コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
[46]/ 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

ナイスです!
初めまして^^こんにちは!

ローゼンメイデン、こんなにすばらしい
アニメがあるとは思ってませんでしたよw
もう、1話を見た瞬間からハマりまくってます!
まだ、6話までしか見てないのですが
5話は面白いですね〜w
個人的には原作で雛苺がいちごをとられて誤解されたときの
「ぶゃおわあぁあぁんっ!」は欲しかったのですがw
残念ながらでませんでした^^;
真紅もくんくんの前では冷静さを失うんですねw

これからの展開も期待しています^^
是非、続編を作っていただきたいです!!
スタッフのみなさん頑張ってください!
ずっと応援してますよ〜!

<TBS担当11/30>
応援ありがとうございます。
第5話爆笑でしたよね。
ある意味アリスゲームより過激かも(笑)。
今後も応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
次元の狭間/2004/11/30 08:47:23


残念・・・
明日はとうとうDVDの発売で〜す^^ドンドンパフパフ!!しか〜し、明日は用事が入ってしまってアニメイトに寄れません・・・という事はDVD買えません・・・予約してあるので木曜にはゲットできるはずです。楽しみだったのにな〜
何はともあれ明後日は待ちに待った9話ですね^^木曜にはDVDが手元にあるはず!!ダブルで楽しみです^^

<TBS担当11/30>
それは残念ですね。
でも楽しみはじらした方がより一層良く感じるかも。
9話共々お楽しみに!
(神宮司)
もっちゃん/2004/11/30 08:16:15


質問いたします。
あの、質問なんですけど、ローゼンメイデンのオールサウンドトラックCDは発売するのでしょうか?オープニングとエンディングはもう発売されているけど、サウンドトラックはまだ発売されていないので気になります。ぜひぜひ教えて下さい!ローゼン好きな姉も気になっています。

<TBS担当11/30>
サントラは検討中です。
詳細が決まり次第当サイトでもお知らせさせて頂きます。
(神宮司)
ケイ/2004/11/30 08:03:30


ショック!!!!!!!!!!
ローゼンメイデンのDVDが欲しいのに売っている店がありません・・・どうしたらいいんでしょうか???

<TBS担当11/30>
まだ発売日1日前ですが、もし見つからない場合はお店に問い合わせ頂くのが良いかと思います。。
(神宮司)
ローゼンメイデン最高/2004/11/30 07:53:50


〜締め切り!?〜
〜どうもデス! 今さっき、プレゼントクイズ第2弾「ローゼン クロスワードパズル」を 締め切り日の今日、ギリギリで応募送信させて頂きました〜!(汗)(笑)
無事に届いてるかな〜・・・。(苦笑)
合同イベントの方も 何とかギリギリで(笑)応募しましたヨ〜!
まあ、どちらも 僅かな望みに賭けてですけどネ〜。(苦笑)
どうなるかな〜・・・。

明日、いよいよ DVD第1巻、発売ですネ!
アニメイトで予約したのを 完全ゲットだ〜〜〜!!(笑)

<TBS担当11/30>
もう準備はバッチリですね。
プレゼントクイズ、合同イベント当たるように祈っていてくださいね。
(神宮司)
よこはままにあ/2004/11/30 06:23:57


続きです
その後13日になっちゃん(桑谷さん)のTALK EVENTが(某所で)あったもので参加してきましたが、彼女が翠星石のことを絶賛していたのですが、この時点で僕は「やっぱり翠星石ってただのゲストキャラじゃなかったんだ」と仮説を立ててみました(仮にもしも翠星石がゲストキャラだったとすればその話だけだったかもしれませんからね)。

そしてその仮説通り(だったかどうかは別にしまして)に翠星石は出てきました。それでもお気に入りのキャラクターが沢山居たのですが、迷わずに翠星石をプッシュキャラにしました(でも翠星石をすきな理由は甘い声に惹かれたことです。この一点は変えるつもりはありません)。実際にはなっちゃんの声でこのキャラが好きだと決めたりはしましたが(爆)。

長くなってしまいましたが、そろそろ本当に手を止めたいと思います(僕ももう一つの稽古がありますので)。それでは!!

<TBS担当11/30>
桑谷さんの声、ぴったりですよね。
今後も翠星石から目が離せません!
(神宮司)
AL−MANIA/2004/11/30 05:56:08


連続で・・・
済みません。でも11月が終わる前に一つだけ言い残していた事がありましたので、それを言おうかと思います。

翠星石の件ですが、(この話はDVDで鑑賞しますが)アニメ5話目(11/11)を終わった時点で僕はゲストキャラとしか見做していなかったんです(ホントです)。ところがコミックスを読みすすめていくと、かなり出てくる事が判明してしまいました。

『メイデン』のアフレコ後の写真を見てもその感想は同じでした。僕は「あれ?なっちゃん(桑谷さん)は4話〜のゲストキャラとして受け取ってよいのかなぁ〜」と思ってしまいましたよ。

