまいました。(あのヌイグルミは先週、真紅が観てた人形劇の主役「クンクン探偵!?」ではないですか!!)
 クンクン探偵にも意表をつかれましたが、翠星石のお口の悪さにも驚かされました。(あんなにかわいいのに・・・あんなにかわいいのに・・・あんなにかわいいのに・・・(笑))
 あと、彼女の力でジュンの夢の中にに入ったときに、ジュンがミニカーを追いかけるシーンには、感動しました。(いやーあんな一面もあったんですねー。)

<TBS担当11/5>
翠星石、口はちょっと悪いけどそこがまたギャップがあって良いですよね。
ミニカーを追いかけるジュン、子供っぽくて意外な一面に驚きです。
第5話も是非ご覧ください!
(藤田)
Aki/2004/11/5 06:29:04


真紅ちゃん大好きvv
はじめまして!ローゼンメイデン第3話のアニメを、たまたま拝見して、すっかりハマって、次の日に、CD、ポスター、漫画とを買ってきてしまいました!!
私は、真紅ちゃん達が着ているみたいな、、いわゆる「ロリィタ」というジャンルの服を、普段着として着ている人間ですので、真紅ちゃん達のお洋服も、大好き!!可愛い(>w<)
昨日の放送も、彼氏と一緒に見ました。彼氏もすっかり、気に入ったみたいです♪
私は、真紅ちゃん、彼氏は、翠星石ちゃんがお気に入りです♪♪
昨日の真紅ちゃんと、クンクンの会話が、あまりにも可愛くて、思わず微笑んでしまいましたvvこれからも、アニメの方、楽しみにしてますっ!!

<TBS担当11/5>
はじめましてRYOKOさん。
これからますます面白くなりますのでぜひぜひ楽しんで見てくださいね。
よろしくお願いします。
(藤田)
RYOKO/2004/11/5 05:43:00


見ました
第五話見ました!朝ご飯食べながら見てしまって、途中で吹き出しそうになって、いったん食べるのをやめました。とても危なかったです・・・。五話で、真紅が「くんくん!」と言っている部分がとっても爆笑してしまいました!それとか真紅が照れている部分も真紅が可愛かったです!!翠星石も可愛かったですよ!早く次が見たいです!!

<TBS担当11/5>
やはりあの真紅とくんくんの場面が今回のポイントでしょうか。あのシーンは人気がありますね。
次回までじっくりとお待ちくださいね。

(藤田)
ケイ/2004/11/5 05:35:45


!第5話〜面白すぎ〜〜〜!!
〜どうもデス!! 昨夜の第5話も リアルタイムで拝見させて頂きました〜。率直に感想を申しますと〜面白すぎ〜!笑えます〜!ですぅ!(笑)いつもの(今までの)話の雰囲気とは全く違う、コミカルな感じになっていましたネ〜。勿論、原作のストーリーを崩さずに、アニメオリジナルの演出も 採り入れていてかなり面白い仕上がりになっていましたネ!・・・特に 真紅の「探偵くんくん」に対する思い入れというか〜憧れ〜には想像以上のものを感じますネ。・・・あの場面(爆笑)!あの真紅のリアクション、思い出すだけでも笑いが止まりませんヨ〜!!(爆笑×2)のりも普段の優しさとは別に怒らせると一番コワイんですネ〜。力丸乃りこさんの熱の入った素晴らしい演技に驚かされます!・・・次週、雛苺が!水銀燈が!次週以降も見逃せませんネ!心待ちにしています。長々スミマセンですぅ。それでは失礼します〜。 追記・クイズ第2弾、携帯サイトの更新 激!嬉しいデス!!

<TBS担当11/5>
第5話面白かったですよね。
これからもプレゼント企画等新しい企画をする予定ですのでこれからもよろしくおねがいします。
(藤田)
よこはままにあ/2004/11/5 05:26:06


翠星石
こんにちは、ぼーるどです。ついに翠星石見ました。期待していた以上にいい出来だと思いました。特に「健やかに、のびやかに〜」のところの翠星石が好きです。今度の階段は次回予告見る限りでも、原作の方でも楽しかったので期待大です。田舎の方でも都会の方と同じような地上波が入ればすぐに見れるのにと思いつつもそこは仕方ないので我慢します。では、これからも制作頑張ってください。

<TBS担当11/5>
このBBSでのみなさんの評価通り、第5話はとても面白い仕上がりになっています!
楽しみにしててくださいね!
期待は裏切りません!
(藤田)
ぼーるど/2004/11/5 04:26:01


大好きです
ローゼンメイデンは話だけでなく歌もとてもよくて、特にオープニングは他のアニメとは少し変わったカンジでとても好きです

<TBS担当11/5>
瀬人さんありがとうございます。
OP綺麗で素敵ですよね。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
瀬人/2004/11/5 04:25:46


最高でした!!
昨日放送された第5話、超面白かったです!!先週から登場した「翠星石」も、真紅や雛苺に負けない位可愛いですね!毎週のように新しいドール(キャラ)が登場するので、毎回かかさず見てます!ところで、ローゼンメイデンのDVD第1巻は、予約しなければ12月1日中には手に入らないのでしょうか?

