コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 /[77]/ 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

初めまして!
夏奈と申します。
ローゼンメイデン、毎週楽しく見てます!
最近、ロリータ服にハマっていろので、雛苺とか、真紅みたいな服を作ってみたいと思います!

<TBS担当11/1>
始めまして夏奈さん。
応援ありがとうございます
洋服完成したら是非報告に来て下さいね。
真紅の服はコスパさんで発売予定ですので是非チェックしてみて下さいね。
(神宮司)
市村 夏奈/2004/10/31 08:37:49


BS-iから
BS-iで、ローゼンメイデンを二話から見ました。一話は、友人からビデオを見せてもらいました。原作の漫画は秋葉原で見つからず、池袋の某本屋でやっと見つけて、1〜3巻を購入しました。TVも漫画も両方とも面白い作品で、これからも楽しく見させて頂きたいと思います。

<TBS担当11/1>
応援ありがとうございます。
今後も原作、アニメ共々応援よろしくお願い致します。
また書き込みに来て下さいね。
(神宮司)
ひなLove/2004/10/31 02:25:39


フェイント
第四話・・・! 
紅茶を準備し、テレビの前に正座し、ドキドキしながら待ってると、第四話がはじま・・・・らない!! ありり?紅茶のみ終わっちゃったよ?? 録画もはじめちゃってますけど?? 急いでInternetで番組表確認して、ようやく開始時間変更を知りました。ふぃ〜あぶねえあぶねぇ・・・(^^; 開始時間早まってるんでなくて良かった・・・

今の時点で放送時間変更が決まっている日ってあるんでしょうか?
なければ、日々チェックを怠らないよう注意して、目覚まし調整っす!

来週は初めてドールの名前でないタイトルですね。家庭内戦争楽しみにしてますっ!
ですぅ〜〜(^^)

<TBS担当11/1>
翠星石にはまりまくりですな(笑)。
現状、今週放送の第5話の放送時間が4分遅れの深夜1時59分からの放送になっております。御注意下さい。
(神宮司)
homar/2004/10/31 11:30:06


ありがとう(T T)
『真紅の薔薇占い』で三日連続、大吉がでました^^なんか仕組んだんですか?

今回の第四話で翠星石が出てきて、「こいつ一回シメる」なんて殺意を覚えました^^
でも、憎めなかったりします^^;
真紅さんは、悟りを啓けますね^^;ある意味で…。言葉ひとつひとつ深いですね。毎回×2、雛苺の行動とか声にニヤけてしまいます(ポッ)久しぶりですよこんなこと^^;自分の中では雛苺は、危険人物ですよ!!理性を一瞬で砕く…(笑)野川さくらさんには、これからも頑張ってもらいたいです。
石井久美さんのキャラデザ最高ですね。作画監督とか原画とかでしか見たことなかったので…。どんな絵かわかって嬉しいです(感涙)それと、CD購入しました。売り切れ続出で街から街へと探して、やっと見つけたALIさん。もう、すでに波が来てます。A○ENGER、マ○ア様がみてる、等みたいに!
乗り遅れるなーーオレ!!!(心の叫び)

<TBS担当11/1>
すごい!3日連続大吉が出るなんてまさに軌跡ですね。3回連続凶なら出たことありますけど(笑)。
やっぱり雛苺ですよねー。あのふわふわ感がなんともいえないです。
石井さんのキャラデは凄いキレイですよね。PEACH−PIT先生の絵を活かしつつアニメ独特の魅力が出てますよね。
今後も応援よろしくお願いします。 
(神宮司)
ウォームウッド/2004/10/31 05:13:10


12時前です
はじめまして!早速1話から見てはまりました!私は話も好きですけど、OP、EDもだいすきです。そして今日やっとOPのCDを買えました。とても嬉しいです。しかも良い歌詞、良い曲!と言うことで(?)これからも頑張ってくださいね!

<TBS担当11/1>
ローゼンメイデンOP、EDともに凄いいい歌で更に作品にも合ってますよね。
私も通勤時にOPの曲を毎日聞きながら会社に通っております。
今後とも歌共々本編もよろしくお願い致します。
(神宮司)
りおん/2004/10/30 11:48:21


美しい・・・可愛い・・・
友人から聞き、BS-iにて第3話を見ました〜。
もう面白すぎですw
真紅も雛苺も美しくありつつ可愛いという
反則的なキャラですね!
あぁ〜一、二話もみたい・・・。

ところでSPECIALのエンタマトークイベントレポート掲載【10/29】の文書で、
出演者の3人の登場でブまさに火に油を注ぐように会場はヒートアップ!!
とありますが、「登場でブまさに」のブはミスですか?

