コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 /[49]/ 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

初回限定全コンプ!
もう少しでDVDが発売されますね。
でも、値段が自分のおこづかいとしては
ちょっときついかなぁと思うんですけど、初回限定の特典は全種類そろえたいです!

<TBS担当11/26>
DVD第1巻発売までもう少しですね。
がんばってコンプリートして下さいね。
(神宮司)
真紅最高!/2004/11/27 12:25:02


連続ですみません
先ほど次回予告を見たんですが最後の方で『蒼星石を逃がそうとするジュンたちはテイの夢へ入りこむ。』
とありますよね?この『テイの夢』ってなんなんですか?よくわからなくてお聞きしました。

<TBS担当11/26>
テイとはおばあちゃんのことです。
どんな結末になるかはお楽しみに!
(神宮司)
ケイ/2004/11/26 11:10:04


蒼星石
第8話見ましたぁ!!蒼星石のキャストさんの声が蒼星石と合っていたのでとっても良かったです。来週が気になります!早く来週になって欲しいです!!あ、でも、来週の9話の時にはもう12月になっているんですよね?そしたら次は
「24日になんないかなー」
と私は友達にぐちっています。
ではでは

<TBS担当11/26>
12月はDVD第1巻や単行本第4巻など盛りだくさんですね。
本編の放送共々よろしくお願いします。
(神宮司)
ケイ/2004/11/26 11:07:29


カズキ〜〜!
蒼星石みましたよ!
おじいさんのカズキ〜〜〜!が頭から離れません・・・・・・
っていうか蒼星石と翆星石はおじいさんにネジを巻かれたんだと思うんですけど、どうやって手に入れたんだろう・・・・・・・

余談:蒼星石ってタイトルでも出てたけどラピスラズリでしたよね?ってことはみんなタイトルで何かしらの宝石の名前が・・・・・?

<TBS担当11/26>
おじいさん、熱演でしたよね(笑)。
サブタイは全部宝石の名前が付いているわけではありません。
(神宮司)
発見者さん/2004/11/26 10:30:12


はじめまして
初めまして、2話よりアニメ視聴しはじめました。1話を見ずに2話を録画しておかなく後悔してます…(DVD5000円は厳しいんだ)
最初見た時には雛苺と巴が主人公と思いましたが(OPを見たに関わらず)トイレでの出来事で堕ちました。アニメ感想サイトを回りまくり1話の真紅様の活躍に関してもだいたい熟知しました。あーやはり欲しい。
翠星石も最初の話ではうーん…と思いましたが5話から株価急上昇ですぅ。
そしてもう一人気になる存在がいます。…山本君です。ここでもしかしたらネタバレになるかもしれないんですが(勝手な妄想)彼の元にローゼンメイデンが来るのではないのだろうか?というか実はいる?もしや水銀燈のミーディアムが山本君とか?(ありえ…なくない?)とりあえず山本君は敵わない(というか伝わりもしない)のりへの恋路を成功を祈らずに応援します。

<TBS担当11/26>
応援ありがとうございます。
山本君の努力には涙が出ますよね(泣)。
山本君、水銀燈マスター説は衝撃的ですね(笑)。
今後も応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
緑の羽根/2004/11/26 09:58:31


DVD
DVD1巻の初回版で六枚収納できるやつがついてきますよね。あれって全部入る用に作られたやつなんですか?だとしたら、12話で終わってしまう計算になってしまいますが、どうなんでしょう?気になって夜も眠れません!(笑

<TBS担当11/26>
ローゼンメイデンは全12話予定になっております。
最後まで応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
通りすがりの人/2004/11/26 09:56:19


カルトクイズについて・・・
クイズに回答中に気づいたのですが、問い14問目の解答欄がおかしくないかなと・・・
私のマシンのせいだったらすみません・・・
では失礼します。

<TBS担当11/26>
こちらのマシーンで調べてみましたけど異常ないようですが。
もう一度お試し頂ければと思います。
(神宮司)
エレイシア/2004/11/26 09:23:03


すいぎんとう
乳酸菌とってるぅ?