<TBS担当11/5>
翠星石のファン。増えつつありますね。
DVDは店頭においてあれば12月1日にも購入できるでしょう。
しかし、予約されるのが一番の近道かと思われます。
ぜひぜひ予約おば!
(藤田)
紅羅/2004/11/5 04:10:26


はまった!!
毎週楽しみにしています!1話を見たときから、すっかりはまってしまいました。
これから漫画も集めたいと思っています!
それでは今日はこのへんで・・・。

<TBS担当11/5>
はまりましたか!!
単行本は幻冬舎コミックスより第3巻まで発売中です。
よろしくお願いします!
(藤田)
紗那/2004/11/5 04:02:19


見ました☆
もう昨日の回「階段」が番外編っぽくて凄く良かったです…vVまたこういうのはやりますか??そしたら萌です〜vV
雛苺の可愛さが崩れぬ様お願いします…!!(笑)

<TBS担当11/5>
どんなことがあっても雛苺のかわいさは崩れないでしょう
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
yuzu/2004/11/5 02:32:09


コミックも買いました
2度目の書き込みです。第5話楽しかったです。のりってやるときはやるんですね(^^;
次回からまた雰囲気が変わるのでしょうか。楽しみです。
今では完全に嵌まってしまっています。家にいるときはOPの「禁じられた遊び」をエンドレスでかけてます。

<TBS担当11/5>
OPの曲素敵ですよね。
僕は着メロにセットしていますよ。
アキさんもいかがですか?
(藤田)
アキ/2004/11/5 02:15:19


最高!!
第5話「階段」おもしろかったです〜^^ジュンも雛苺とやたら仲いいし、変わってきましたね〜
だけど一番面白かったのはやっぱりクンクン(ジュンの腹話術)と真紅のやりとりですね^^第6話には再び水銀燈参上ですね、楽しみです!

<TBS担当11/5>
やはりくんくんのくだりが一番もみどころでしょうか。面白かったですよね〜
第6話は水銀燈の登場ですよ!ドキドキです。
来週をお楽しみに!
(藤田)
もっちゃん/2004/11/5 01:53:10


最高です!
第5話最高!笑いました。雛ちゃんもかわいいけど、ジュンのあやつる探偵くんくんに赤面する真紅がかわゆい!!翠星石の色んな表情にも笑いました。来週は問題のシーンが出るのでしょうか?見たい様な見たくないような。。。

<TBS担当11/5>
ぴちお団さん。いつもありがとうございます。
よかったですよね第5話。やはりくんくんのシーンは今回のみどころでしょうか。これから彼女を見る眼がちょっとだけかわってしまいそうですね
(藤田)
ぴちお団/2004/11/5 11:37:00


誰が一番大人っぽい?
昨晩も地上BSともに見させていただきました。
TBSの5話は前回までのストーリーからは予想もできない(?)凄いことになっていましたね。あまりに面白すぎて、笑いすぎで窒息しそうになりましたよ。
今回も雛苺の可愛いわがままぶりが見れるかと思っていましたが、今回は意外にも翠星石のちょっとした悪戯から事は始まってしまいましたね。
一番大人っぽいと思っていた真紅はおいしい作戦の恩恵をちゃっかり受けていたり、ジュンの演じる人形劇のキャラクターにまんまと誘惑されてしまったり意外と子供っぽいところもあるのかも。
今回は前回までとは違ったコメディー的なお話でしたが、とても楽しませていただきました。翠星石も加わり、今後の展開ますます期待が高まるばかりです。

<TBS担当11/5>
いつもいつもTBS・BS−iともにご視聴いただきありがとうございます!
TIX信州のおっしゃるとおり今までからは予想できないくらいギャグ満載のないようでしたね。今後の展開、本当にご期待ください!
(藤田)
TIX信州/2004/11/5 11:07:14

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 /[72]/ 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101