<TBS担当11/30>
翠星石はもちろんメインキャラですよー。
最近は人気もうなぎのぼりです。
(神宮司)
AL−MANIA/2004/11/30 05:36:29


OPの感想&more(以下略)
今晩は、AL−MANIAです。

OPはまるでそれこそコミックスを読み込んだかのような内容でしたよ。僕達に対して真紅が『薔薇に誓いなさい』と語りかける感じがしました。僕はジュンのような引きこもりではないのですが、今の状況を打破したいと必死に思っています。

<TBS担当11/30>
OPは作品に凄い合っていますよね。
インパクトも凄いです。
(神宮司)
AL−MANIA/2004/11/30 05:22:31


うーん。とっても長いあと2日。
こんにちはー。今日は火曜日。あと約2日で「ローゼンメイデン」がありまーす。この2日がとっても長ーーーーーーーーーー
[ページの関係により、以下省略]いんです
「あーーーーーー。早く来い来い木曜日。」って感じですー。うーん。でも「ローゼンメイデン」のカキコする時もたのしみでーす。やばいです。「ローゼンメイデン」はまりすぎでーす。ではでは今回もこの辺で・・・。

<TBS担当11/30>
木曜日までもう少しです。
サイトでも見ながらお待ち下さい。
また書き込みに来て下さいね。
(神宮司)
みけ。/2004/11/30 04:30:30


DVD初回限定版入手!
ついに、

今日、ローゼンメイデン(1)初回限定版が届きました。
早速シュリンクを剥がし、中身を・・・
これが特殊デジパック仕様かぁ、思ってたよりしっかりした作りですね。
もちろん、PEACH−PITさんの
書き下ろし原画も素敵です。
ポストカードも綺麗で最高です。
今晩観ようと思ってます。

あと、もう1本同じのが届くんですよ(汗)

<TBS担当11/30>
気に入って頂けたようで何よりです。
初回特典版は凄い豪華になっていますよね。
是非楽しんでくださいね。
(神宮司)
さくらのじゅんね/2004/11/30 12:41:09


気になるデス!
気になることがあります!薔薇乙女たちは
みんな姉妹なんですか?いつも気になっていたんで思いきって聞きます!こたえてくださいね♪今日は学校明日は休み。
最高な週です!ローゼンメイデンは12話で本当に終わりますよね。担当者さんが言っていたことですから。で、続編とかないかなぁ〜と思いまして…私はローゼンメイデンの事になると朝すぐに起きれます!
なのでローゼンメイデンは目覚めの神様のようにとても役立ちます!そして楽しいです!なので続編お願いします!では…。

<TBS担当11/30>
薔薇乙女はお話しを読むと姉妹らしいですね。
アニメローゼンメイデン今後も見逃せない展開になっていますので、最後まで応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
bbs/2004/11/30 07:18:11


最高です!
第一話から見逃さず見てます。
見る前はあまり期待してなかったのですが、
見てみると面白く今では、
コミック全巻買ってしまいました。
DVDも余裕があったら買います。
それと、みなさん同じ気持ちだと思いますが、
12話はで終わるなんて悲しいです。
私も続編を希望しています。

<TBS担当11/30>
ありがとうございます。
DVD第1巻は12月1日に発売になりますので是非チェックして見てくださいね。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
トウヤ/2004/11/30 12:21:25


単行本!
先日、単行本2巻を購入しました!その時にちょいと驚くことがあったんです。
購入する時に、レジが並んでいたのでしばらく並んで待っているとなんと!そのお店でローゼンメイデンのOP「禁じられた遊び」が流れ出したんです!もうびっくりして、買い終わった後もずっと聴いてました!フルバージョンを聴くのはこれが初めてでした。しかもその後、今度はEDの「透明シェルター」が流れ出したんです!これもまたずっと聴いてました。そして帰るときにまた違う階で流れているのを聴いて・・・・
その日、家に帰るはずの時間を1時間近く遅れてしまいました・・・・・

<TBS担当11/30>
なんて素晴らしいお店なんでしょう!
是非これからも是非流し続けていただきたいですね。
(神宮司)
発見者さん/2004/11/29 10:11:40


DVD
DVD第一巻がいよいよ発売間際になりましたねぇ〜(ウキウキ)  自分も予約しました!!予約したら普通初回限定のやつも付いてくるから、めっちゃ楽しみです。みなさんは第一巻をかうつもりですか?

<TBS担当11/30>
御予約ありがとうございます。
盛りだくさんの内容になっていますのでご期待下さい。
(神宮司)
紅蓮/2004/11/29 10:08:41


原作について
いつも楽しく見ているのですが、ローゼンメイデンの原作は何なんですか。とても気になります。教えてください。お願いします。

<TBS担当11/30>
月刊コミックバーズにて大人気連載中の漫画が原作になります。
単行本も3巻まで発売されていますので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
匿名希望/2004/11/29 09:47:10

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
[46]/ 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101