<TBS担当11/1>
PEACH−PIT先生の描くキャラは凄く魅力的ですよね。
今後も是非チェックして下さいね。
すいません。HPは直ぐに修正しておきます。
(神宮司)
小鉄 ※匿名希望/2004/10/30 10:37:03


切迫
方々駆けずり回って、やっとDVD第1巻の初回版の予約に成功しました!
こんなに苦労したのも、アニメの完成度の高さ故でしょうね♪
第5話は、てっきりアニメ版ではオミットされるのかと思っていた軽いテイストな話のようで、今から楽しみでしょうがないです!
さあ、今日も原作読んで予習復習だぁ!

<TBS担当11/1>
今噂のDVD第1巻ものすごい豪華な出来になっていますので12月1日を楽しみに待っていて下さいね。
第5話、今までのアニメの雰囲気とかなり違いますが衝撃を受けるかもしれませんが笑って許してください。
(神宮司)
けろんぱ/2004/10/30 10:36:38


どっちもかわいい!
2回目の投稿です。

第4話、ジュンの心の中の世界は、なかなか興味深かったですね。荒んだ世界の最後にオアシスのようなきれいな場所が・・・そこで真紅がつぶやいたあのセリフが意味深でしたね。ジュンのこれからを暗示する重要な場面だったと思います。

そして初登場の翠星石!か、かわいい!
清楚な外見、小動物系の仕草、その外見からは想像もできないあの”毒舌”!たまりません。ツボにはまりまくりです!

前に言った通り真紅が一番萌えなのですが、強力なライバル翠星石の登場で、私の心はグラリときてしまっています!

木曜の夜が待ち遠しいです。

<TBS担当11/1>
今後のジュンがどのように成長していくかとても楽しみですよね。
真紅も翠星石もとっても可愛くて魅力的ですよね。
しかし私的には雛苺をお勧めします(笑)。
今週もドール達の活躍をお見逃しなく!
(神宮司)
ROSEN HIDEN/2004/10/30 10:33:18


とてもおもしろいです。
はじめまして、しかといいます。

ローゼンメイデンとても面白いですね。絵もとても綺麗ですしお話も面白いですし……。
とても見ごたえのあるアニメだと思いました。
個人的に好きなのは翠星石と翠星石とオープニングで一緒に出ている子なのですが、あの子はいつ出るんでしょうか……。

それに来週もかなり面白いようですし……。

今からとても楽しみです。
スタッフの皆様体調に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは失礼します。

<TBS担当11/1>
応援ありがとうございます。
翠星石と一緒に出ているドールが何時出てくるか楽しみに待ちながら今後も是非見て下さいね。
今週の第5話、今までの雰囲気とはかなり変わった感じになっていますので是非チェックしてみて下さい。
(神宮司)
しか/2004/10/30 09:59:36


すんげーはまりました!
実を言うと川口先生のジパング目当てでその時間テレビを見ていました。するとCM中、アリプロのような声が聞こえてきて確かめたくなりローゼンメイデンも見てしまいました。内容にむちゃくちゃはまってしまいました!。深夜にしておくのは勿体無いぐらいですよ!!。でも、深夜ということはあまり長編ではないということなのでしょうか?。仲間内に宣伝したら気に入っていたようですから、知られていないだけで、もっと時間をバラバラにCMで宣伝すれば絶対、視聴率上がりますから長くやったほうがいいですよ!!。DVD絶対買う!

<TBS担当11/1>
応援ありがとうございます。
あなた様の更なる宣伝を期待しております(笑)。
DVD第1巻の初回限定版は6枚収納デジパックなどが付いてものすごい豪華になっていますので是非よろしくお願いします。初回限定は数に限りがありますので予約して頂いた方が良いかもです。
(神宮司)
(匿名)修士@Air/2004/10/30 09:07:22


もう1人
オープニングの時に翠星石の隣にいたのはやはりローゼンメイデンですよね??翠星石と同じのようでとても可愛いですー!!それと、第5話のあらすじ見ましたよ。1階と2階のバトルがとても楽しみです。これからもビデオに撮って、完全保存版にしたいと思います!!ローゼンメイデンのオープニングもサウンドトラックと共に買いたいと思います!!

