コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 /[54]/ 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

見ました。
どうも見ました!!
翠星石のやった行動一歩間違えると殺人罪ですよ。もしジュンに包丁が眉間に刺さったら終わりです。もし殺したら翠星石どうなっちゃうでしょう。たぶんローザミスティカ没収刑(?)で強制リタイヤなんでしょうか・・・
それとジュンが学校に行った。チョット成長しましたね。帰るときは窓からってなんか泥棒みたいですね(笑)
次は蒼星石登場!!アニメ版ではどうなるんでしょうか!?チョット楽しみですね。
個人的にアニメ版の方も好きですからね。(特に第5話「階段」が好きです。)
それではスタッフの皆様最終回までがんばってください。


<TBS担当11/22>
「階段」は人気が高いですね(笑)
ここでは何度も書いていますが、くれぐれも翠星石のまねは口まねだけでお願いしますね〜(笑)
スタッフへの応援ありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!
(藤田)
tsukasa/2004/11/22 07:20:10


・・・ある意味涙・・・・・・・
どうも。すっぱマンです。
この前書き込みしてローゼンがあと12話しかないという驚きの真実を知ってしまいました。そんなぁ〜もっと放送しないんですか!?漫画は続きますよね!漫画だけでも・・・

<TBS担当11/22>
アニメは12話で終わってしまいますが、まだまだこれからが佳境ですのでご期待ください!
漫画はまだまだ続きますのでお楽しみに!!
(藤田)
すっぱマン/2004/11/22 07:12:55


こんにちわ〜♪
毎週、心から!楽しみにしています。
オンエアーの内容も:原作とは違っているのに
見ごたえがあって。
☆しかも!全シーンが、カラーですもの。
あたりまえと言われても、ですが
色あわせのトーンが 私の好みでもあるので
尚更 嬉しいのです〜。*^.^*
・・・なので、サイトの”監督のみどころ”コメントも、かなりお気に入りになっています。
(こういう所も、本当に充実していますね♪)
これからも(大変でしょうけれど)頑張ってくださいね☆・v・☆

<TBS担当11/22>
いつも応援ありがとうございます。
サイトの方もこれから充実させてまいりますので楽しみにしていて下さいね!
ローゼンメイデンこれからもよろしくお願いします!
(藤田)
リディ/2004/11/22 06:57:20


まちどうし〜
今日は月曜日!  ということは・・・・・・・・・
ローゼンメイデン7話まであと3日ですよ!
うひょ〜たっ楽しみですね〜。
来週は真紅のかわいすぎる顔がたくさん見たいです。う〜真紅〜。元気になって!

<TBS担当11/22>
BS-iのほうですね!
楽しみにしていて下さい!
よろしくお願いします!
(藤田)
bbs/2004/11/22 06:52:40


見ました〜
やっぱり 水銀燈 最高ですね〜 ってここでは水銀燈の事意外はあまり話しておりませぬが ちゃんと話も見ております(笑)
アニメ版も漫画版も話の展開 楽しみにしております アニメ12話で終わるのは残念ですが最後まで ローゼンメイデン の世界を楽しみにしています

<TBS担当11/22>
いや〜いいですよね〜水銀燈・・・
僕も大好きですよ〜
これからも楽しみにしていて下さい!!
(藤田)
マンタ/2004/11/22 01:36:59


前回は質問ばかりだったので
前回は質問ばかりだったので感想をw
「階段」だけBSiも含めて2回見ました。あれは個人的に一番おもしろかったです。
ジュンの顔とかw
それからまた質問というかちょっとした疑問なのですが「ローゼンメイデン」って少女漫画なのでしょうか?
インターネット見ていると一般男性の方に分類されていたりするのですが。

<TBS担当11/22>
「階段」の回は面白いですよね。何回も同じ場所で笑ってしまいます。
それからローゼンは少女漫画かどうかといいますと・・・えーっと・・・
ジャンルという垣根を超えた作品であります!!!!(笑)
(藤田)
あっきー/2004/11/22 12:31:57


M.
 こんにちわM.です。このごろ学校の友達にローゼンメイデンを紹介しています。けっこうキャラがかわいいや、話の流れがおもしろいなど評判が、とてもいいです。とくにクンクンがキャラの中では人気のようです。やっぱりクンクンは陰の人気者? 

<TBS担当11/22>
こんにちわ。Mさん
くんくん人気者ですな!
ローゼンの人気がクラスでも高いようでスタッフ一同喜んでいます!
それではこれからもよろしくんくん!
(藤田)
ローゼンの輪を広げてます!/2004/11/21 08:17:23


はまりました・・・。
 はじめまして。真月譚月姫を見ようと思い、ついでに見始めたんですが。怪しい雰囲気に惹かれ、なぜかゴスロリのかわいいしゃべる(!!)お人形が戦ってる?!すべてが私のつぼで、はまりましたよ・・・。    真紅が涙をこぼすシーンは、私も一緒に泣いちゃいましたよ。ジュンの男っぷりが上がった回でもあったかと。私も不登校の経験があるので、ジュンが成長していくとうれしいですね。いや、お姉さんとしては、悩みまくりの少年でもいいんですが(笑)

<TBS担当11/22>
あら、悩みまくりの少年に萌えですか?(笑)
今から話は佳境に入っていきます!
応援よろしくお願いします!
(藤田)
れん/2004/11/21 06:45:42


