コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 /[28]/ 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

翠星石について質問
わたしは翠星石が大好きです。
あの子の声がかわいいし、萌えです。
更に、おっしゃり方も特別で、面白いです。
でも、よく聞けないので、句末のは“です”か、“でしゅ”か、それとも“れしゅ”か、分かりません。誰か教えていただきたいです。

<TBS担当12/13>
「ですぅ〜」と言ってるようですね。
マネしすぎに注意しましょう。
(藤田)
甲斐/2004/12/13 07:37:46


〜誌上限定!?真紅!〜
〜どうもデス!
現在発売中の アニメージュ1月号の記事、見ました!
PEACH-PIT 先生描き下ろしイラストの真紅に 思わず酔ってしまいマシタ〜!(笑)

物語も佳境に入りクライマックスに近付く「ローゼンメイデン」。それぞれのキャラクターを演じる声優さん達の今の心境などが、事細かに 述べられており、この作品に対する皆さんの思い入れや愛情などが 明確に伝わってくる様な・・・そんな素晴らしい意見が記事に掲載されてました・・・。
これで益々 残りの2話が楽しみになって来ました〜!期待出来ますよ!最終話がっ!
薔薇乙女!万歳〜!デス。

★誌上限定通販の特別ドール!真紅!
凄い精巧に出来てる様ですネ。1万5千円か〜。お金有れば、買いですネ。是非とも注文させて頂きます!
それではまた!

<TBS担当12/13>
アニメージュの1月号のPEACH-PIT先生の絵は素敵でしたよね〜
真紅のドール是非チェックして下さい。
「ローゼン」も残り少なくなってきました!お見逃し無く!
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/13 06:09:49


発見・・・
日曜日に横浜のアニメイトに行ったらローゼンメイデンDVD第1巻(初回限定版)が見ただけでも6個はありました・・・
横浜近隣の人で初回限定版のDVDがほしい人はぜひ行ってみてください^^
まぁほとんどの人がもうDVD買っちゃってるかと思いますけどね・・・

<TBS担当12/13>
あるところにはあるんですよ〜!
みなさんがんばって探してゲットしてくださ〜い
もっちゃんさん、貴重な情報ありがとうございました!
(藤田)
もっちゃん/2004/12/13 12:01:02


あと二体は?
ローゼンメイデンシリーズって七体でないの?残りの二体は登場する?

<TBS担当12/13>
応援ありがとうございます。
今後の「ローゼン」ですが、残り2話でご確認よろしくお願いします
楽しみにお待ちくださいね。
(藤田)
ゆいちん/2004/12/13 11:11:38


初投稿です☆
アニメにはまるのなんて実に5年ぶり・・・それほどこの作品が面白いってことですね!たまたま夜中起きてたときに見て、それからはゾッコンです☆
DVDもすぐ買いました!しかも2つも・・・初回限定どうにか手に入ってよかったです。1つは開けないで保存用です。
今週の11話がすごく楽しみです。30分遅れは待ち遠しい限りです・・先週いいとこで終わったので期待してますよ!のこり少ないですが頑張ってください☆

<TBS担当12/13>
2本も買っちゃいましたか!いかがでしたか?面白かったでしょ〜
11話楽しみにしててくださいね。
最後まで応援よろしくお願いします!
(藤田)
紅/2004/12/13 10:15:50


ファイトぉ!水銀燈お姉さま!
水銀燈さま!!
ぜひ、うちの会社に来て、上司を罵倒(ばとう)してくださいませ。

水銀燈お姉さま!と呼んでいいですか?
水銀燈お姉さまあ。
うう、『お前の姉ちゃん、水銀燈!』って、はやしたてる、社内の光景が見えるようですううう。
なんか、うれしいなあ。

昨日と同じ、今日なのに、明日が、ないかも知れなくて、特別な一日になってしまった、10話の真紅。
とても静かに、やるべきことを行って、12時に向かう。
真紅に惹かれます。
水銀燈お姉さまが、真紅に、ご執心(しゅうしん)なのは、こんな真紅を知っているからなのでしょう。
ファイトぉ!水銀燈お姉さま!

カルトクイズに『おもしろ解答欄(らん)』がなくて悔(くや)しいROM-you

<TBS担当12/13>
水銀燈をかなりプッシュしてきた僕ですが、「ファイト」とまで応援されるROM-youさんには負けました・・・(笑)
次回は真紅と水銀燈がどうなるのかお楽しみに!
(藤田)
ROM-you/2004/12/13 03:43:49


誇りに思って下さい
 これだけ何遍も、繰り返し見て、
飽きない作品は、映画でも、アニメででも、
初めてです。
繰り返しの、視聴に、耐えうるのは、
名作の特徴です
その意味でも、ローゼンメイデンは、
まれにみる、傑作だと、思っています。
作品に、奥行きがある、というのでしょうか。
演出、演技、音楽、設定、ストーリーともに、
見る者の、思い入れ、想像、夢を、
受け入れてくれる、懐の深さがある。
このような作品は、作品に対する愛情、
誠実さ、そして執念があって初めて、
創り出せるのだ、と思います。
 
 ローゼンメイデンの制作に、携わっている、すべてのかたは、誇りに思って下さい。
ひとに、夢を与え、感動させる、という、
最上級の仕事をなさっているのですから。

<TBS担当12/13>
いや〜僕はほんとにこの作品に携われたことをとても誇りに思っていますよ〜
あと残り2話!楽しみにしてて下さい!
(藤田)
真紅命/2004/12/13 03:25:00


〜キュアメイドカフェ Good!〜
〜どうもデス!
日付 変わっちゃったけど、今日(12/12) こちらの紹介にもあった 秋葉原のキュアメイドカフェに行っちゃいました〜!
店員さんは親切で メイドコスチュームも良かったですが(笑)、お目当てのローゼンセットが良い感じで 美味しかった〜♪
ケーキに紅茶がとても良く合います〜♪
まさに、真紅そのものを感じさせてくれるメニューでした!
ポスターも貰ったし♪(これで2枚目ですが(笑))
真紅のドレスも飾ってありましたヨ!着れそうデス(笑)
設定資料は 店内が混んでた為、間近には見れなかったデス(苦笑)
また行こうかな〜(笑)

藤田様、神宮司様は こういう所、行かれますか? 期間中、時間が有りましたら 是非行かれてみては!?(笑)
こんな投稿でスミマセン・・・ではまた!