<TBS担当11/1>
そうです。あのキャラは今後登場するドールの1体なので今後も見逃さないようにチェックして下さいね。
第5話はすごい面白いお話になっていますので、笑いすぎに注意しましょう。(神宮司)
ケイ/2004/10/30 05:11:24


3・4話感想
3・4話見ました。叫ばして下さい。
待ってました水銀燈〜翠星石!!!!(五月蝿い!!)かっこ良かったです。
ジュン外に出れましたね。出ようとしてなかなか出られなかったジュンを必死で応援してましたよ。雛苺の好きなものは苺大福だったんですね。
翠星石のキャラ…ジュンが性悪と言ってましたがかわいいから良し!!(ヲイ!!)
ミニカー追っかけてるジュンがかわいかったです。長文すいません。では。

<TBS担当11/1>
ジュンが雛苺のために外に出るシーンは胸に来ますよね。
そうですよね。翠星石ちょっと口が悪くてもどこか憎めない所がありますよね。
今後も見逃せない展開が続きますのでお楽しみに!
(神宮司)
由紀羅/2004/10/30 01:18:10


はじめまして。
初めてこのBBSに書き込みします、ゆいと申します。
私はアリプロジェクトが大好きで夜中、
たまたまTVをつけていたらアリプロのOPを聞いてなんだろう、と思って
ローゼンメイデンを見たのがきっかけでした。

お話しも絵も、カラーも全てが素晴らしくてとてもびっくりしました。
どのキャラクターもみんな可愛くて美人で
人目でファンになってしまいました☆
こんなにぱっと見て好きになったアニメは
とても久しぶりです。
すぐにコミックも買ってしまいました。

早く来週の物語が見たくて気になっています。

ローゼンメイデンのアニメ制作に関わっているスタッフのみなさん、これからも応援しているので頑張ってください。
毎週楽しみに待っています。

<TBS担当11/1>
ゆいさん、始めまして。
応援ありがとうございます。
こんなにも気に入って頂けるなんて嬉しくて涙がちょちょ切れそうです(泣)。今後も精一杯頑張って制作していきますので応援よろしくお願い致します。
またの書き込みをお待ちしております。
(神宮司)
ゆい/2004/10/29 07:32:21


第4話 翠星石 最高ですぅ!!
第4話の翠星石も見ごたえありましたネ〜
!!翠星石のほど良い毒舌っぷりも声優の桑谷夏子さんが良い感じに演じて下さっていました〜。声もとても合っていました。
原作コミックスとは 話の流れが多少違って
いて アニメオリジナルの演出もかなり良い感じでした!映像(絵)も綺麗ですしネ。
スタッフの皆様の作品への愛情がうかがえますネ。〜次回も楽しみですぅ〜!(笑)
・・・自分も 10/24 の「エンタマ」の
イベント行ってきました〜!こちらのレポートの掲載の通りで 凄い人でした。(汗)
改めて人気の凄さを再認識しました〜。
〜原作コミックスも手に入れました!!
月刊コミックバーズも入手できました〜。
12/1 発売のDVD第1巻も絶対買います!!
ってか、初回限定版 予約でゲットです!
〜長々とスミマセン。それではこのへんで
失礼します〜ですぅ〜。

<TBS担当11/1>
第4話、桑谷さん演じる初登場の翠星石がいい味を出してましたよね。
今後も翠星石の動向に目が離せません!
原作、イベント、DVD共々チェックして頂いているみたいで本当にありがとうございます。
今後も変わらぬ熱い応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
よこはままにあ/2004/10/29 07:10:03


ローメイ最高!
昨日の4話。良かった〜。部活サボったかいがありました♪
初登場の翠星石、良いキャラしてますね。
でもやっぱ真紅がいいですね〜♪
いつもはクールな真紅が時たまみせる可愛らしいところをみちゃうともうジュンが羨ましくって。
5話の階段でもnewドールが出るみたいだけどどんなドールか今から待ち遠しいです♪

PS・早速書店で原作注文しました♪

<TBS担当11/1>
真紅の一瞬見せる優しい表情にはドキッときますよね。
第5話はNEWドールは出ませんが今までの雰囲気とはちょっと変わった趣向になっていますので是非チェックしてみて下さいね。
(神宮司)
歩和歩和/2004/10/29 06:39:50

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 /[77]/ 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101