<TBS担当11/26>
とってません(笑)。
(神宮司)
すいぎんとうさまのファン/2004/11/26 09:00:54


(泣)
ああああ”〜〜録画されていると思っていた第8話(蒼星石が出る話)が、なっ・・なんと録画されてないっっ!!
きゃぁぁぁ〜〜〜(泣)
こんばんは。冒頭からこんなんで、すみません。。
でもほんとにびっくりしたんですよぉ〜〜
嗚呼、真紅のあの長い髪で打たれそう・・(しもべの癖に情けないわね・・ばちぃぃぃん)
す・・・みま・・せ・ん・・・(笑)

<TBS担当11/26>
ええー!!なんという失敗を!
次回は見逃さないようにリアルタイム視聴をお勧めします。
(神宮司)
佑未/2004/11/26 08:28:59


『涙』&『夢』感想
 ジュンの心の葛藤を垣間見ることができました。これまで観てて感じたことは、不登校になる以前は、(写真や回想シーンなどで)本当に明るく笑っていて、のりに人形作ってあげたりしていたことから、本来はいいやつだったということがわかりました。
 初登場時は、やたら生意気で暗そうだったので最初はろくでもない感じのイメージで固めてしまってました。(反省)
 4話あたりでの私的感想で、自分は「少しずつジュンの心は成長していくのか?」と考えていましたが、最初っからちゃんとしたきれいな花を持っていたんですねー。(ジュンの心のイメージで)
 4話でのあの粗大ゴミの山みたいなのは、あとからその花のうえに落ちてきたのでしょう、やっぱり・・・(そう考えるとジュンがとても痛々しいです)

<TBS担当11/26>
人間日々成長ですね。
ジュンの成長を今後も見守って下さいね。
(神宮司)
Aki/2004/11/26 08:20:40


大爆笑でしたー。
 こんにちはー。第8話「蒼星石」みましたー。ところで、このタイトルの「大爆笑でしたー。」は、水銀燈のある台詞で、決めました。その台詞とは・・・「怒っちゃだめよ。血圧上がっちゃうじゃない。乳酸菌とってる?」の台詞です。もう、この台詞にはうけました。おおうけです。すっごいおもしろかったのでまた、機会があれば、言わせて下さい。では、今回は、このへんで・・・。

<TBS担当11/26>
水銀燈が言っていることで更に面白さが増してますよね(笑)。
あまり言う機会はないですが是非また聞いてみたいですね。
(神宮司)
みけ。/2004/11/26 05:41:24


〜カルトクイズ!?〜
〜どうもデス!ローゼンカルトクイズ、一通り閲覧させて頂きました〜!!
う〜ん・・・(考)、結構 出題数が多いですネ〜!!
12/1 発売のDVD第1巻(初回限定版!?)を手にしないと分からない問題も多い様ですネ〜。その他の問題も 今までの話をじっくり隅々まで観ないと分からない問題も結構多いな〜・・・(苦笑)!!
本当に僅かな確率で、望みもあまりないけど・・・ローゼンマニアとして頑張ってみます!!
今年の年末までですよネ!!時間はあるのでじっくりと頑張って答えてみますヨ〜〜〜ホントにっ!!(笑)
目指すは 全問正解ダ〜〜〜!?(壊れ)

<TBS担当11/26>
目指せ全問正解!
あなたのローゼンメイデンファン度をお試しあれ。
御応募お待ちしております。
(神宮司)
よこはままにあ/2004/11/26 05:10:01


ちょっと悲しいです
下のスレみて初めてしったんですがローゼンメイデンは全12話なんですね。ということはあと3回・・・DVDだけでもいいから続かないんでしょうか?そして放送が終わったらこのHPがどうなるのでしょうか?まさか閉鎖!?なんてことはないですよね??

<TBS担当11/26>
皆さんの更なる応援を期待しております。
(神宮司)
ミック/2004/11/26 05:00:37


はじめまして
はじめまして。ローゼンメイデン毎週見てます!原作も1〜3巻全てそろえました。

蒼星石、原作と少しイメージが変わってましたが、可愛いですね!健気ですね。でもそんなところがまたいい!ボクッ万歳!声優さんもぴったりですね。
すいません暴走しました。でもこれからの展開が楽しみです。蒼星石と翠星石が仲直りできる事を願ってます。
長くなってすいません。

<TBS担当11/26>
翠星石と蒼星石が今後どうなっていくのか。
もう来週も見逃せませんね。
(神宮司)
ボクっ子すきー/2004/11/26 04:56:37


すっぱマン
こんにちは〜!!あの質問なんですが、翠星石と雛苺が物置小屋に隠れたとき、何か言いましたよね。んで!「まったく残念ですぅ。〜まで小さいんですからぁ」
の途中ってなんていってたんですか!
お兄ちゃんに頼まれて書き込みしました。
空手なんでさよならさんです!

<TBS担当11/26>
あそこの台詞は「了見まで」といっているみたいですね。
(神宮司)
質問!!/2004/11/26 04:27:59

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 /[49]/ 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101