<TBS担当12/13>
キュアメイドカフェですが、先日神宮司が店まで行ったらしいのですが、どうも時間が遅かったらしく閉まっていたそうです(笑)
「また行く」と言ってました。
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/13 01:05:35


あと少しで終わっちゃう
初めて書き込みます。
あ〜〜〜あと2話で終わっちゃう。ものすごく残念です。5話から見ました。すごく面白いです、ローゼンメイデン。登場するキャラクターが、かわいいですね。一番好きなキャラは、翠星石です。二番目が真紅です。ところで・・・テレビが終わったら、そのあとは、どうなるんですか?続編って出るんですか?続編は出してほしいです。かなり気になります・・・
それとローゼンメイデンのゲームとかって出ないんですか?

<TBS担当12/13>
残り2話ですよ〜見逃さずに見て下さいね。
ゲームについてですが、ただいま検討中です。
決まりましたら当HPにて発表致します。
(藤田)
スネーク/2004/12/13 01:04:15


2回目〜♪
こんばんは。2回目です。迷惑だったら迷惑と言ってくださいね。あの、間違えてしまったことがあるんですが、ローゼンメイデン人気キャラ投票ありましたよね。あれ間違えて、応募とかそういうのじゃないと思って2回ぐらい書き込んでしまいました。ごめんなさい。あと続編決定したらしいですよ。(うそです。ゴメンナサイ)

<TBS担当12/13>
人気投票への投票ありがとうございます!
続編決定!?驚かさないで下さいよ。
でも僕も希望していますよ。
(藤田)
bbs/2004/12/12 10:13:12


にゃにゅ!?
・・・なぬ!?なぜローゼンメイデンの続編はないのか!?こんなに皆続偏してくれ!と言っているのになぜ続編決定はないのですか!
ありえません。しんじられません。あと2話しかないって事は本当に続編がないと言うのですか!他の時間にローゼンメイデン続編をやってください!で、質問です。
うるさいですか?迷惑ですか?
と言うことであんまり続編しろとは言わないので、この事を忘れないでください。では長くなるので2回目にまわします。

<TBS担当12/13>
熱烈な応援ありがとうございます(笑)
残り2話をたっぷり堪能して下さい!
最後まで応援よろしくお願いします。
(藤田)
bbs/2004/12/12 10:08:32


球体関節で萌えられるなんて!
アニメ放映もあと僅かですけど、たかびーな真紅様人形に毎週ぞくぞく来ています。 ところで、彼女たちはいっつもお茶飲んだり花丸ハンバーグ食べたりしてますけど、 食べたものってそのあとどうなっちゃってるんでしょう? 謎のフィールドに流れ込んで吸収されたりしているんでしょうか。(他愛ないけど気になるー)

<TBS担当12/13>
そういえばどうなるんでしょうね。夢冬路さんの「謎のフィールド吸収」説。意外と合ってるのかも!?
(藤田)
夢冬路/2004/12/12 10:07:43


突然申し訳ありません
毎週楽しく見させていただいてます。
後残り二話で最後どうなるのか知りたい気持ちと裏腹に終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。

この度こちらに書き込みさせていただいたのは
この作品に非常に関心を持ちローゼンメイデンを応援するHPを作ろうと思ったのですが
その際にこちらで掲載されているキャラクターの画像等を使用させて頂いてもよろしいでしょうか?

作るからには華やかなHPにしたいと思い
その為には画像を使用すれば見栄えがぐっとよくなると思ったので書き込みさせていただきました。

大変急な書き込みで申し訳ありませんが
どうかよろしくお願いします。

<TBS担当12/10>
「ローゼンメイデン」への応援、いつもありがとうございます。
上記の質問にたいしてですが、大変申し訳ございません。当HPの画像を他で使用する事は基本的にお断りしております。
ご理解の程、何卒よろしくお願いします。
(藤田)
KEY/2004/12/12 09:51:15


12話・・・なぜに?
いつも考えているんですが
なぜに12話で終わってしまうんですか?
原作の表現が難しいんですか?それとも
原作の内容が未完成なんですか?
漫画でいうと1巻から3巻の間でほとんど
終わっているんですが・・・
教えてください

<TBS担当12/10>
ご質問にお答えできなくて申し訳ございませんが、僕も12話で終わってしまう事をとても残念に思っています。
しかし、まだあと2話あります。最後まで応援よろしくお願いします。
(藤田)
booh/2004/12/12 06:04:35


真紅は。。。
水銀燈との対決を前にして、ジュンやのり、他のドールたちとの触れ合いを惜しんでいるようにも見えました。夜中に一人、ジュンに別れの口付けをして戦いに赴く真紅。
その決意が感じられました。
残りあと2回、絶対見逃せません。

<TBS担当12/10>
真紅の決意、感動でしたよね。
残り2話。絶対見て下さいね!よろしくお願いします。
(藤田)
アキ/2004/12/12 10:09:07

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 /[28]/ 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101