遅れました
遅れましたけど・・・第7話の「夢」を見ました〜!!漫画とはまたちがく、とっても楽しめました。次回は「蒼星石」です!!やっと蒼星石が出てくるので、楽しみです!!一体どんな性格なのかどきどきです!それにそれにキャストさんも誰なのか楽しみなのです。それとそれと!!ローゼンメイデン漫画の2巻と3巻買いましたぁ!!とっても楽しかったです。そしてすぐに友達に貸しました。友達はかなり喜んでましたぁ・・・。早く4巻発売して欲しいです。

<TBS担当11/22>
いつもどうもです!ケイさん。
次回の蒼星石の登場楽しみにしててくださいね!
2.3巻ゲットおめでとうございます!
4巻発売まであと1ヶ月です!!
おたのしみに〜
(藤田)
ケイ/2004/11/21 05:20:13


第7話感想
こんにちは。
ふんじばったジュンの顔面に電気ポットや包丁…桜田家の居候兼過激分子である翠星石の行動に思わず拍手してしまいました。
いかんいかん。最近とみに翠星石に感化されているようです。
「真紅のほうがいいんですかぁ?」(うろ覚え)
という翠星石のジュンに対するこの一言は、ほんの少しだけ真紅に対する嫉妬(羨望とも)が込められているようで…もちろん、翠星石はそんなつもりで言ったわけではないでしょうけど、なんとなくそう感じました。
無事に目覚めることが出来て、ひとしきり憎まれ口?を利いた後で真紅がジュンに礼を言う場面…どんな表情をしていたんでしょうね?顔の上半分が映っていなかったので、想像のし甲斐があります。
ではまた。

<TBS担当11/21>
いつもどうもで〜す。
翠星石に感化されてきましたね〜w
でも絶対まねしちゃだめですよw
(藤田)
使えない下僕/2004/11/21 12:33:32


時間がなくて・・・
「涙」・・・見ましたよー。真紅達が来てからそんなに経ってないのに凄いですね。ジュン。これからのジュンの成長が楽しみです。感想が遅れてすいません。

<TBS担当11/21>
いえいえそんな、いつでも来て下さいな。
ジュンはがんばってますよね。
次回はより一層がんばってますのでぜひぜひ応援よろしくお願いします!
(藤田)
彌槻 亜里沙/2004/11/21 12:25:23


真紅のお母様!?
どうも!おはようござんす!ですわ。
第7話見ました。ですわ。 最高ですわ。
もうもうローゼン中毒になりました!ですわ。真紅大好き!ですわ。他のドールも最高!ですわ。あと真紅のお母様初登場ですわ。お母様で出てましたよね。ですわ!
私、元「bbs」です。
ビックニュースですが、bbsを見ていたらローゼンメイデンが全第12話とのっていたんですがマジですか!?もっと長く放送しないんですか!?

<TBS担当11/21>
ローゼンメイデン全12話を予定しております!
物語も佳境に入ってまいりました!
応援よろしくお願いします!!!
(藤田)
すっぱマン/2004/11/21 09:32:17


追伸です
前回の追伸です。質問が増えてしまいました。
DVDのことなのですが、今第7話が終わって第1巻もうすぐ発売ですが、12話が終わるまでにはどれくらいのDVDの巻が発売されるのでしょうか?単純に言うと第2巻と第3巻の間はどれくらい空くのでしょうか?
 ですがそれ以前に発売されてもこの辺に置いてあるのかがまず心配です。DVDをおいている店はいくつか今日見てきましたが、デパートの付属っぽいのとかしか無くてそこの書店には単行本はおいていませんでした(多分)単行本はコミックのどのコーナーか分からなかったので一応少女漫画以外の所は見ました。
この近くにぜひ有って欲しいです。DVDw

<TBS担当11/21>
DVDは二話収録で毎月発売全6巻になる予定です!
購入するのにご心配がございましたら予約をされてはいかがでしょうか。

コミックスは書店の方に幻冬舎コミックスのコーナーを探していただくか、なければこちらもご注文されてはいかがでしょうか。
よろしくおねがいしま〜す。
(藤田)
あっきー/2004/11/21 01:57:07


最高です!
ローゼンメンデン最高です。大好きです。特に真紅とジュンとの関係がこれからどうなっていくのかとっても楽しみです!毎回リアルで見ています。応援しています。

<TBS担当11/21>
毎回リアル!ありがとうございます!
ついに佳境に入ってまいりました!
ますます面白くなるローゼンメイデンよろしくです!
(藤田)
Noel/2004/11/21 12:14:17


はじめまして
はじめまして、あっきーと言います。
第2話から見させていただいておりますが、とてもおもしろいです。(中学三年生の受験生ですw)
質問なのですが、単行本とアニメではストーリーの展開が違ってくるのでしょうか?
違うようであれば単行本もそろえたいと思っているのですが。
それから、アニメは12話予定と言うことでいたが12話で(現時点での)単行本4巻の内容は(多分)終わらないですよね。勝手な想像ですみません。それで、アニメで終わってしまった後も単行本では続きを発売する予定はあるのでしょうか?
それから質問攻めですみません。お答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

<TBS担当11/21>
原作とは現在もすこし違っている部分がありますよね。これからは、やはり見てのお楽しみ・・・ということで!(笑)
もちろん!原作が続く限り単行本は発売されるでしょう!
(藤田)
あっきー/2004/11/21 12:06:32

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 /[54]/ 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101